Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
居ぬ間に
詐欺師から強迫されていたらしいので。
一応やっておくテスト。


■いつも対戦する人を教えてください

ニコジムだと、せりせりが一番多い。あとは略さん、アレムにーやん、エリムさん辺りとボチボチ。
ニコジム以外だと、ぱぴー、鰺さん、みさとっち、ユウナさん辺りがそれなりに対戦してるかなぁ。


■ニコリーグの人達を一言で表現するなら?
アンジェさん・・・我らがお嬢
ファーブルさん・・・可愛くて良く出来た子
やしまさん・・・燃える闘魂ペラバッジ
ニコレットさん・・・非公式:2代目運ゲジム
ミオトさん・・・3代目Mr.X
あきひこさん・・・弟はいつも鬼畜砦
フランさん・・・浪漫がガチ
るきあーのさん・・・初代(公式)運ゲジム
ティアさん・・・俺っ娘な妹
そらさん・・・チリーンな弟
エリムさん・・・1個下の妹的な
hiRoさん・・・未知数(`゜ω゜)
せりあさん・・・詐欺師
セツカ本人・・・周りが言う程には、冷静でも大人でもない
アレムさん・・・猛虎にーやん
闇薙さん・・・だーくねす
略さん・・・変態チャンピオン

■おしゃれなのは? (自分を含む(以下の質問も同様))
断然にーやん
でも、るきちゃんも何だかんだ言いつつ、オシャレしてそうなイメージ。

■絵がうまいのは?
男絵に限れば、るきちゃんかな。
多分、ティアさんとかも上手い筈。

■一番しっかりしてるのは?
せりあさんだと思う。


■頭がいいのは?
せりあさんだろう、事実的な意味で言えば期待値も込めてw

■温厚なのは?
ファーブルさん、ティアさん、ミオトさんなイメージ。


■逆に怒りっぽいのは?
僕、こう見えても結構、沸点が低いんですよね。


■声が大きいのは?
ニコちゃん

■歌がうまいのは?
せりせり

■かわいい歌が似合うのは?
女性陣

■かっこいい歌が似合うのは?
るきちゃんの歌をしっかり聞いてみたい

■しっとりした歌が似合うのは?
るきちゃんなら歌えると無茶振り

■恋歌が似合うのは?
ティアさんかなぁ

■その人達をどう思ってますか?
紆余曲折を経て、ようやく辿りついた一つの形。
皆とは、硬い絆で結ばれていると信じています。

■一番ポケモン強いのは?
よく戦う感覚で語れば、せりあさんなんだよなぁ。よく戦う分、よく負けてる訳でw
んでもって、未知数が多数。対戦相性的に苦手意識あるのは、やっしーとかあっきゅんかな。

■最後にひとこと
おつー。

■バトンを回すお友達(何人でも)をどうぞ
確か、少なくともファーブル先生と略さんとティアさんは、ブログ持ってたような。
見ておられるかは分からんですが、お願いしますねん。
| 未分類 | 17:42 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
