Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
01/30のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@hiro_c09 PS3買おうか^^
01-30 23:11

@dekoDS そこ狙ってるんですかw 魁皇関は、私の魁皇関はどうなの?;;;
01-30 22:44

@demonbein4444 くじけないで;;エロゲをそれでもやる勇気あるあなたへ ラブEメールフロム二次元;;
01-30 22:41

@dekoDS 何そのアンジェさん発狂しそうなサイトw
01-30 22:40

@demonbein4444 生きる気力なんてとうに失ってる私が、生きろと命令しますね;;
01-30 22:27

ちょこっと前から考えてはいた事。小説久々に続きを書くか。時は熟しつつある。
01-30 22:25

何のためのアンケートか。日頃、意見言いにくい人間の為の、匿名性保持した好き勝手言う場としての提供だ。やってくれよ。
01-30 17:16

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)が送る、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】【凸したければどうぞ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38955044 #lv38955044
01-30 15:34

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)が送る、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】【凸したければどうぞ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38952550 #lv38952550
01-30 15:04

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)が送る、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】【凸したければどうぞ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38950142 #lv38950142
01-30 14:33

[01/30のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 07:25 | コメント:0
01/29のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@bunuter 嫌われ者になる必要もあるめぇさ
01-29 23:52

@bunuter 簡単な話、そこの枠に二度と行かないのが一番良い話。たとえ長く付き合ってた生主でも、変わってしまった空気を自分たちの望む昔の形に戻す事なんて、出来ないんだよ。
01-29 23:49

@bunuter バカの相手はすんな
01-29 23:43

@geter2_tousatu まぁ何が言いたいかって言うと、さっきのは単なるあてつけだから;;
01-29 23:29

@geter2_tousatu 実はガンダム疎い勢
01-29 23:26

ユニコのデストロイモード使うまでもなく、常にデストロイモードな精神状態をいい加減コントロールしたい。
01-29 23:18

| 未分類 | 07:24 | コメント:0
01/28のツイートまとめ
Hino_Yukihana

喋ったああああああああああああああああああああwwwwwwとかいう呟きの意味が分からず、ずっと不快な思いをし続けていたが、今日本体見て納得した。ネタにする方もされる方もマジキチ。
01-28 21:23

@alem1129 あの声が良いんじゃないですか><
01-28 21:16

@lolo66lolo ペルソナっておもしろいん?
01-28 21:04

| 未分類 | 07:25 | コメント:0
01/27のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm ゲーマーやな(笑) 三国は、5でコンパチ戦隊作ったり、しゅーゆに棒持たせたのが最悪やった。南蛮も居らんし。次作でどこまで改善されるやら…なんだかんだ、左慈さんとか居て良かったと思うんやけどなぁ。
01-27 21:34

まあ、エリーの無双談義で、ふと思ったんだが。今更、昔の画質には戻れない。が、最近のは飽きがきやすい仕様の無双シリーズ。さぁでは、どうすれば良いのか…無双4のリメイクで良くね?
01-27 21:28

@yt_okerm 買ってあげる財力はあるんだけど、送る手間が面倒だよね;;
01-27 21:25

@yt_okerm も少し待てば、PS3で新作出るよ
01-27 21:21

| 未分類 | 07:24 | コメント:0
01/26のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】雑談でもいかがかしら【次回特番についてでも】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38606849 #lv38606849
01-26 21:51

【生放送】【ポケモン】雑談でもいかがかしら【次回特番についてでも】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38602343 #lv38602343
01-26 21:17

【生放送】【ポケモン】雑談でもいかがかしら【次回特番についてでも】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38598430 #lv38598430
01-26 20:45

【生放送】【ポケモン】雑談でもいかがかしら【次回特番についてでも】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38594948 #lv38594948
01-26 20:15

@demonbein4444 5ターン決着や!
01-26 13:12

@demonbein4444 ムシャーナさん鬼火覚えんのん?どくどくでもえーけど。ブシンさらに強くなるのに
01-26 12:41

@inari_rentra いなりさん、何の曲弾かれるんですか(゜ω゜)?
01-26 12:36

| 未分類 | 07:25 | コメント:0
01/25のツイートまとめ
Hino_Yukihana

双子座は最強だけど精神分裂してるキ○ガイ。聖闘士星矢におけるテンプレですな。もし双子座が射手座並に聖人君子だったら、間違いなく聖戦は1日以内に片付くよね。
01-25 23:12

