Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
09/28のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kasyumtb でもまぁ、ヌオーとナマズンが水2強かな;;
09-28 19:55

@kasyumtb ナマズンよりはヌオーの方が好きなんだけど;;
09-28 19:53

@kasyumtb 水地面なら、やはりガマゲロゲ様しかありえないですな。マッギョ可愛いよマッギョ。決して育てたいタイプの顔ではないけどw
09-28 19:19

@kasyumtb マッギョ×10
09-28 19:14

勝てるオナニーパを作らんと、ポケモンは面白くない。そんな私が実戦に移れる日はいつ来るのだろうね。正直、第4世代ほどに対戦を楽しくやれる自信が無い。変態作ってる暇に、ガチ作ってろって話だし。シャンデラの次がクリムガンという謎育成だけど。
09-28 19:01

| 未分類 | 07:32 | コメント:0
09/26のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@alem1129 ポケモンをやっているのはなぜ?という問いに、よくそのように答えます^q^
09-26 16:59

| 未分類 | 07:23 | コメント:0
09/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kyonpoke 過疎・・・え?
09-24 23:38

日本之行ク末ヲ悲観シテ。おい、ちょっと誰でも良いからラインハルト・フォン・ミューゼル連れて来い。日本の政界のゴミ虫ども一掃しろ。
09-24 23:31

| 未分類 | 07:24 | コメント:0
09/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

ジョーイさん、何か顔変わった?凄く可愛いんだけど
09-23 19:52

ミジュマル空気読めよ、なんでR団勝たせねーんだよ。今の勝確だったろks
09-23 19:50

@yt_okerm 命令無視もいいとこですよねー
09-23 19:50

ムサシめ。かわして風起こし・・・・だと・・・・・そしてサトシ、相変わらず人間じゃない
09-23 19:49

情熱の破壊者、暗黒の純情・・・・?何この人達、怖い・・・・
09-23 19:47

@tonkatsusan 全くですなw
09-23 19:47

@tonkatsusan 許せませんね ポジション代われサトシ。
09-23 19:43

@huranko46 どう考えてもサカキ様
09-23 19:42

@dotconu サカキ様も、正体不明な組織を潰す為に送りこんでますしね。実は裏の主人公ですよね。
09-23 19:41

ロケット団って、人からポケモン盗むんじゃないっけ。なんで、スターターキットでモンボあるの?w
09-23 19:38

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 07:23 | コメント:16
09/22のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@mearesu 映画のドーン!!!!!が欲しかった;;多分、NBがそれなんだろうけど、エフェクト拘って欲しい;;
09-22 23:46

@serinyao しゃーないな
09-22 23:23

@Fujiborozoukin 確かに確かに、無限とは言えボッタですよねー・・・それは大きいw
09-22 23:20

@serinyao ああ、別の意味でね・・・w
09-22 23:18

@Fujiborozoukin それは美味しい・・・もっと早く手を付ければ良かった><
09-22 23:17

@mearesu いや、なんというか、すぐにあの事を思い出したですよw 確かに、そう考えると救済措置ともいえますなー
09-22 23:16

@serinyao 私、色々と書くと思うから、ブロックしといても良いよん。基本、重要な情報はダイレクトメッセかメールで送るから。
09-22 23:15

@mearesu つ【濃い草むら】
09-22 23:13

@Fujiborozoukin それはやばいw楽しそうですなw
09-22 23:13

@Fujiborozoukin マジですか;;
09-22 23:07

| 未分類 | 07:28 | コメント:0
09/21のツイートまとめ
Hino_Yukihana

ねぇ。どうでも良い事でも反応してくれないなら、いっそもう、このグループから完全に抜けますか?私、そこまでは言いたくないのだけど。
09-21 23:45

@serinyao お帰り。ニコリーグ、別展開からの進展あり。参加してない人間多数だけど、んな事ぁシラネ。ROM専なら、百歩譲って許せる。
09-21 23:28

| 未分類 | 07:27 | コメント:0
09/20のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@lolo66lolo ♀だったら、ニコちゃんに借りた方が圧倒的に早いかも;;
09-20 23:26

