Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
10/30のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kyonpoke 嘘乙;;
10-30 19:56

全盛期並みの育成数。下手したら全盛期越えあるで。
10-30 19:55

@kyonpoke @pokenyun お二人とも、痩せなきゃいけないって事は無いと思うんですが;;
10-30 19:54

しましまちゃん、ニコリーグ関連に2つも来てたよ。さすがの私も、相当苛ついた。
10-30 01:18

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
10/29のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@hiro_c09 なんとかちゃんと帰って来てくれたよ;;
10-29 20:19

@hiro_c09 にーやんが消えた;;
10-29 20:01

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
10/28のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ryo_fuduki つまり、神なんですな。
10-28 23:45

@inari_rentra シベリア送りですか?;;
10-28 21:31

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
10/26のツイートまとめ
Hino_Yukihana

氷・草・霊・悪・炎・電 構成要素はこんなもんで大丈夫かな。
10-26 23:34

@yt_okerm おはよう
10-26 11:52

三国ネタが溢れてたけど、私は基本、封神演義派。やっぱ神話の方が好きなんだろね。
10-26 11:15

| 未分類 | 03:05 | コメント:3
-白魔ジム(六花バッジ)-

此処は雪と月と花が織り成す幻想物語



夜闇を灯す月光(あか)り
其れに照らされ映りしは、深々と降り積もる玉屑の姿。


斯様な折、
寒風に打たれ続ければ、紅き花は枯れ果て給(たも)う、死に絶え給う。

事実、とうの昔、地表にはついぞ見当たらぬ。


「よもや根絶やしにされてはおるまいな?」
「安心めされい、再び花開く時まで耐え忍ばんと」


地中深くで息を潜めしは、
灼熱に等しい激情を胸に秘めし、天の花ぞ。潰えてなるものか、終(つい)えてなるものか


そうとは知らず、露知らず
愚か旅人達は、この地に足を踏み入れる。


雷鳴轟き、風吹き荒び、ますます猛る吹雪に染まる
現し世の終わり、此の嵐ヶ淵で。今宵も響くは、哀れ流人達の断末魔。


無残に散った、無知な戦人の血を啜り、肉を喰らい。すくすく育てよ、地獄花。
そうしてまた、毒を撒け、死を撒き散らせ。根絶やしにせよ!

然るに、物語は閉幕を迎え。不幸だけが蔓延る、平安の京の完成よ。



さぁさ、この死花咲き誇る我が領地を恐れぬ者よ。
栄誉を求めてこの地を訪れし者どもよ。


血を求め、肉を切り、骨を断ち、見事我が魂を糧とせよ。



さすれば、
偉大なる死神達の館へと続く、地獄の門が開かれよう。
| 未分類 | 23:25 | コメント:0
さて。暗い話ばかりでもつまらない。
ニコリーグ関係で言えば、ちょっと今、準備不足なところもあり。
8人揃えたけれども、それすら揃わないのが現状で。当然四天王は仕事としては暇な訳で。

実は、裏で幻ジム計画案の再浮上があります。


要するに、代理的に四天王がそれぞれジム戦を執り行うという事。
闇さんの意見は聞いてないんだけど、他の三天王は了承済み。


もしそうなるとすれば、闇ジムとの兼ね合いはあろうけれども、

闇薙さんにはニコリーグ初期から名が残っている、
ダークネスを復活させて欲しいというのが私の正直なところ。ニコリーグの歴史を思えば、ダークネスの名は伝説級だしね。実に幻ジムの名にふさわしい。


んで、アレムさんには、好評だった幻の要塞アミティスジムを。
hiRoさんにはジムリ時代のジムを引き続き(今はもう四天王だから実際は存在しないという意味で幻だし)。



