Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
12/30のツイートまとめ
Hino_Yukihana

mixiであれ、twitterであれ、ブログであれ。本音を好き放題曝け出して弱みを見せる必要もない。何処か、ほんのごく一部の限られた場所ででも、自分で在れる場所があれば、他のすべてが偽りの中の自分であっても、自我を保つ事は容易である。私は私。唯我独尊、セツカなの。
12-30 23:26

【生放送】test を開始しました。 http://nico.ms/lv36147963 #lv36147963
12-30 14:19

| 未分類 | 03:05 | コメント:1
12/29のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@chapikoooo どうもです!フォロワーさんから辿って見つけたので…(笑)フォローありがとうございます~
12-29 11:25

@lime004 勝手に更新でええんやで
12-29 09:38

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
12/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kohinohito 詳しくはブログに書くので保留といたしまして(笑)、基本は絶望ベースの、ささやかな幸せ見つけて生きよう派です。運命神は絶望しかくれやがらないので、現世利益求めるには格好の餌食ですぜ。
12-24 01:06

あ~、文字足りん(笑)今度ブログに詳しく書こうかな。
12-24 00:47

@kohinohito 彼女らは気紛れに紡ぎ、或いは断ち切る者だから…そもそも救いを求める相手ではないと。むしろ、抗い戦う敵としての信仰と言いますか(笑)現世での救済論に陥りやすい宗教信仰を、だったら自分の手で掴み取ってやんよ救済を!というひねくれ者です。
12-24 00:46

@kohinohito 多神教だから否定はしないけど、僕が信ずるのは運命の女神だから、無信心なのですよ(笑)だって彼女達は信じたからって何をしてくれる訳でも無いんですから。
12-24 00:37

@kohinohito 南無妙法蓮華経という響きが既に、排斥主義を物語ってるよねん。最近、創価は幾分か他教批判を弱めてるけど、本家本元はどうなのかしらね。
12-24 00:34

@zerotu13 悪魔の形って、どれも人そのものですよね。運命の神と冥王に肩を並べる、人を司る真理だと思ってます。
12-24 00:32

宗教で一部盛り上がってるので独り言。私は家が創価だけど、私自身は多神教で運命の女神しか信じてないです。要するに、神を信じていないという事ですね。人らしく生きたいなら、等しく死を与える冥王か運命神か、どちらか安定ですよ。
12-24 00:29

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
12/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@dekoDS 機会があったら参加してみたいな・・・・なんて・・・///
12-23 00:25

| 未分類 | 03:05 | コメント:32
12/22のツイートまとめ
Hino_Yukihana

くろーちゃん、すまん、別から誘われた;;
12-22 23:40

@coffee0802 gilles4219がIDだよ;;
12-22 23:15

@coffee0802 無論、環境はあるよ;;
12-22 22:48

@coffee0802 私、ずっとオフでやってるよ;;
12-22 22:48

相も変わらず愛機はユニコーンガンダム。機体性能に頼ってはいけないと思いつつ、一番設計図4稼ぐ&ステージクリアが楽な機体が現状、ユニコーン至高という現実。何れ、νとかデスサイズとか好きな機体を使いたい
12-22 22:42

@alem1129 @seraph_feminist  オンライン、機会があったら一緒にしよ;;
12-22 22:41

追加機体が課金なのは百歩譲ろう。追加ミッション課金とかナメてんのかコーエー。ジルオールゼロがオール無料なのに対してこれはおかしいのではないか。
12-22 20:01

ユニコ、スラスターがカンストとかテラワロス。もうマジで他機体を使う気がしない。
12-22 00:52

| 未分類 | 03:01 | コメント:0
12/21のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@lolo66lolo おかえり!
12-21 22:22

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
12/19のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@siso3 その答えは、ぬ~べ~がよく知ってるぜ
12-19 00:06

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
12/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@siso3 男の娘ブリとか、どこのヨーヨー魔ですか
12-18 23:54

@kasyumtb 第4世代で耐久ゴウカをコケにされたからね☆その割に、別の育成論では、私は体感で外さないから、雷必須とか面白い理論だったから、元々マジキチなんだろうね;;
12-18 23:44

@yasimanzyu 変態という名のry
12-18 23:27

@kasyumtb 青いとこ?
12-18 23:26

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
12/14のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv34757181 #lv34757181
12-14 19:19