@lolo66lolo 何の変哲もないミジュマルなら、先ほどニコちゃんからダイケンキ借りたから、用意出来るよ;;
09-20 23:24

@lolo66lolo それ、どっちがどっちなの?w
09-20 23:14

@soratarisu おめでとう!!!ヨカタ><
09-20 22:36

@lolo66lolo おつかれぃー!
09-20 22:27

@serinyao 私、説明しながらとんでもない事思いついちゃった。せりにゃんのルール付けだと、私の悪用する余地があるわよw
09-20 22:15

@ainaaaaaaaaaa PTは揃えられるけど、いかんせん、アイテムが足りない;;
09-20 21:45

@soratarisu 見つかる事を切に祈ってる;;
09-20 21:31

@kohinohito 奇襲にしか使えない時点でゴミ、ですね分かります。それで居て、奇襲を何度も喰らって何度も涙目な輩なんですよね。
09-20 15:56

@midukineko それ、どこのス○さんと哀○さんですk(
09-20 15:51

[09/20のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 07:34 | コメント:0
09/19のツイートまとめ
Hino_Yukihana

かたや、黙れと言えど喋り続け。かたや、喋れと言えど黙り続け。私はこういうのに、うんざりなんだ。いっそ、解散でもするか?あ?
09-19 21:26

@serinyao だから、せめてものNG推奨ID晒しという嫌がらせ的ストレス発散。私は今、ただの畜生だからw
09-19 20:21

@serinyao すまん無理。苛々マックス。こいつのせいだけじゃねーけどな
09-19 20:15

1度忠告したんだから、素直に従えよカス。俺ぁ機嫌悪ぃんだよクソが。ID:15013052
09-19 20:09

| 未分類 | 07:23 | コメント:0
09/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

私のやる気を削ぐのは、一般常識が欠落した行動。私は、常にえげつない報復行為を以てして、己の正義を押し付ける。例えばこの呟き。心当たりはあるでしょ、ねぇ?
09-18 15:49

並んでる人数、大して多くないのが地方民の特権
09-18 09:59

| 未分類 | 07:23 | コメント:0
09/17のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】BW前夜祭:(゜ω゜)のポケモン対戦放送【ニコニコリーグ】【第1天】 を開始しました。 http://nico.ms/lv27087429 #lv27087429
09-17 21:20

【生放送】【ポケモン】BW前夜祭:(゜ω゜)のポケモン対戦放送【ニコニコリーグ】【第1天】 を開始しました。 http://nico.ms/lv27082500 #lv27082500
09-17 20:37

【生放送】【ポケモン】BW前夜祭:(゜ω゜)のポケモン対戦放送【ニコニコリーグ】【第1天】 を開始しました。 http://nico.ms/lv27079410 #lv27079410
09-17 20:09

| 未分類 | 07:29 | コメント:6
09/16のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serinyao 僕のためにクレセありがとう
09-16 23:47

| 未分類 | 07:24 | コメント:0
09/15のツイートまとめ
Hino_Yukihana

もはや私には藍染さんが何を言っているのか、全く理解できない
09-15 22:11

| 未分類 | 07:38 | コメント:0
09/14のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serinyao ところで私、メール送ったんだけど;;
09-14 21:48

トリスタン:ハガネール、ベイオウルフ:ルカリオ、旗艦ブリュンヒルト(美姫)は誰が良いんだろう。やっぱ、色ミロカロス?
09-14 21:45

@serinyao どうしたの?
09-14 21:44

@alem1129 LLは画面の解像度的にも、けっこーつらいw
09-14 21:40

@mearesu おおっと、私の変態汚名を晴らす救世主が此処に・・・
09-14 20:36

@mearesu イルカとか出せば良いのにねー
09-14 19:30

| 未分類 | 07:26 | コメント:0
第1としての責任も意外と重大
第1を経験してる、せりにゃんなら少しは分かってくれると思うけど。
主に、第1のメリットの無さについてだけどw


