Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
11/29のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【第1四天王】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33513728 #lv33513728
11-29 21:16

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【第1四天王】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33509754 #lv33509754
11-29 20:41

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
11/28のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【第1四天王】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33441531 #lv33441531
11-28 22:17

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【第1四天王】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33437087 #lv33437087
11-28 21:43

@tukiminn X2は楽しいよ
11-28 19:11

@serinyao 念の為ね。たとえテストでも、切った理由付けが弱くなる。ああいう手合いは理屈じゃないし。もしやるならば、一度Twitterとの連携を切ってからの方が良いと思った。
11-28 09:55

@serinyao ツイート消しとけよ(笑) コミュ変えても、Twitterには反映されるんだから。
11-28 09:50

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
11/27のツイートまとめ
Hino_Yukihana

配達員氏、ぱねぇっす;;
11-27 21:48

支持率1%でも辞めない   直人め、迷言を残しおった
11-27 19:05

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/26のツイートまとめ
Hino_Yukihana

魁皇関の為に、白鵬2敗させろよks 白鵬の何が面白くないって、雑魚しか周りに居ないのに不動の横綱然としているところ。やっぱ、どうしてもドルジ居た時の方が面白いんだよね。白鵬のせいじゃないんだけど。
11-26 23:37

嫌味って気付けよks
11-26 23:21

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
規制に関する諸考察
大した事じゃない。
私が率直に感じる、規制とは如何にして成り立つかである。

1つに、民主的手段、過半数による可決に少数派の意見を加味、或いは無視したものを採用するやり方。

もう1つには、支配側による被支配者への宣言で成り立つ代物、と言うと語弊がありそうだけど。まぁ民意を必要としないものだね。

それらをさらに2つに分けるなら、その社会への隷属を強いる社会と、気に入らなければ参加しないでも良い社会とに分けられよう。


何にしても、規制とは暴力的な要素無くしては、存在し得ない言葉である。数にしろ力にしろ。


では、その規制は如何にして成り立つのか。数や力の暴力の原動力は何か?

この答えが理性、知性、そのような人間に与えられた高等な領域によるものだと考える者が居るならば、それは誤りだと気付くべきだと思う。

もっと原質的な何か、それが要因になっているのは言うまでもないだろう。

何故なら私達は機械ではなく人間という、野に生きる生物なのだから。



だから、下らない理論で規制を反対する無駄な努力は、やめた方が良い。それは、男と女が喧嘩するのとさしたる違いはない。


気持ち悪いって言う相手に、一体どんな方法を以てして、納得させられる事が出来ようか(笑)


漫画規制も淫行条例も、気持ち悪いという多数派がアブノーマルな思考の持ち主を差別して悦に浸っているだけの事。或いは売買春は、僻み妬みもあるかも知れんが(笑)



そんな奴らに突きつけられるのは、同じく感情的な論法か、もしくは人権擁護法案を盾に取るやり方しかないんだよねん。前者は無駄なので恐らく後者。


公序良俗を盾に取られようとも、人権擁護法案という素晴らしい法案の前に、人は皆平等に扱われなければならない。故に、漫画にハァハァしてるキモヲタの人権も同様に守られなければならんのだ。となると、性的倒錯者の人権も守らなければ行けないので、気持ち悪い、は理由にならないと返せるわけなんさ。


規制を反対するよりか、相手の回しで相撲取る方が、有意義な時間を過ごせると思いませんか?


そういう事じゃなくて!と言われたら、じゃ、どゆこと?って言うだけの簡単なお仕事。

男性諸君は好きな女性の前で決してやらないように!

ではでは。
| 未分類 | 18:54 | コメント:0
11/25のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【第1四天王】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33143713 #lv33143713
11-25 20:07

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
11/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【第1四天王】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33067080 #lv33067080
11-24 20:25

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【四天王だよ私;;】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33064182 #lv33064182
11-24 19:56

@tukiminn MWで同性愛者を描き、リボンの騎士では男装の麗人を、ジャングル大帝でケモナーになり、アトムでSF。アドルフに告ぐで政治もの、ブラックジャックで幼女趣味。ああ、恐ろしき才能よ。
11-24 18:55

@tukiminn 今ある世の中の漫画は、すべて手塚氏の二番煎じやで
11-24 18:47

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
11/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serinyao 朝鮮特需うめぇ を今のバカ政府が出来るとも思えん。何せ脳無しだし。
11-23 16:03