そして・・・
実を言うと、私もついでに何かやらんといけない訳で。

幾ら第1ですぐ挑みに来ると言っても、現状居ないからやらん訳にはいかんので。


実は、私唯一、ジム経験無しの異色派四天王。要するに外様中の外様。キングオブ部外者。


とゆーわけで。

そんな私の超幻級のジムをオープンする計画も、今進めているところであります。




具体的には、私の名前に被せて、色々と。
セツカは、雪花・雪華と書くんだけれども、元々は雪月花から取ってるのね。

なんでまぁ、
雪月花をイメージして色々と。


ちょい、詩っぽく書いてみちゃったりなんかして、使うタイプを無理やり増やしてw


私のカラーを最大限に出せるような構成にしようかなと模索中でございます。


乞うご期待。


リアル、仕事が今、かなり忙しくて、帰ってくるの遅くなったりで、
ろくに準備が進んでないけどね;;

ま、期待し過ぎない程度に期待してね;;



ではまた。。
| 未分類 | 22:23 | コメント:0
ちょっぴり、せりーに対抗して。
って訳でもねーけどさ。

私が毒をブログで吐くよりも、
ツイッターだの何だの、公で敢えて吐いてしまう理由でも少し。




要するに、
他人の目についてナンボなんよ。

私一人が憎まれ役になるのは別にいつもの事だから良いとして、
周りにも迷惑がかかるだろうなぁって事を念頭に置いて、諸刃の剣と理解した上で確信犯で。


私は怒りをすべてツイッターでぶちかます。

別に悪い事してるって気はなかったりする。
それはそれで、一つの私のニコリーグに対する愛の形だからね。



歪みきった愛情なのも理解はしてるつもり。



でも、そうせざるを得ない事も時々ある事は理解して欲しいんよ。
いや、理解はしなくていいや。感じとって欲しい。


私が如何に、害悪を遠ざけようとしてきたかを。
如何に、私がニコリーグに対して異常なまでに過保護で在り続けてきたかを。


そのすべてが、強烈なまでの排他主義なんだよ。




正直なところ、こんな問題児がいつまで経っても中枢に居る事が問題なんだけど。
ま、上手く立ち回れる人達はこんな奴が居ようともコミュ人数伸ばしてるし、客足途絶える事もないし。


要は、誰かのせいにしたいだけなのよね。



自助努力なさいな。
放送から足を洗いたいが為に努力しないタチの悪い人間が言うのもどうかとは思うけどさ。



私を蹴落とす勢いで、いっちょ気張ってみてはくれまいか。
じゃないと、多分このまま崩壊するよ。それで良いってんなら良いけれど。


「アンジェ女史が居なかったから潰れたんだね」



せめてこう言われる事だけは無いように。
それだけは余りに癪に障る事だと、辛酸嘗めてきた諸君らなら分かってくれるだろう?
| 未分類 | 22:11 | コメント:0
10/25のツイートまとめ
Hino_Yukihana

って事で、ネットからは去る。おやすみ。
10-25 22:28

久々に絵でも描こう。ドス黒い心を1枚の紙に映し出して、そうして心を穏やかにしよう。
10-25 22:28

@serinyao 多分ね、私居ない方が良いと思うよ。それは、甘い対応なのかもしれんけど。どうにも最近の私、泣かしてやりてぇっていうドS状態にあるから。
10-25 22:09

@serinyao まず、やっしーの優しい言葉かけに期待
10-25 22:05

@serinyao 良いんじゃないの?w 君が、こっちに来れば別だけど・・・w
10-25 22:02

@serinyao 珍しく挨拶してやったんだから、反応すれば良いのに。けしからん。まぁ、嫌われるように接したのは僕だけど。ちょっくら根性叩き直してやりてぇ。
10-25 22:00

@serinyao 私が出張る度に平和になります。静寂です。ちょっと、名前の如く使うタイプも氷雪系にしてやろうかしら。
10-25 21:55

@serinyao なるほど。○○○○を言葉でけちょんけちょんにしてやった。そうしたら見ろ、私が出現する度に喋らなくなった^q^  こうですか?
10-25 21:52

@serinyao 自分の行いを暴力的な方向に誇張する の意味が良く分かってないけど・・・とりあえず言ってみた
10-25 21:49

@serinyao 私のこと?
10-25 21:47

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
10/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kyonpoke ついつい、申請飛ばしに行ってしもうた(゜ω゜)良かったかしら;;
10-24 22:43