生かさず殺さず。
それが第1のあるべき生き方。

それを達成しようと思ったら、本当に並々ならぬ調整力が必要になる訳だ。
ちょっと気を抜いてしまうと、貯金がどんどん増えちまう。
逆に、ちょっと気を抜き過ぎたら、借金地獄に堕ちちまう。

別に、最初から負けるつもりでやってる訳じゃないけども。



必ず勝つつもりで挑んでもいけないっていう、心の縛りがあるから辛い。
正直、第2をやってた頃の方が気は楽だ。基本、一番責任が軽いから。

後が無い第4、後に任せる他ない第1
全く違うようで、責任度はさして変わらん。

もし一発突破されたなら、
一発突破を最初に許した第1が悪い訳だから。


せりせりみたいに、第1で何度も防衛した末に、
第1~第4まであっさり突破されるならともかく。

そうじゃなければ、第1がすべての責を負う訳だよ。
すべてはタイミングの問題なんだけど。

そのタイミングを作り出した最初の人間が、第1なのだからね。



だから本当を言えば、
ただ勝ち負けを調整するだけじゃなくて、


通す相手も厳選しなきゃならんのが、第1の役目だったり。
その辺りのバランスをどうやって作るかが、本当に課題だったりする。


いっそ、
急所ゲー入った事が勝敗に起因するなら、

その試合は無効試合とかいう、超鬼畜ルールにしてみても良いかもしれないけど。
そんなん、絶対誰も挑まんじゃんね。



とりあえず、
すべてのやる気をなくすような急所ゲーと運ゲーさえなければ、


私はどんな負け方しようとも、大人しく負けを認めて次の勝負に気を切り替えますわ。
そーじゃなかったら、多分2戦ごとに数週間のラグとか平気で出すよ、僕。


こんな四天王に不満が溜まったら、
ニコリーグ管理局局長、セリアにご一報宜しくb


ぜひぜひ解雇処分と、新任四天王希望って書いてお便り下さいな(゜ω゜)
| 未分類 | 19:29 | コメント:0
09/13のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serinyao 期待w
09-13 19:47

@yamatoTM8 マトペンちゃんも、後でちょっと話がある。署(スカイプ)まで同行願いたい
09-13 19:47

@serinyao また今度、毒吐き合お;;
09-13 19:35

@serinyao そしてスカイプ入って気付いたよ;; またすれ違い;;;;;
09-13 19:30

@serinyao くさむすびとれーびーは、はがねが受けるから問題にゃい
09-13 19:23

@serinyao 砂パとヌオー相性よ過ぎやねん。ランターン相手に強杉やねん。
09-13 19:09

@serinyao 砂パにヌオー入れないとか有り得ませんなキリッ
09-13 18:59

@serinyao あなたは歴史がんばるしかない?
09-13 18:57

@serinyao リスクを1つにして全突破されるか、たくさんのリスクがありながら大体対応できるか。おいらは分が悪くても後ろが好き。
09-13 18:56

@amaterasu_wahuu 歴史教科は、習ったことをノートに整理し直して、ぶつぶつ唱えて21時に寝るだけの簡単なお仕事。
09-13 18:50

[09/13のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 07:32 | コメント:0
09/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@terako_vck ふむ・・そうですかー。 あ、じゃあ、もしご自分の手で・・・というのに拘らないのであれば、ニコ動なんかに動画が転がっていたような気がしますよ~。
09-12 22:37

@terako_vck いっぱい居るので、もしあれだったら、未厳選の酷い個体でも良ければ1匹お譲りしませうか?
09-12 22:34

@terako_vck 映画セレビィはゾロアと出会う為と、サカキに出会う為に必要な媒介です。要するに、出会い厨です・・・・あれ、何か違う。
09-12 22:30