@zerotu13 ありがとうございますw 穹さんとか、良い人材は居るんだなぁと、他放送を見てしみじみ・・・w
11-23 02:53

ああ、すっきりした。4ヶ月我慢してきたんだから、別に最後は良いよね適当で。
11-23 02:46

@zerotu13 せやなw
11-23 02:36

プッツンしそう。
11-23 02:30

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/22のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】氷雪系の冷酷外道領主による、幻ジム運営【ジム戦放送】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32900443 #lv32900443
11-22 22:51

@hiro_c09 お疲れ様w
11-22 21:01

あらゆる手段を使って、ちょっと元6番のジムリ切る。
11-22 20:41

るき引退が5月、アンジェ失踪が7月か。8月くらいから、解雇案出てんのな。およそ4ヶ月。よく保った。
11-22 19:34

@seraph_feminist スパロボ以外の可能性としては、無双
11-22 07:26

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/21のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジムだよ、うち;;】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32775470 #lv32775470
11-21 15:09

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジムだよ、うち;;】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32773390 #lv32773390
11-21 14:39

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジムだよ、うち;;】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32771450 #lv32771450
11-21 14:08

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジムだよ、うち;;】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32769520 #lv32769520
11-21 13:37

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジムだよ、うち;;】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32767846 #lv32767846
11-21 13:07

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジムだよ、うち;;】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32766352 #lv32766352
11-21 12:36

ジムリも四天王も客観的に見て取れる実力を示さなあかんけど、身内勢の身内ネタに終わらないように気を付けないといかん気がした。ジム戦挑み易いように優先・誘導するとか、リスナーさんが来たら一歩下がるとか。リスナーより1個バッジ少なくて四天王挑めるんやから、それくらいは必要じゃないかな。
11-21 12:11

だるい。
11-21 10:19

もうどーでもえーわ
11-21 02:37

最後のバッジが手に入らない。何だろうこの感覚、第1次ニコリーグ解雇案件:通称ゴルフ事件を思い出す。
11-21 00:46

[11/21のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:04 | コメント:0
11/19のツイートまとめ
Hino_Yukihana

フレギアスさんは、カノンに瞬殺されたとはいえ、氷河と紫龍を瞬殺した猛者
11-19 23:58

アテナ『Hino_Yukihanaに授ける聖衣はヘラクレス星座です。いつかライバル・天罪星リュカオンのフレギアスが現れるでしょう。小宇宙を燃やし戦うのです』 http://shindanmaker.com/63057 #clothshindan
11-19 23:58

@serinyao 自らを善と思うから苦しい。悪として、自らの価値観を押し通せ。反感?知らんよそんなもんw
11-19 22:18

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
11/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@maziaishu 600は十分、中堅クラスだよ。5000人規模でも目指してるなら知らんけど、1000人規模目指してるなら、十分誇って良いコミュ。哀愁君が思ってる程、人は君をつまらないだなんて思ってない。むしろ、そういった愚痴を前面に出す事の方が嫌がられると思うよ。
11-18 20:36

@maziaishu 未だにそれなりのコミュ規模持ってて、うだうだ言うなよw そのコメントは、コミュに残ってくれてる人間への侮辱だろw
11-18 20:24

@lolo66lolo おかえりん
11-18 20:23

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
11/17のツイートまとめ
Hino_Yukihana

あと3つの中から1つ。正確には2つのうちの1つという事になるだろうか。どっちが挑み易いか。放送を捕まえるところからだよね。時間が欲しい。20時から23時の間に活動してくれたら、挑めるんだけど。深夜とか、起きてたら仕事に響くから無理。事務仕事なら寝てれば良いんだろうけど。
11-17 23:40

@terako_vck いや、普通にすてみタックルががん刺さり+エルフーンは燃やされるから勝ち目がなかっただけだよ;;
11-17 22:59

@aka_misato ホント、マイクが欲しいよね;;
11-17 22:57

@terako_vck そしてどう足掻いても勝てなかったので、降参安定でした^q^
11-17 22:57

@terako_vck おそらく、PT敵にも間違いないw
11-17 22:42

ランダム潜ってたら、今ぺいたんと当たってるんだけど・・・w
11-17 22:27

ダメだ、頭で分かっててプレイングが真逆。疲れてんのかな、俺。
11-17 22:25

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジムだよ、うち;;】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32448939 #lv32448939
11-17 21:02