@serinyao 私クロサギだから;;じゃなくて、昔はそんな登録要らんかった気がするんだがなぁ・・・。時代は変わったのか?
10-24 22:27

@serinyao それ、携帯からやるからじゃないの?
10-24 22:16

@ajimajikiti ペズバタラに語感が似ているではないか!
10-24 22:15

@ajimajikiti ベネズエラ
10-24 22:04

@serinyao yahooメールでアカウント作ればええやん
10-24 22:03

@rori_sui 思いつきでガマゲロゲロとか。
10-24 09:44

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
10/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

仕事終わり。帰る!
10-23 23:53

ローテの猫の手って控えの1匹にだけ反応するとか、そういう神性能無いの?
10-23 12:39

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
10/22のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@zerotu13 午後ティーはレモン一択ですねー
10-22 19:22

そらさんにしそさんもありがとー!
10-22 19:22

つきみん、バティさん、つーみん、せりー、羽毛さん、ありがとう!もう本当に疲れたよ;
10-22 19:18

一時間無駄な時間過ごした。ただいま。
10-22 19:12

@maziaishu 器量が問われますね
10-22 12:17

人は変わる。他人ばかりに目が行きがちだけど、自身もまた。1年、人が腐り果てるには十分過ぎる時間、か。
10-22 00:01

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
10/21のツイートまとめ
Hino_Yukihana

補足しておくと、先ほどの事は、あくまで私個人の話。リーグ関係者は私の発言に対して迷惑に思ってると思うし、お叱りも頂いた。その点については素直に謝罪の意を表する。何れ身を引くつもりでいるから、少々飛ばし過ぎた。
10-21 23:51

批判するのは勝手だが、色々な人間が居る企画を纏め上げて形にする労力が、どれ程のものか分かってない外野に、うだうだ言われるのは心底ムカつく。そういう輩はうちの客じゃないから、見に来てくれる必要は微塵もない。コミュにも入らなくて結構。放送の趣旨が皆とは違うんだよ、私は。
10-21 23:37

@hiro_c09 お姉ちゃんとか妹とか、凄く欲しかった。
10-21 22:24

@serinyao 要するに、ロシアでしょ?;;
10-21 22:21

@yt_okerm そんな極寒の地に、いたいけな女子供が居るなんて・・・・やはり南国にお連れすべきであろう。
10-21 22:20

@yt_okerm なお、出奔も辞さない構えとの情報も入っております。
10-21 22:17

@yt_okerm うーん、大学1年まで待つわ;;
10-21 22:15

@yt_okerm 妹だと・・・
10-21 22:13

@hiro_c09 おつやでー
10-21 22:03

@serinyao 2連不完全燃焼フラグ立てないで;;
10-21 21:16

[10/21のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:06 | コメント:0
10/19のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@tukiminn ロードオブナイトメアとか居ましたね
10-19 23:35

@ajimajikiti あの子だるいねw
10-19 21:39

@enjoumou 使わず知ったかしてる証拠だね。まぁ私も、昔に人からドードリオ貰ってなければ気付かなかっただろうけど。
10-19 18:48

@enjoumou それは思った(笑)
10-19 18:30

@Fujiborozoukin 男の理想と、女性側の綺麗のギャップって凄いですよね。それこそ、ヴィーナス像、画を見れば男の理想は誰の目にも明らかだというのに・・・。
10-19 16:56

@kyonpoke 細いのは綺麗だとは思うよ。ただ、それ以上の感想がないのよ。正直、興味が持てない;;やはり肉がないとね、肉が。
10-19 16:55

@kyonpoke 一言で言うと細さは漫画的。完成された美ではある。がしかし、未完という可能性、希望を含む余地のある豊満さにこそ真の美があるのです。
10-19 16:47

@sowariza 厚底ブーツを履かせて頂きますね;;;
10-19 16:43

@kyonpoke それには全力で同意。細すぎはあかん。体にも良くない
10-19 16:41

@sowariza 背が低いかどうかが、まず一番に来ちゃうかな?
10-19 16:40

[10/19のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
10/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serinyao 通常通りです、色んな意味で。
10-18 23:23

