Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
バトンすら鬱にする
それが私のクオリティ。
でも、全然本気じゃないので鬱とか分からないよね;;


【あなたの色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:とある会議チャットで通話
怒:①勝てるダブルの試合を、単純な勘違いで落とした。自分に苛々。②鬼火読みが2回連続で出来なかった
哀:①知り合いの生主が改造厨。②ジムリ杯ブロック決勝で因縁の相手に敗退。あのPTに勝てるわけない;;
楽:無い

◆最近の好きな食べ物は?
チャーハン、ラーメン、ギョーザ、ペペロンチーノ。好きなものを選ぶが良い。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
アリプロの黒アリ曲全般。Poisonの曲が多いな。 着信音とか、今時変える奴居るの?

◆最近の口癖を教えて♪
「あっはっは」「冗談です」

◆好きな色は?
闇より深い闇色
白とか眩し過ぎて柄じゃないのよ。

◆嫌いな色は?
この世の色づくすべての色は闇に消えてしまえばいい

◆携帯の色は?
蒼。蒼は死の色血の気の引いた色。

◆回してくれた人の心の色は?
最近少し、マーブル色。くるくる狂狂と、回り廻って闇色へどうぞ。

◆次の12色に合う人にバトンを回してください。

赤》心の炎が赤く萌えてるアレムさん
桃》何だかピンクな話題が似合うので哀愁さん
橙》なんとなーくバスっち
黄》インコ色なのでhiRoさん
黄緑》淡い黄色ってのが一番近いんだけどな、ティアさん
緑》なんか自然的なイメージの藤内さん
水》チリーンが近いかな。そらさん
青》すべての水ポケは海の色。スイさん
紫》なんかミカルゲってぽくね?ヤマトペンさん
黒》私がその色を支配しようか。それとも闇さんに譲ろうか。
灰》鋼色と捉えて、ロロさん
白》純白天使のエリムさんで;;
| 未分類 | 02:29 | コメント:5
僕の鬱日記
mixiはブログの比じゃないですよ、せりあさん。
ともあれ、強迫されたので;;怖いので;;バトンやりますね;;;;

[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
→ちょっと此処に書けない;;
 18歳未満も見てるもんね;;;;知りたい人はスカイプで個人チャット頂戴;;


2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
→昔食べる事が出来たけど、今全くダメなものならいっぱいある。

3、恋の告白されたことある?
→そんな人間に見えますか??ねぇ?見えますか?

4、恋の告白したことある?
→はい。後悔したくなかったのは、自分のキモチかはたまたタイミングか。
 今でも時々、何処から何処までが本心だったか思い返して自問自答する事がある。

5、今なら言える過去のアヤマチ
→あり過ぎて、ちょっと言えない;;

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
→ココアパウダーは、牛乳に入れずに、「食べる」もの。


7、自分の容姿で得したことある?
→ある訳が無いでしょ;;あったら怖いでしょ;;
 少なくとも、年よりは落ち着いて見えるらしい;;;喋らないだけなのにね;;;;;

8、逆に容姿で損したことある?
→すべて。劣等感の元凶1

9、男女の友情は成立すると思う?
→友情は愛情に移り、愛情は友情に移ろい。
 成立なんてしないと思うけど。今でもね。


10、同性愛・両性愛についてどう思う?
→良いんじゃないかな。恋愛は自由だよ。
 日本人でしょアンタ。性には自由で居なさいよ。僕は興味無いですけどね。

11、絶対許せないこと
→催眠厨は絶対に許さん。それが私のジャスティス。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
→実はそれほどのものって、殆ど無いよね。
 強いて言うならば、人の中に生きているという感覚。

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
→僕は虫にギャーギャー叫びますけど、どう思う?

14、視力良いですか?
→矯正しても0.8際どいですが;;

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
→ダイエットっていう努力はしないな。
 夏は、朝食べない・昼むすび2個・晩ご飯だけ食べるって健康的な食生活になるから。

16、四葉のクローバー探したことある?
→そういうお遊び、大好き。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
→秘密です。

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
小学生:hiRoShimaにゃん
中学生:南朝鮮
高校生:関東
 会社:京阪神

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
→バスとか有り得ない。テノールとかちょっときつかった。アルト安定。
 今でも頑張れば、アリプロの一部は原キーで頑張れる。

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
→ニコリーグジムリーダー
→ニコリーグ四天王
→闇ジムリーダー
→闇ジム四天王


要するに、やってない人やって;;
| 未分類 | 01:43 | コメント:0
pc
付けないときに限って、mixiもTwitterも落ちてて人と連絡・コミュニケーションが出来ない。

いや、コミュニケーションと言える事何一つしてねーけど。

ほら、薄味な繋がりってあんじゃん。生存確認じゃないけどさ。居るだけで得られる安心、不安。





それが手に入らない恐怖に脅えて、ついをしてしまう。気が付いたら、その人以外に連絡というか相談できない自分が居る。




9割までは本音が言えそうなのは、1年付き合った仲だからだろうか。

完全にクールな関係ってのを自分自身が作れそうにないから、10割とはいかないけど。


10割の偽りよりは、1割の偽りの方が楽だよね。その1割を他で補えれば、限りなく完璧に近い嘘つきに僕はなれる。




根は深いよ。
根本解決するまでは、安定なんてしないと思う。


ま、志半ばで倒れようとも、それに対する恐怖はないけどね。

いつからか死は怖くない。それより、一日一日生きる事の方が、何よりも怖い。
| 未分類 | 22:33 | コメント:6
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