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32445147 #lv32445147
11-17 20:29

真面目に休憩何それ美味しいの;;ようやくすべての予定終えても、この時間から休憩とか取れるわけ無いじゃん?
11-17 16:14

[11/17のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/16のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serinyao いちいち書かなくても良いって感じだっけ。よく覚えてないけど。成文と逆の奴だよね?
11-16 23:58

@serinyao あれを超える憲法ってあんの?ああ、ワイマールか。
11-16 23:54

@serinyao まぁ手始めに、憲法から変えてみるべきだな。うん。こんなのはどうだろう。日本国民はすべて天皇の臣民でありry
11-16 23:52

@serinyao 意外に思うかもしれないけど、私が極力、法やルールを犯さないつまらない人間なのは、それを美徳と思っているからじゃなく、それが法だからだよw 法じゃなければ、守る道理が無い。根本部分は、多分ある種の破綻者だよ。
11-16 23:41

@serinyao 悪法も法故に、法治を認めるべからず。
11-16 23:34

何より、自由に支持していると思わせておいて、その実、巧みな扇動によって人々を操っているのだとしたら、果たして内心の自由とは如何ほどのものであろうか。私には余りに統治力が足りない。故に、これ以上の想像は難しい。私は法でしか縛れない、凡庸以下の愚かな統治者にしか成り得ないだろう。
11-16 23:26

だが。内心の自由とは、現在の社会体制が存在する限りにおいてのみ、成り立ちうるものなのではないか。大多数の心を支配する術。熱狂的な支持。無論、すべてを掌握出来ていないから内心の自由は存在するとも言えるのだが、それを主張する者が圧倒的に少なければ、彼らは排他され、人の単位は一つになる
11-16 23:24

ふと。いつの間にか、自身も衆愚に染まっている事に気付く。別に反体制が格好良いとかいう、そんな目出度い思考はした事もないけれども。平穏に生きようと思えば、大衆に迎合する以外に道が無いんだね。ただ、一つ言える事。それは内心は自由なのだという事。人は人の心までもを縛る事なんて出来んのだ
11-16 23:10

@harusyame そう、そして一番の愚は、そんな愚か者を國の中枢に置いた国民達の判断なのだよ。つまり、非難すべきは時の権力者だけではなく、時の権力者を生みだした有象無象の衆愚ども。世間をすべて敵に回す覚悟があるならば、行動に移すべきだと、僕は思うけどね。
11-16 23:04

@serinyao 気のせいだよ。気のせいじゃないとしたら、然るべき場所、然るべき時、然るべき声を上げて皆、鬱憤を晴らすべきだよね。
11-16 23:00

[11/16のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/15のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@alem1129 ちょっと何体かに、悩みの種植え付けたいPTですね;;
11-15 23:02

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32292531 #lv32292531
11-15 21:16

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32285399 #lv32285399
11-15 20:15

@alem1129 おかえりなさいー
11-15 18:53

@nikoretto20 一応私もやったけど、裏で話し合った新企画の話もして欲しいかも。大会やら、四天王突破記念景品やら。
11-15 17:45

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32271935 #lv32271935
11-15 17:10

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32270037 #lv32270037
11-15 16:35

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32268430 #lv32268430
11-15 16:05

@maziaishu サイコシフトコスモパワーはねやすめでok
11-15 15:12

@hiro_c09 さすがは、かこ○わ調整ですな
11-15 11:53

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/14のツイートまとめ
Hino_Yukihana

おやすみ;;
11-14 23:59

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
11/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@geter2_tousatu Never say Never 僕、結構アメリカンな運営方針なのかもしれないw
11-12 23:45

@coffee0802 夢ポイント20000ポイントで解禁だよ
11-12 23:32

@geter2_tousatu フフフw 戻らないとでも、思ったか・・・?(゜ω゜)キラン
11-12 23:32

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/11のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@soratarisu 誘導しやすいと思うよ。昔は、何かやってたようなやってなかったような。ジムリ同士のジム戦をお互い放送して、バッジかけてやるとかも、一つの注目させる手だった。
11-11 20:49

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@soratarisu おやすみちゃん
11-10 23:49