@serinyao ねぇ、そろそろクビ切りたいんだけど。
10-18 23:16

@soratarisu 良いんじゃないかな、あのルールで。やってみても良いと思うよん。
10-18 22:27

@yt_okerm なんだかんだ、優しく言ってる間に喋るのやめて欲しいよね。
10-18 22:25

エリー、怖いよ;;
10-18 22:20

@tukiminn 黄金期ジャンプ語れるとか、そなたもしや・・・・
10-18 22:09

@serinyao こごかぜくそ外しですか
10-18 21:32

@serinyao どうせ性格悪い女で遺産目当てだよ;;
10-18 21:19

@yt_okerm 憤死をさしおいても、美少女ロリ嫁、気の良い兄ちゃんキャラの友人、その嫁さんは美少女ロリ嫁の姉。何の不満があろうか。
10-18 21:15

@serinyao ロリ美少女を嫁に出来るなんて羨ましいわね
10-18 21:09

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
10/17のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@geter2_tousatu む・・・?w あ、これは公式発言じゃないのよ;; あと、ニコリーグ自体は月曜日から復活、ジムは一応8つ確保(一人27日からの復帰だけど)。バッジはリセットして最初から。
10-17 23:56

私の中で、最近ずっと、あ○○○くん解雇秒読み
10-17 23:50

【生放送】【ポケモン】第5世代版ニコリーグ始動【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv29790737 #lv29790737
10-17 22:02

@ajimajikiti そういう王道があったとは知らなかった。紳士の私には難しい相談ですね;;
10-17 14:38

@pokenyun 安心安全の真っ裸土下座放送ですな^q^
10-17 14:35

@ajimajikiti セクハラ;;;;;
10-17 14:24

@geter2_tousatu なんだとwwww
10-17 13:52

@lolo66lolo 住所電話番号年齢好きな食べ物よく出没する場所教えてくれたら、ロム送るよ;;全然ストーリー進んでないけどね;;
10-17 13:14

@kohinohito ヴラド.D ジルドレ バートリー その他歴史上の偏執的殺人狂の皆様からお選びください
10-17 13:13

@geter2_tousatu 是非、詳しく署の方で聞かせて頂こう。
10-17 13:08

[10/17のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
勘違いの無いように断っておく。
私は、アンジェ無き後のニコリーグで、相当好き勝手やってるように映るだろう。
実際、暴虐非道、言いたい放題で、反感は沢山買っている事だろうとも思う。

でも、私はこの企画の長の座を奪ったつもりなど毛頭ない訳で。
今だってずっと、アンジェ無き後はアレムさん、せりーに準ずる程度の身分だと思ってる。


だって、それだけ自分は器の小さい人間だという自覚あるし、
人望無い私がトップに立つなんざ、自殺行為も良いところだからね。



それ程までに立場が低いと理解していて、何故再々出しゃばるのか。
恐らく皆様方は、疑問に思っておられるだろう。



簡単な話。
人望が無い人間のする事は、汚れ仕事なんですよ。


上に立つ者が、何の汚れ無く聖者で居られるように、
悪魔にでも成り下がるのが私の役目。


たとえトップの下した決断であっても、
それを自分の下した決断として世間に大々的に広め、憎まれなきゃならん。


少なくとも、アンジェさんがトップに立ってた時は、そこまでする義理は無かった。
実質的な人事権も無い、企画立案権も無い、運営権も無い、そんな状態で出来る事なんて限られてたから。

要するに、アンジェさんを説得する事。それにすべての力が注がれた訳。
でも、今は違う。大好きなアレムさんと、せりあ君が、ニコリーグの顔なんだ。



そんな彼らの手を、血で染める訳にはいかんだろうが。
だから、私は敢えて毒づくの。私の立ち位置は、土方歳三のようなもの。




組を存続させる為ならば、手段を選ぶな。
隊規を守らざるは、それ即ち隊を乱す事なり。
隊を乱す者あらば、処刑して見せしめとせよ。
そして、隊規を守り、以て組を栄えさせよ。