@lime004 オンナクス良いじゃないか!
01-25 01:03

@kohinohito 私、本職「相談員」の肩書ですねー;;;;;;
01-25 00:57

@harusyame その代わり、手厳しい意見を求めればそれ相応の言葉しか返ってこない人間だからぬーw 利用は計画的に、やな
01-25 00:55

@kohinohito うち、精神攻撃系のスペシャリストだから;;
01-25 00:53

@lime004 私たぶんコミュのどこかにうrlかいてるー
01-25 00:52

@harusyame 外道のセツカがいつでも力になると伝えといてくれ~ぃ
01-25 00:52

@lime004 (゜ω゜)ノ
01-25 00:46

@geter2_tousatu なんだかんだ1年以上経っとるし、アンジェ離脱でクレーター空いたからなw まぁ、1人でも挑む人が居る限り、辞める辞める詐欺は続くよw
01-25 00:16

@geter2_tousatu 正直言うと、闇さんに構う余裕が無い。ジムリが崩壊しとる方が致命的
01-25 00:11

[01/25のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 07:25 | コメント:0
01/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@bunuter 放送辞めるってのは、リア充か心が弱いかどっちかだから。男がリスナー如きで精神折れちゃってどーすんのさとは思うわ。正直なところの話だけど。
01-24 23:57

@yuina_mei 良心と良識を成り立たせる事と、人気を上げる事が、今のニコ生じゃなかなか共存させられないからしょうがないんだよ~。
01-24 23:52

@lolo66lolo 僕、麦とチョコの人がそれ;;
01-24 23:49

@harusyame 生主として断固とした姿勢が必要だよね。私みたいに、生主同胞をディスりまくる必要はないだろうけども。
01-24 23:48

@bunuter 押し付けられたというよりは、アンジェの名が無ければゴミカスってのを認めたくないだけだよ。あんな自由奔放で無責任な人が居なければ何も出来ない集団って惨めじゃん。
01-24 23:39

@lolo66lolo 片思いフォローしてる人居る居る;;
01-24 23:38

@bunuter 悪いけど、アンジェさんは許せんよ。結局、リスナー暴走する原因作ったのは自分自身なのだから。逆ギレだよ。それでリーグ投げ出されて壊滅したんだから、恨みこもって当然。
01-24 23:34

| 未分類 | 07:25 | コメント:0
01/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】大会事後&雑談枠【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38318685 #lv38318685
01-23 17:30

【生放送】【ポケモン】大会事後&雑談枠【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38316012 #lv38316012
01-23 16:59

【生放送】【ポケモン】ニコリーグ企画大会開催中 もう少しだね!【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38313197 #lv38313197
01-23 16:26

【生放送】【ポケモン】ニコリーグ企画大会開催中 もう少しだね!【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38310797 #lv38310797
01-23 15:58

【生放送】【ポケモン】ニコリーグ企画大会開催中 もう少しだね!【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38308228 #lv38308228
01-23 15:27

【生放送】【ポケモン】ニコリーグ企画大会開催中 もう少しだね!【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38305792 #lv38305792
01-23 14:56

【生放送】【ポケモン】ニコリーグ企画大会参加者募集、14時から大会開始【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38303474 #lv38303474
01-23 14:25

【生放送】【ポケモン】ニコリーグ企画大会参加者募集、14時から大会開始【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38301277 #lv38301277
01-23 13:55

【生放送】【ポケモン】ニコリーグ企画大会参加者募集【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38299194 #lv38299194
01-23 13:24

【生放送】【ポケモン】ニコリーグ企画大会参加者募集【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv38297357 #lv38297357
01-23 12:52

| 未分類 | 07:25 | コメント:0
01/22のツイートまとめ
Hino_Yukihana

明日大会します。
01-22 21:18

| 未分類 | 07:26 | コメント:0
01/20のツイートまとめ
Hino_Yukihana

すばらしく、ポケモンの気分じゃない
01-20 21:24

| 未分類 | 07:51 | コメント:0
01/19のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@alem1129 使い心地は悪くないです~。ランク4取れたら、爽快なプレイが出来そうだなぁと(笑) 昨日ようやくストーリーが終わりましたよ…
01-19 23:25