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/09のツイートまとめ
Hino_Yukihana

めも さみしがり [30~31]-[30~31]-[10~13]-[30~31]-[26~27]-[14~15]
11-09 20:57

memo うっかり さみしがり ひかえめ おくびょう
11-09 20:55

『もしHino_Yukihanaさんが「ツイッターやめよっかなー」とつぶやいたら、フォロワーさんは「さようなら・・・大好きだったよ!」とつぶやいてくれます。』 http://shindanmaker.com/60511 要らない子ですね分かります
11-09 19:57

@siso3 ピッコロモンとか、無印から酷い扱いだったとしか記憶してなry
11-09 19:42

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/08のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@soratarisu フライゴン、ネンドール、バクーダ、ノクタス。ぱっと思いつくだけでこのくらいは(笑)
11-08 20:25

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
11/07のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv31588978 #lv31588978
11-07 17:35

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv31586603 #lv31586603
11-07 17:05

@serinyao おかえりせりー
11-07 16:07

@maziaishu なんで愛が潰えてんのw
11-07 14:58

@hiro_c09 デンチュラはhiRoさん産がよく活躍してくれてますよ~。ヒートロトムか…ちょっと考えてみよう。一応、猿と鰻の厳選終わってるので、まずはこいつら育成しときます。
11-07 00:56

@hiro_c09 僕もそろそろ、炎と電気に新戦力を追加したい。デスカーンとかも欲しいけど、霊は今の面子で十分過ぎる程に足りてるのよね。
11-07 00:29

@hiro_c09 手始めに、ニコリーグのバッジ集めという対戦をやっていくのはどうであろうか同志よ。
11-07 00:18

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm おめでとう!!!今日は祝い酒やな。んで、此処で気を緩めずに、2次に向けて気持ち切り替えてファイトや!
11-06 23:03

せっかくの楽しい一日を、最後の最後で母親にぶち壊される現実。切れて良いよね多分。
11-06 19:56

@serinyao 何が分からんかったん?
11-06 17:34

ぺいたん、ついったーやめたのか
11-06 17:11

@ainaaaaaaaaaa まぁリアルに勝る者は無いですな。でも、コミュ解散までは勿体ないし、ポケモンも今までのそれこそ、リア友との思い出も有る訳だし、そのまま封印でも良いんじゃないかな。0にする、は、後でやっぱやーめたが出来なくなっちゃうよ。
11-06 01:46

@ainaaaaaaaaaa 熱いバトルを繰り広げてきた、ネト友が居るじゃないか!
11-06 00:42

これリツイートすれば良くね? zerotu13 @hiro_c09 始めまして!とあるポケモンの企画で最強を名乗らせております!^^よろしくおねがいしまーっすwwwwwwww  
11-06 00:25

@zerotu13 リツイートにしとかないから;;
11-06 00:05

@ainaaaaaaaaaa どしたん;;
11-06 00:00

最後通牒。次に私を苛つかせた時が、クビ切りだから。覚悟してね。
11-06 00:00

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
11/05のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@mearesu わからんけど、いちおう説明には、新エリアがどうたら言ってるよね。
11-05 21:00

@mearesu ハイリンクの森に新たに出現したエリアってのが、何かのフラグになるんかね。
11-05 20:51

@hiro_c09 ゲルのこと?ネチネチした、もとい落ち着いた喋り方がとても好きな政治家です
11-05 19:13

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/04のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@siso3 それって、林間学校か何かなんですか?
11-04 00:52

@serinyao >追い込みするもバテて余裕で負ける勢←情けがストッパーになってるんだよ
11-04 00:44

@serinyao 右に同じく
11-04 00:07

Hino_Yukihanaは新ポケモンに例えるとNo.549 ドレディアです。 http://shindanmaker.com/59178 さすがの草
11-04 00:06

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/03のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kyonpoke 遠慮せんと声かけてくれれば、賃貸とかあるで。
11-03 19:51

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
11/02のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@alem1129 正確には、ボックスの中身を搾取されました。wiiを持って来てまで頼むからOKしたんですが、文句言うなら今すぐそのパスを返せって思います。
11-02 22:59

全部借り物の癖に・・・何か許せない。自分で買って育てれば良いのに。人が手塩にかけて育てた子を、使えないだのクビだの、そうやって侮辱されるのが何より許せん。
11-02 22:53