頭の固い人間だからね。
こうすれば、とても厳しく苦しいものになる事は分かってる。
維持する事が難しくなるほどに、ギスギスした雰囲気生み出す事も。


だから、ある程度は許容する。というか、最低限度しか要求はしない。



でも、その最低限度が、余りにも守られて無さ過ぎだろ。
守れないなら守れないって、言えよ。何か言えよ。黙ってないでさ。

忙しいとか言いながら、暇そうにスカイプ潜んでるんじゃねーよ。
立場弁えずに、空気読めない態度取ってんじゃねーよ。

甘くしてりゃ何処までもつけ上がりやがって。いい加減にしろよ。



なんて、直接言ってやりたくなる今日この頃。
鬼になっても、良いんですよね。私も、所詮は人の面被った獣なので。




ま、どんだけ私が怒り狂っているか、
どんだけ私が、いや、私たちがニコリーグ復興の為にあれやこれや策を弄してるか、




そこに微塵も理解を示してくれない、分からず屋が内部に居る事が辛い。





いい加減、今の体制に不満が溜まってる頃でしょうに。





誰でも良いから、私を背後から斬りつけるくらいの気概を持ってくれんかね。
いつになったら、私は死装束に身を包めるのか。



お願いだから、自立と協働を覚えてくれ。
これは皆が楽しむ企画であると同時に、楽しませる義務がある「企画」だろうが。
| 未分類 | 00:55 | コメント:3
10/16のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@geter2_tousatu あ、それはあるかも。その延長線上に、ガチとマイナーの「楽しめない壁」が存在しちゃうから、ああいう話が出てきちゃうんだと思うw
10-16 22:38

@siso3 敢えて申し上げると、ニウムと組ませるならHD慎重ギャラドスとの組み合わせもなかなかですぞ。
10-16 22:37

故に、矜持に酔ってる人ばかりじゃない場所に行って戦うなら、それなりの準備をせなあかんし、それが面倒な時、そんな気負ってやりたくない時は自分の枠に籠る。これなら誰も、迷惑せんよね?
10-16 22:09

個人的にマイナーを使う利点は、工夫して立ち回る事、読みを少しでも鍛える事。そのおかげで大体1,2度戦ったらどういうタイプの人か分かるようになったと思ってる。それに感謝しつつ、たとえ不利であったとしても、何処まで自分の矜持を守れるか。私は享楽隊長さんみたいに、流儀の無い人にはなれん
10-16 22:07

なんて偉そうに言いながら、私は催眠を戦略と認めてませんけどね。
10-16 21:52

@Hino_Yukihana ↓の続き。マイナーとか好きなポケ使うんなら、ある程度の勝てなくても良いガチガチのライン(準600オンパレードパ)とか作っても良いとは思うけど、総じて厨を使う奴はだめだとか、言い出したらきりないからさ。そういう人達もいるのねって寛容さが欲しいかな
10-16 21:48

@aleiku18 持論として。生やってるからでもあるけれど、マイナーの持ち味最大限に生かしたかったら600準伝禁止とか、ルール決めて、自分の枠でやれば良い。そうじゃなくて別の場所行くんなら、それなりのPTで行けよと。
10-16 21:42

@serinyao そのギャラ、私に使って;;
10-16 21:36

@aleiku18 簡単な話、住み分けとお互いを認め合う事。マイナー厨はとりあえず、ガチ批判するならガチの居ないところに引きこもってね?って事だと思う。そうじゃないなら、ガチに対応出来るマイナーPT構成くらい、してから出直してきてね?って言うのは、正論だと思うの。
10-16 21:29

PDWマジでgmksなんだけど・・・・;;;; 担当出てこいや・・・・
10-16 21:24

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
10/15のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm バリバリ、表ですよね、ここ。
10-15 21:10

