Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
されど追い求めたものは、遠く離れて。
卒業して。
就職も決まって。

3月からずっと入ってるから、職場自体には随分慣れて。



まるで順調に見える。
僕の生活。端から見れば。


そんでも、卒業する前と後では、思いがまるで逆で。

決して未来は明るくない。
それが僕の、感じている今。


あれ程に早く早く働き出したかったのは、自由が欲しかったから。親という制限のない世界へ、飛び出したかったから。そして、そこで築き上げたいものがあったから。


でもそれは失われた。
待っては貰えなかった。

己の責任を己で取れるようになったら、その時はすべてを敵に回してもすべてを捧げようって想ってたのに。

いや、今でもそうだな。それさえ手に入るなら、何でも出来るんだ。他のすべてを捨てても構わない。

でも、もう其処には無いんだよね。君に告げられた。だから僕は、道を見失ってしまった。


独りで歩む為に、すべてを手に入れた訳じゃないのに。

気付けば独りになっていた。



そんな世界で叶えられる事は、どれも虚しく味気ない。


喜びなど、分かちあえて初めて意味を持つのだと。


気付くべきじゃ、なかったのかな…?
| 未分類 | 03:00 | コメント:0
ルールのマイナー化
四天王戦、あくび以外の催眠技の禁止、準伝以上の禁止を追加。催眠に関して言えば、正直タルいと言うのが理由だけど。

より具体的には、ラス1でも容赦なく催眠しちゃう勝ちに価値あるの?とか、キノコの胞子蒔いて身代わってりゃ良いポイズンガッサの存在とか許して良いの?とか、まぁそんな個人的感情。


それもポケモンだろ、ふざけんなって言う人は、挑まないのもアリだし、アンジェ嬢にこんな奴要らん解雇しろって進言するのもアリ。


正直、楽しくない単純作業する為にポケモンやってる訳じゃないし、催眠対策なんてくだらない事の為に当たり障りの無い厨PTやテンプレPTなんて組みたくないもの。その程度の制約すら許されないなら、モチベも維持出来ないし、やめても良いかなって想うからさ。

ここ数日で、あまりにイヤな思いをした。他人の枠ならともかく、自分の枠で同じ思いはしたくないしね。


で、想ったわけだ。


こんだけやっても、まだルールに穴がある。


トビゴンなんてふざけたもんが、余裕で出て来れるんだよね。


自重で、とお願いしたいとこだけど。使う人は容赦なく使うんだろうね…。

あー、めんどくせ。
| 未分類 | 00:12 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