@yt_okerm ちょっと生活リズムの立て直しから考えてみない?
11-02 19:44

| 未分類 | 03:05 | コメント:3
11/01のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@dekoDS おやすみなさい~
11-01 01:24

@kyonpoke 先に進む…か。とても難しい事だよね。
11-01 01:23

@kyonpoke 引きずりながら思い出し始めて、ネガってる私。仲良くなれるかな?;;
11-01 01:17

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
搾取と提供と信者と友人の違い。
それはお互いの【想いやり】があるか無いかの差だよ。


正直、闇さんの枠見てて、信者化してるリスナーには吐き気がした。
それを注意しない闇さんにも、僕は少々物申したくなった。


結果は同じでも、過程が違えば黒は白になり白は黒になる。


幾ら自分が窮地に立たされたっても、
自分で自力で孵化して育て直してたミオトっちはどうなんの?

何かその努力が、バカみたいじゃん。

僕、ミオトっちの基本的に連絡を寄越さない姿勢は嫌いだったけど
そういうポケモンに対する愛着を持つ姿勢は好きだったよ。


幾ら元値と同じ、或いはそれ以上のものが欲しくても、
何処までも建て前を貫き通すのが大人の対応。


「そんな無理しなくて良いって」
「貰えるだけで有り難いんだし・・・そこまでして貰っちゃ申し訳ない」
「準伝とかは自分で粘り直すよ」
「色は諦めて、他で頑張るさ」


過剰に個体値粘って渡して来ようと宣言する人にはさ
こういう言葉で良いんじゃないの?

勿論、それでもきっと信者化してる人達は理想個体粘ってくるんだろうけど。
或いは、少々良くない手を使って。


でもさ。他の、ある程度レベルくらいの孵化余りしか持ってないけど、
それでも少しはお手伝いになればと、交換したいと思ってる人も居るかもしれないじゃん。

そんな人がさ、

「けっ、その程度の個体かよ。それなら俺が孵化してくるわ」


こう言われかねないような環境を作っちゃダメなんです。
自分の影響力ってものを少しは考えなくちゃ。

どんどん過剰になっていって、
狂信者しか提供しなくなって、それで貴方は幸せなのですか?


それが、
信者と同じようにアンチを作りだしちゃう原因の一つだと僕は思うよ。

しかもそれが、元々は身内だったりしたら、それは物凄く悲しいじゃないさ。



正直、今やってる事は厳しく言えば、友達ごっこ。
実態は王と臣下の上下関係。きわめて民主主義から程遠い。

民主主義とは、
対等な友人として、最高の人間関係を築く為にある。

民主主義を嫌う僕が民主主義を語るのも、ちゃんちゃらおかしいけどね。



僕は貴方も含め、
誰とも友人として在りたいし、

それが故に嫌なところは嫌とはっきり言わせて貰う。

同じように、
僕の嫌なところについては、忌憚ない意見を聞きたいさ。
直す余地しか無いクズだって自覚くらいは、あるからね。


だから、批判を封じ込めるようなコメントはいけないと思うし、
都合が悪くなったからって話を打ち切ろうとするってのも良くないと思う。

僕は基本、そういう事はしてないつもりだ。
むしろ、敢えて敵を作り続けてるんだけどな、飢えたピラニアの如く。



友情って、そんな、ぶつかり合いの上で初めて成り立つものなんじゃないの。

媚びて、飼いならして、自分の思い通りの世界を作っていく。
それは独裁政治における主従関係って言うんです。


無論、不慮の事態でテンパってるのは分かるけど
そろそろ冷静に物事考えられる大人の人に戻って欲しいな。

誰もが楽しむ方法なんて無い。
それは分かってる。



だけど最低限、向いてあげるべき人ってもんが、居るんじゃないのかなぁ。
闇さんに限った話じゃない。何か、最近、段々ズレてきてる人が多い。

本当はそんな人じゃなかったじゃん

って、そんな言葉ばかり使ってる気がする。


僕はそれが、何だかとても悲しいや。
| 未分類 | 22:52 | コメント:0
10/31のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv30938959 #lv30938959
10-31 13:04

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)私がやるよ【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv30937148 #lv30937148
10-31 12:26

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)私がやるよ【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv30935740 #lv30935740
10-31 11:54

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