どいつもこいつも、やめたければもう止めん。好きにしろ。ただし、けじめは付けてからにしろ。
10-15 21:05

最低ライン、義務の部分さえ果たしてくれれば後はどうでも良いって、毎回言ってるんだけどな。居るならYes or No その一言が、帰って来ない。
10-15 21:03

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
10/14のツイートまとめ
Hino_Yukihana

ああ、うざい。非常にうざい。このまま行くと、本当にリーグから叩き出しそうだ。ガキに何を苛ついてんのか。やや精神不安定。
10-14 23:12

@batistuta_54 リツイートしとくね^q^
10-14 21:51

過去ログ見てたら、バティさんがマッギョ教に入信してた。
10-14 20:06

影踏みヒトモシ終了のお知らせ。第五世代の夢特性=アウトという事で、おはようございます。
10-14 07:29

@ainaaaaaaaaaa さすが、イケメンにしてエンターテイナーはモテモテやな。だが、彼氏持ちが告白とか、あかんよな。けじめつけてからならまだしも。
10-14 00:16

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
10/13のツイートまとめ
Hino_Yukihana

ポケモンにおける「強さ」談義然り、乱数・改造の話題然り。自分の過ちを正当化する為に不当と妥当をごちゃ混ぜに語るのは、総じて詭弁やのにから。曖昧な詭弁は終わりが無いから、さも議論に勝ったように見えて便利やけど。分かる人には分かるんやで。
10-13 23:43

どうでも良いけど、厨ポケ1回使ってまぐれあたりで雑魚に勝ったからって、厨ポケなんて余裕で使いこなせる!の証明にはならないよね。そう、要するに試行回数の問題です(キリッ。
10-13 20:26

@alem1129 むしろ僕がry
10-13 18:49

@lolo66lolo ダブルバトルだよ;;
10-13 18:48

@lolo66lolo グロスのくさむすびは快感
10-13 18:43

堅いポケに、から破りバトン。無論バトン先は白いハーブで。これ良くね?
10-13 18:41

@kohinohito 発端は、せりーの威圧的なきのこプッシュの過去なんですね~。互いに、冗談を真に受けて真面目に言い争う。日本は今日も平和です。
10-13 01:49

@tonkatsusan コメント欄まで確認してほしいですねー
10-13 01:47

きのこ勢の阿鼻叫喚が聞こえてくる
10-13 01:41

http://news.livedoor.com/article/detail/4693676/
10-13 01:41

[10/13のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:06 | コメント:0
10/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@alem1129 その割に中途半端晒しだから、本バレに至ってない;;泣ける;;;;メシマズ;;;;
10-12 20:40

私こっそりスカイプで速報流しただけで、ツイッターでも同様の犯行に及んでるって疑われた;; そして放送で晒された;;しねる;;;;;
10-12 20:38

@rori_sui あ、やっぱ風船ですよね^q^
10-12 19:52

@rori_sui 拘るんだ・・・! いや、風船だ!
10-12 19:49

実に、見苦しい。
10-12 19:47

@rori_sui なるほどアンチ砂か。良いですね。
10-12 19:21

@rori_sui 興味はわくけど、積みと回復間に合う子だっけ?
10-12 19:16

@kohinohito 自身がたぶんに漏れずそうだという自覚はあるよ(笑) だからこそ、余計に思うところあるのさ。
10-12 19:12

正直、自分が弱いと認めたポケモン以外を厨認定、強認定するアナタを支持する方が圧倒的少数と理解してほしい。
10-12 19:00

@maziaishu カードとポケモンは違う。使える有能な技は圧倒的に少ない。妙に分かるようで全く関係ない例えを持ち出すのは、詭弁と言うんだが。じゃあ、ひっかくとか使って勝ってろよって言われても、自らの弁で蒔いた種と思わんかね?
10-12 19:00

[10/12のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:14 | コメント:0
10/11のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serinyao 東京が日本の中心な時代はとっくに終わった
10-11 23:36