@alem1129 そいえば兄様、クシャトリヤ配信でっせ
01-19 23:20

| 未分類 | 07:49 | コメント:0
01/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】第4回リーグ大会開催についてのお知らせ を開始しました。 http://nico.ms/lv37866622 #lv37866622
01-18 20:32

【生放送】【ポケモン】第4回リーグ大会開催についてのお知らせ を開始しました。 http://nico.ms/lv37863487 #lv37863487
01-18 20:01

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
01/16のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@siso3 松本さんは男前やからな(笑)
01-16 18:45

@siso3 ニコ動とかでリンクにリンクにリンクしていくと、良いものに巡り会えることもあるさ~
01-16 18:43

@siso3 サトシは水木、影山、えいぞう、遠ちゃんの最強に濃い面子で、個を築けてたもんなぁ。あの声量とかハンパなかった。
01-16 18:41

@siso3 神の言葉を、世界に光あれと という1フレーズで気に入ったけど、最初は分からなかったんだよね。友達から教えてもらった勢です。
01-16 18:37

@siso3 水木一郎の古臭さを感じる歌い方、さかもとえいぞうのシャウト厨だから、やっぱ何かものたりない。何よりサトシがいないのはなんか違う。
01-16 18:36

この若い嬢ちゃん達知らないけど、アリカさんと足の細さ同じだよね。…あれ?
01-16 18:34

@siso3 嵐が丘、愛と誠、グラギニョかなぁ。グラギニョでALI PROJECTを知り、愛誠で虜になり、嵐が丘で盲信者になった。poisonで普通のファンになった。
01-16 18:33

@siso3 影山のおじいちゃんと遠ちゃん以外、オリジナルメンバー居ないんだなぁ、何気に。。
01-16 18:30

@siso3 愛と誠は良いよね。一番は、僕は嵐が丘派。近年のジャズ曲も良いけど
01-16 18:28

しかし、僕アリカさんのゴスロリファッションだけは好きになれない。秘書コスとかの方が綺麗に見えるのにな~。禁書発禁ライブに行った記憶が蘇る。
01-16 18:27

[01/16のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
01/15のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@lime004 らいむちゃんからは、個人的に報告受けてたから大丈夫w まぁ、出来る限り皆にわかる形で伝えとくのが理想やけどね。伝えた相手が、ちゃんと皆に伝えてくれるという確証が得られないから;;
01-15 18:45

@lime004 報告・連絡・相談ですねー。社会人のまなー。
01-15 18:43

@lime004 ホウレンソウが出来ている人は大丈夫だよ;;
01-15 18:23

今日は処刑日ですね
01-15 17:18

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
01/14のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@alem1129 挑発的ですよね(笑)
01-14 01:25

@alem1129 www パズルゲーみたいなのが苦手じゃなければ、全然アリな気もしますぞ~(笑)
01-14 01:15

ヴァイス×さかもとえいぞう velvet underworld元々好きだけど、えいぞうver.やばすぎ。発狂するくらい格好いい。
01-14 01:14

@zerotu13 キャサリン押さえとけば、間違いなしや
01-14 01:12

@lolo66lolo 図太いHBしかないと思ってたんだけどな;;
01-14 00:16

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
01/13のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kaname88 それは害悪やな;;私、PDWから捨てられた;;
01-13 21:53

@demonbein4444 おかえりにゅん
01-13 21:52

@kaname88 いいじゃないっすか、エレキッドw
01-13 21:49

@runatrein 運のなさを実力でカバーしている私が真の生主ですね;; ・・・・ありえんわw ホント、ポケモンなんて運は勿論ある程度あるけど、戦略的勝利か敗北か、2つに1つだろうに・・・。
01-13 21:34

@runatrein それで終わるなら良いんだけど、「過度な運ゲに頼るとか生主としてどうなの?」とかほざいてる始末。莫迦の一つ覚えに批判される筋合い無いですよね。自分の戦略的敗北を認められない人間に価値はないです。
01-13 21:24

@kyonpoke 大丈夫ですか?;;;;;;;;;;
01-13 21:14

輪唱パとかいうしょーもないPTで挑んで、回避ゲーで逆転負けしてぶつくさ文句言う人に四天王戦挑みに来て欲しくない。まぁ、来て欲しい来て欲しくないの問題じゃねぇんだけど。
01-13 21:11