@coffee0802 似てると思ったら、そうでもなかった。コーヒーって言う被りだけで判断してる劣化脳みそでごめんね・・・・・><。
09-12 22:29

@coffee0802 こひさんとクロウさん、確かIDが似てるんです・・・・w うっかりしてました;;ごめんなさい;;
09-12 22:26

@coffee0802 名前間違えた恥ずかしい。クロウさんなら大丈夫(゜ω゜)b
09-12 22:16

尤も、自レスするなら、そもそも外面的にも善い行いではない事をしているのに、その悪を認められない人間は何なのかって話になる訳だ。悪は自らの悪を理解している。なれば、その無自覚・或いは気付かない振りをしているのは何だろうか。それは、ただのガキである。
09-12 22:11

最近よく耳にするので偽善の定義を:外面的には善い行為に見えても、それが本心や良心からではなく、虚栄心や利己心などから行われる事    耳が痛い人が何人か居る気がするね。ちなみに私は全く痛くないよ。偽善者では無く、悪人だから。
09-12 22:08

@serinyao 残念・・・
09-12 17:57

@serinyao せりにゃん、いつになったらスカイプ帰ってくるの?;;
09-12 17:52

[09/12のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 07:23 | コメント:0
偽善。
私は基本この言葉が嫌いだから、

単に自分の意のままに動かない人間に対して、
偽善者と叫び散らして自分を守ろうとする、利己的な輩が大嫌い。


だってそうでしょ。
憎まれ役になったり、犠牲になったりしてでも救おうとしてくれた相手に、


偽善者だなんて罵るなんて、私にはちょっと理解出来ない。



それなら最初から、人に頼ろうとするな。人を寄せ付けるな。
自ら日向を避けて、日蔭者になれ。そしてそのまま、朽ち果てろ。



人との繋がりを求めてる癖に、上から目線過ぎんだよ。
もうそのレベルだと、善悪の基準で測る段階じゃない。


ガキかどうか
人かどうかのレベル。


最低レベルまで価値基準を落とさなきゃ、そいつらを語れねぇ。
もしそこまで落として真なる姿を日の下に晒してやらなかったら、


そいつら永遠に偽者だよ。


私自身がある意味で偽者な存在だから、よぉく分かってる。
偽者つき通す覚悟があるなら別だけどさ。


そんな悲惨な人生無理;;って途中で投げ出す半端者ならば。
さっさと自分の非を認めて一時の恥を得た方が、よっぽど楽だし成長出来ると思うけどね。


偽者としても半端者だと、単なる紛い者。もはやただの、ジャンクだよ。




私は嫌だな、そんなつまんない醜い生き方。
善だろうが悪だろうが、それ相応の生き様で生きていたい。



だから私はフェミニズムは悪の側面でしか語らない。
ヒューマニズムも、悪の側面でしか語らない。

美しい上辺だけの綺麗事なんて、猿でも唱えられる。



すべては真実に焦点合わせたいが故。



誰よりも人間らしさを求めているんだよ。
醜い面も美しい面も、それすべて人間らしさ。

その真ん中を、私は知りたい。



だから、本来は偽善すら拒絶してはいけないのかもしれないけれどもね。




現段階での私はとーっても未熟だから、






虫唾が走ります。



やらない善より、やる偽善?


ハッ


善をやりゃ、良かろうが。
出来なきゃ悪をひた進め。


咲かせてみせよ、悪の華。
そして見事に散り果てい。
| 未分類 | 22:49 | コメント:0
見解の相違。
ダメゲーマーの典型的な例

一・弱キャラ、及びマイナーキャラばかり使う人をマイナーオナニーとバカにする。

それを負けの言い訳にしちゃった人に対してマイナーオナニーという事は、その限りじゃないよね?
少なくとも私はマイナーオナニーとガチを織り交ぜて使う人間だから、全然そんな事言われても気にしないけど。

ポケモンでいえば、統一PTだのリトルPTだの、その中でも更に自分で縛り入れて人の意見聞かない連中より、何倍もその姿勢をマイナーボケとバカにする人間の方が正論言ってると思うけど。