@serinyao ありえない
10-11 23:34

@inari_rentra お疲れ様ー!休日を満喫しましたかい?(゜ω゜)
10-11 21:48

@batistuta_54 マッギョ
10-11 20:38

@inari_rentra まさに私と逆性質;;
10-11 09:37

@alem1129 おはよーございます!よく眠れましたかな??
10-11 09:01

| 未分類 | 03:06 | コメント:4
10/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】ニコニコリーグ1周年記念48?時間リレー放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv29154242 #lv29154242
10-10 20:01

@hiro_c09 自分がされて嫌な事を人に平気でやる、けど、逆は受け付けません。要するに、弱者やな。
10-10 13:35

@lolo66lolo 対象外やな
10-10 13:34

【生放送】ニコニコリーグ1周年記念48?時間リレー放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv29125114 #lv29125114
10-10 12:31

【生放送】ニコニコリーグ1周年記念48?時間リレー放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv29123863 #lv29123863
10-10 12:01

【生放送】ニコニコリーグ1周年記念48?時間リレー放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv29122588 #lv29122588
10-10 11:31

【生放送】ニコニコリーグ1周年記念48?時間リレー放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv29076563 #lv29076563
10-10 09:58

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
10/09のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】ニコニコリーグ1周年記念48?時間リレー放送 http://nico.ms/lv29076563 を2010年10月10日 09:57から予約しました。 #lv29076563
10-09 22:55

@serinyao あとは無視でええやんけ。
10-09 21:42

@serinyao 魔法の言葉「ごめん、もう寝るね」
10-09 21:27

| 未分類 | 03:05 | コメント:3
10/07のツイートまとめ
Hino_Yukihana

エルフ対策兼趣味の延長のシンボラーさん厳選を一刻も早くしないと。
10-07 18:54

ただいま
10-07 18:53

@aka_misato 世の中、汚い奴が支配する。これ理。ボーンで突き崩そうと知能戦仕掛けたら盤ごとひっくり返され、あげく相手は最初から全駒クイーンという。戦績にカウントしないが吉だよ。
10-07 00:44

@aka_misato あとシングル1位は切断厨じゃなかったっけ?
10-07 00:36

@aka_misato ポリじゃないけどラティ、テラ、ガブ、バンギ、ナットレイ、スイクンには当たった記憶。タイプ相性や少々の不利には動じないけど、これはフリーザに睨まれた、サイバイマンに殺された時点のヤムチャ状態。
10-07 00:34

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
10/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ajimajikiti 奇遇だな。私も帰ったら、厳選だ。
10-06 15:26

@yt_okerm オヤスミ
10-06 00:19

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
10/05のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@maziaishu 僕が追い求めてる究極部分だからぬ。答えは出ないよ。僕の想うところですら、所詮はマナニーかもしれないし。
10-05 23:02

@maziaishu 行き過ぎない程ほどのバランス考えろって事なんじゃない?メジャーガチパもマイナーパも要するに、行き過ぎは価値感の押しつけでうざいだけ。
10-05 22:57

@yamatoTM8 私はそれを、マナニーと呼びたい。定着させたい。流布したい。
10-05 22:52

@coffee0802 Cギア起動してたら、ワイファイ→繋いでゲームシンクとかしたら勝手にやってくれる
10-05 00:11

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
10/04のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@geter2_tousatu へんたい;;
10-04 23:19

@bunuter だよねぇ・・・。何となくそうだろうとは思ってたw
10-04 23:15

@bunuter キッスがはりきりだったら、どうなんだろ・・・w まぁ、砂ガブじゃないだけマシ;;
10-04 23:13

@bunuter マイナーにガチ織り交ぜて使って、圧勝すればいいんだよ。
10-04 23:07

@alem1129 ですよねー。唯一の勝ち筋を見事に叩き潰された瞬間に、降参どころか切断選びたくなる。切断厨になれないんで、しないですけど;;
10-04 22:09

@geter2_tousatu 同意w
10-04 22:01

@alem1129 そんなガチ勢を潰したいけど、砂ガブ性能されるとさすがに切れますw まぁそれ以外なら最早、自分のPTバランス、見たての悪さ、実力の無さを呪った方が自分の為にもなりますね。
10-04 22:01