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
12/13のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay 日本は拡大解釈の国だから。現時点で拡大解釈してる反対派の言葉を、規制派がそっくりそのまま言いそうだからじゃないかなぁ。根底がズレとるから、平行線やろ。漫画アニメ如きの影響力を、随分過大評価してるなぁという印象しかない。
12-13 19:17

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
12/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm エリーなら何とかなる。信じて頑張れ。ファイト!
12-12 16:58

楽しかった。そう、過去形。現在はすぐに流れて過去となり、未来は永劫訪れぬ。
12-12 16:58

@harusyame 神々の秘法ミソペタメノスですか
12-12 09:04

心は、富でも名声でも権力でも買えない。タイミングでもない、強い気持ちでも尚足りない。誰にも縛られない他者の心を、どうやったら我がものと出来るんだい?私には多分、永遠に分からない。
12-12 00:22

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
終わりはやがて、訪れる。
夢から目覚めたくはなかったなぁ。2日に渡る夢の続きは、いつか非情な現実として僕を蝕むのか。そう思うと、空虚感に苛まれる。

戻らぬ時を
時計の針を

懸命に巻き戻そうとしてる僕。

戻らぬ人と
戻らぬ心と

ほんの一時の甘い思い出を忘れられず。



今よりもっと、僕の建て前と本音が乖離したらどうなってしまうんだろう。


心の隙間は、奈落の底に繋がる闇間。


昏く深い黒色の
醜き獣が住まう場処




どうか僕を止めてくれ。じゃないと、本当に取り返しがつかなくなりそうだ。
| 未分類 | 01:04 | コメント:0
12/11のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@soratarisu 見てくれてたならそれで良いさ。言いにくければ、今度から個人で飛ばしてくれても構わないんだぜ?
12-11 01:21

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
12/09のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@bunuter ま、私がキレたら身内だろうと旧知の仲だろうと容赦無く斬り捨てるけどね。私をキレさせた方が悪い。だから私は孤独。気にする気にもならないけど。こうはなっちゃ、ダメよw
12-09 23:46

@bunuter 言葉に出しても気付かない人間は気付かないよ。私はその事で頭が痛い。すべて投げ出したい心境。
12-09 23:38

常識と良心と幾許かの謙虚さ。私が望むものは常にこの、たった3つのお約束。融通が利かない私だからこそ、私がどういう事に苛立ちやすいか、長い付き合いの中で分かって欲しいんだけれどなぁ。
12-09 23:18

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
12/08のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv34255931 #lv34255931
12-08 21:05

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv34252314 #lv34252314
12-08 20:34

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
12/07のツイートまとめ
Hino_Yukihana

外に出ないのが一番ってんなら、何で今会見してんの?これを超える質問、あった?
12-07 21:13

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
12/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

やっぱり会議やるなら、早めの時間が良いなぁ。体がきついわ。。
12-06 07:28

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
12/05のツイートまとめ
Hino_Yukihana

仕事関連でイライラ、ネットでイライラ。私の精神も、限界だわさ
12-05 19:06

だっる。もうやめよかな。
12-05 15:45

【生放送】【ニコニコリーグ】四天王として、れいさんを待つだけの枠【ポケモン】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33990221 #lv33990221
12-05 14:43

@YAMINAGI2009 おつかれぃ
12-05 01:40

直接言わなきゃ分からない人って、嫌い。
12-05 01:14

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
12/04のツイートまとめ
Hino_Yukihana

「おい、みんな!Hino_Yukihanaに騙されるな!あいつはフォロワーに「あれ、俺あいつのこと好きなのかも」と思わせて貢がせるつもりだぞ!みんな早く逃げ・・うわぁ!なにをするやめ・・・・・」 http://shindanmaker.com/66206
12-04 22:09

嗚呼、再編したい。品格と自覚と、責任感と頻度の問題から。
12-04 00:47

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
12/03のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ニコニコリーグ】四天王復活!!【ポケモン】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33838577 #lv33838577
12-03 22:36

@inari_rentra bleachって、白いって意味だもんね。時間調整漫画としては至高。また、キャラクターの枯渇は、連載中の新章に入るまではなかったと思う。技は枯渇してたけどU^エ^U
12-03 19:23

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
12/02のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【第1四天王】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33747361 #lv33747361
12-02 21:13

アニポケ久々に見た。ロケット団どしたん?まるで、仕事が出来る人達みたいじゃないか。
12-02 19:25

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