ニ・運で負けた事をぶちぶち言う。

運以外に勝ち筋が有り得ない負け方なんて認められる訳ないでしょ。
逆に、運勝ちは運勝ちで、実質負けだって認めてるんだから、それならイーブンじゃないの。

私は急所で勝ちをもぎ取っておきながら、それで強者然としている人間は大っ嫌いだよ。
正直、二度とやりたいと思わない。一緒に仕事をする上でも同じ事。私、身内だろうがそんな人は要らない。


三・新参者バイバイ発言の連打。

新参なんてろくなの居ないんだから、新参なんて必要ないでしょ。
新参に優しくしてこのザマ味わうくらいなら、卓越した良質リスナー以外欲しくないよ。
私、大生主の器無いし、やる気無いし。身内でわいわいする程度が、私の限界だから。


四・負けたぐらいで辞める、引退する発言。

代わりが育ったらすぐにでも生主自体を辞めるつもりでの、思いっきりの当てつけ以外の何者でもありませんよ。
私は、慰留じゃなくて叱咤の引きとめで前言撤回する程の、生半可な覚悟では言ってませんから。




以上。
どうせツウィッターじゃ呟き切れないから、こっちに思う事を書いた。
哀愁ちゃんが見るかどうかは、しらねーけど。
| 未分類 | 16:10 | コメント:0
ああ、そうだそうだ。も一個書いとこう。
私、直接本人には言いづらいから、此処で言いますね。

そして、個人名出すとあちこち迷惑かかりそーだから、
特定は出来るけど敢えて伏せておきます。

ホントは、名前出したくてたまらないんだが。


内容は、せりにゃんのブログにある事を、ちょーっと詳しく書くだけだけど。

最近、界隈で改造厨が見つかりますね。
それは生主とて例外ではありません。

有名どころで言えば、ゆ○なさんなんか、
今なお「弟が改造した」というあるあるネタで乗り切って、放送続けてますけど。

それが、もっと近しい者。
特に、企画に近い人や仲良い生主に近しい人から出てくると、すべてに嫌気がさしてきます。


あのね、別に改造するなとは言わないの。自分で楽しむ分には、むしろどうぞご勝手に。
でもね。改造ロムで、改造に否定的な人と勝負しようなんて考えないでって言いたいの。


だってそうでしょ、フェアじゃないんだから。
乱数嫌いの人が、乱数ポケを黙って交換されたくらいでブチ切れるの思えば、
改造なんて論外だって事、自明の理だよね?誰にでも分かる話だよね?

それを、
バレないようにやってんならまだ、後ろめたさ感じてるんだなって思うけど。


堂々と公開された日にゃ。


ねぇ。


コイル・レアコイル・ジバコイルがその場所で出てくる訳が無いでしょって、
一瞬映っただけでも分かっちゃった。


だから、一応動画は保存してます。
生放送だとタイムシフト1週間だか2週間だかで切れちゃうしね。

わざわざ、無断で録画もさせて貰ってる。もう、2ヶ月も前の話になるけどね。

そうそう都合良く作れるもんじゃないから、
もし貴方が乱数の仕方知らないなら、きっとめざ地ドククラゲなんかも改造なんだよね。
それとも、コイル・レアコイル・ジバコイルは古い作品で、今は手を染めてないのかな?


どちらにしても、
それを僕の前で使っちゃった事は罪深い事だけどね。

私、お人よしじゃないから。私が四天王である限りは、ニコリーグに近づく事は絶対許さんよ。






同じ事を、
もっと近しい人にも言わなきゃならんのが、悲しいところ。

正確に言えばこちらも、身近な人にとって、とても近しい人に当たるんだけど。
より、その身近な人との繋がりが深い人だけあって、失望の域にあるわ私。



自然発生色6vが何度も出る確率、ご存知?
天文学的な数値で、絶対に起こり得ないって断言しても良いんだけど、ご存知?