@Ktatara 丁度50レベで止めれるのがジヘッドさん状態だったから考えた苦肉の策ですけど、考えれば重力トリパで組めば意外と悪くないと思います。問題は、僕がその気が無い事だ;;未だかつて、鈍足をトリパで使った事ない私。
10-04 21:59

@yt_okerm まず、初日メンテ前に手に入れる事が出来たか?という疑問が残る。そして、もし手に入れる事が出来たとして、今さら出回るのはおかしい。
10-04 21:55

@Ktatara そそ。今日実戦投入してみたけど、悪くないよん。げきりん外す事を除けば;;
10-04 21:49

[10/04のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
10/03のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@noumungo おめでとうございますw
10-03 19:47

ジヘッドさんで使う。これ我がジャスティス
10-03 13:02

@alem1129 3手くらいで降参選んできた不甲斐ない相手も、切断厨に比べれば比べようのない神ですね。今度バトルしーましょ!
10-03 11:16

| 未分類 | 07:24 | コメント:0
自分が第5世代で生き残る道
正直、ランダムバトルやらやってて思うのは、やっぱり始まったばかりだとオノノノノだとかテラワロスさんだとか、強ポケが跋扈してる&旧作組が多いという事。そんな中で、旧作からは持って来ない、新作では趣味で育てた子達が六匹ようやく揃ったというジリ貧な私。どう足掻いても時間が足りない、それは最早どうでもいい。とにかく、安定感を一刻も早く手に入れたい。

しかしながら問題は、シングルだと交代の手間ある分、どうしても強ポケの軍勢に一手確実に遅れを取るという辺りだろう。それに対応するようなポケモンを考察するのも楽しいは楽しいんだけど、ちょっと育成数少ない今、それはちと時間が惜しい。


正直、シングルポケをローテーションバトルに流用ってのも、研究が進んでくればきちぃんだろうけど。今は、ローテの方が安定して「動き」を掴む事が出来ている気がするので、しばらくこちらに滞在。まぁ、ゾロアークのイリュージョンがシングルでもローテでも強いって事もあるけどね。



ま、何にしても、私はニコリーグ復活の暁には、ローテーションバトルでの四天王戦をやるつもりで居るので。
勿論、色々と制限はかけるつもりです。600族・ハピナス使用は無論禁止だけど。ちょっとオノノノノは如何なものかと検討中。

育てたいけど強ポケの印象強過ぎて育てる気がしないあの子の扱い、非常に困るよね。
何より今作、連続攻撃タスキ貫通なのにダブルチョップ覚えるとか、ちょっとオノノノノは頭がおかし過ぎる。

ま、思っている以上に脆いという話もあるみたいだし、
理想はオノノノノの流行がひと段落ついた頃にお仕事再開ってところかしら。


そしたら無駄に縛らなくても良いし。



あ、あと今作からは、えらくレベル50以上ポケが増えてきて、その子達の出場機会奪う訳にもいかんので、一応「進化レベルが50を超えるものについてはOK」という事にします。

要するに、他はレベル50で止めとけ。って事なんだけど。
GBAで頑張って苦労してトラアタポリ乙作ってる人が居たり、エルレにインファ覚えさせない人が居る中で、フラット制に甘えてオーバーレベルを平然と使うのは、やっぱり良くないと思うの。

あくまで、進化レベルが高過ぎる今作の救済措置としてのオーバーレベルリミッター解除という事で、新ルールは構築する予定です。


ま、例えば絶対零度覚えたラプラスとか、レベル技が遺伝で出来るものに関しては、「個人の良識と良心」に任せるしかないのだけどねぇ。判断しようもないんだし。


その辺りは、相手を「信じて」やるつもりです。その程度の技想定くらいはしてないといけないしね。





って事で。
来週のこの日辺りは、ちょうどニコリーグ1周年企画を開催する予定ですね。
是非、これまでのニコリーグ、これからのニコリーグの形を堪能して頂ければなと思います。



では。
| 未分類 | 11:33 | コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