まぁそれはともかくとして。
改造してる人と改造してない人の差ってね。

基本的に、バトルビデオが送れなかった時に現れてくるの。

ま、当たり前に考えたらそういう結論に達するんだけど。



自らの潔白を証明するのに、
相手が確認取れない方法で潔白を証明しようとする奴は、ほぼクロ。


例えば、先日(と言っても1ヶ月くらいにはなるのか)データを消去する放送枠取った人とか。



「何故か分からないけど、多分これが原因なんです。だから全部がバグっちゃいました」


→じゃあ、その証拠を見せろって言われて反論出来ないような言い訳ですよね。
例えば、バグってない子を別ロムに送ってみて、それで検証してみようか?って言われたら言い返せない訳だし。
そうなると、苦し紛れの言い訳になるから、どうしても言葉が続かない。間が空いちゃう。

それは、自らクロですって言ってるのと同じなのよ。



同じように、

「○○から貰ったポケモンが改造でした」



→じゃあ、他の子すべてチェックさせて頂戴
こう言われたら、どう返すつもりなのかな?全部確認取って貰う訳?


僕だったら、
今すぐ今使った子1匹ずつ、全部確認してくれって言うけどな。疑いを晴らしたいから。


でも、そんな事出来ないよね。
自分で改造してたら、その1匹だけって事はまず無いのだから。

まして、乱数出来ないのに6vが毎日出てくる、とても運が良い人なら尚更だ。


疑念が残るような言い訳するくらいなら、
いっそ100%自分がやりましたって認めてくれた方が潔いのにね。

こっちとしては、


「じゃあデータ消して、心入れ変えてね」


って言えば済むだけの話なのだから。


そうじゃなくて、隠し通そうとして後に後に引き延ばす方が、



自分自身にとっても、バレた時に良くない結果に繋がるだけだと思うけど。




ま。
今回はとある意向もあって黙っておくけど。


次バレた時は容赦なく首が飛ぶものだと思って頂きたいものだね。
やるのであれば、徹底的に抜かりなくやって頂戴。


逆に、やめるなら、グレー判定で済ませてあげてる今しかないよ。
| 未分類 | 01:46 | コメント:0
あああああめんどくせぇ。
私、基本的には婉曲的な表現を好むし、
敢えて遠回りな事を言うのだけれど、

それは自分自身の事に関する自分の問題を、
敢えて絡みにくいようにぼかしてるだけであって、

下手な誤解を生むのは嫌いだから、
それ以外の事じゃ基本的に回りくどい事しないの。


私は善人じゃないし、偽善者でも無いから、
不特定多数に迷惑かかるツウィッターならいざ知らず、

そんなの見た方が悪いって言い切れる私の空間で、
ちょっと好き勝手呟かせて貰うわよ。



私女の子にきつく当たるの好きじゃないから、
舞夢さんはそれなりに擁護したいって想いがあったんだけど。

ちょっとブログ見て、考えを少し改めた方が良いのかなと思ったりした。
勿論、あの呟きしてる主犯格なのだから、せりにゃんからすれば同罪なんだろうけど。

私にとっては、
反応が無ければすぐに飽きる事だと思ってるから、


反応する男勢に対しての苛立ちの方が今なお圧倒的に強い訳だが。




特に春雨さん。
うすうす気付いてるんなら、いい加減やめてくんねーかな?

いい歳した人間が、周囲の迷惑だっつー声を無視して好き放題呟かねぇでくれる?
こっちが勝手にフォローしたんだったら、即切りすりゃ良いだけの話だけど、


そっちからフォローしてきたから、礼儀でフォローし返しただけの人間にとっては、
切る非礼も出来ないし、さりとて直接喧嘩したら周りに迷惑がかかるしで、

超大迷惑なんですよね。

おまけに、ログは流れまくって、重要そうな呟き見るのに時間かかるし。
基本的に、おはようありがとう、おやすみありがとうすらもイラっとくる短気な私だから、

いい加減、我慢の限界。
双方がブログで日記を書いた良いタイミングだから、あえてこうやって記事に残した訳だけど。





そんなんやりたかったら、個人チャットで思う存分やってくれ。
目汚し失礼だから、毎晩毎晩ツウィッターで苛つく呟きをしてくれるな。
| 未分類 | 00:44 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