@soratarisu 嫌味が通じる相手じゃないのわかってて小噴火してるので、過敏に反応してくれる人は、対象外ですのよ。無論。
01-13 00:24

@soratarisu そらさんは本格的に大丈夫なんで怖がらなくても大丈夫ですねー;;
01-13 00:19

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
01/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@runatrein おにーさんは十二分に頑張ってる;;
01-12 23:58

@dekoDS おかえりなさい!!!!
01-12 23:46

@ajimajikiti 漁獲網的に永久フォロー安定やで
01-12 23:46

リーグ、とりあえず思うんだが、大事なのは求められている事をする事。規定枠数さえ満たしていれば良いってのは大きな間違い。あくまで仮ジムに落ちないようになるだけのシステムであって、それしてれば落とされないとは思わないで欲しいなぁ。要するに、なんで一部だけ頑張ってんの?
01-12 23:41

@demonbein4444 残す事に意味を求めるんじゃなく、残ってくれてる人に意味を求めなきゃ。
01-12 22:55

@demonbein4444 解散は勿体ないわよん
01-12 22:48

@chapikoooo ないですな…ご飯の時間も、あれは休憩時間と呼べない代物です…(笑)
01-12 13:34

@yamatoTM8 思考とは、立ち止まること、足を踏み出さないことだよ。
01-12 13:33

@chapikoooo 昼休み羨ましいです…
01-12 12:02

@alem1129 参考までに乙嫁、エンターブレインから出てますぞー!これで時間短縮調整!
01-12 02:12

[01/12のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:06 | コメント:6
01/11のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)が送る、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv37248117 #lv37248117
01-11 21:51

【生放送】何のことはない、ただの垂れ流し放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv37243865 #lv37243865
01-11 21:18

@zerotu13 ポケモンは、うぃふぃって便利機能あるって聞いてるんだけど;;
01-11 17:38

@tukiminn つきみんに一番近い勢の私が、三巻持ってる勢
01-11 17:37

@siso3 BD振りのキチルダー先生はまだですか?
01-11 16:47

@zerotu13 私の分も貰ってきて下さい;;;;;
01-11 16:46

@zerotu13 独壇場ですね^ ^
01-11 16:27

@demonbein4444 あと少しやで~!
01-11 16:27

おなかいたい
01-11 15:50

@yt_okerm タイガーマスクのニュースで同じ人物を思い浮かべた私って…
01-11 14:52

[01/11のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:1
01/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@inari_rentra お疲れ様でした!
01-10 22:59

@lime004 いきなりどうしたw
01-10 22:43

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)が送る、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv37164605 #lv37164605
01-10 21:46

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)が送る、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv37160362 #lv37160362
01-10 21:14

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)が送る、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv37155189 #lv37155189
01-10 20:30

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)が送る、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv37151832 #lv37151832
01-10 19:59

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)が送る、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv37145068 #lv37145068
01-10 18:32

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)が送る、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv37142747 #lv37142747
01-10 18:01

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv37099357 #lv37099357
01-10 02:54

【生放送】☆ポケモンランダムフリー10勝RTA☆ を開始しました。 http://nico.ms/lv37096234 #lv37096234
01-10 02:23

[01/10のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
01/09のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ajimajikiti お魚可愛いよお魚
01-09 10:06

@dekoDS おめでとうございます!!
01-09 09:51

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
01/08のツイートまとめ
Hino_Yukihana

ついに「ポケモン」も出展取り止めへ――東京国際アニメフェア、いよいよ「実質的に実行不可能」に(非モテタイムズ) - エキサイトニュース http://t.co/2zY3Mq6 石原ざあああああああああまああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-08 23:13

再度あげ。急な話:1/9深夜(1/10の0時くらい)ランダムシングル10勝RTA参加してくれる生主さん超絶歓迎中・切実募集中
01-08 22:46

@zerotu13 文章力皆無で本当に本当に本当にごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
01-08 22:37

@hilightmenthol 音楽の違いが一番びっくりしたぞなもし
01-08 22:27

@kohinohito 生主ですねー^^
01-08 22:26

@coffee0802 おお、やっぱりそれでええんか!おめでとう!!!
01-08 22:12

@bunuter あーた生主でしょうがw
01-08 22:12

@coffee0802 うわあああああああああああ;;;成人式か、おめでとう!でいいのかな;;
01-08 22:04

急な話:1/9深夜(1/10の0時くらい)ランダムシングル10勝RTA参加してくれる生主さん超絶歓迎中・切実募集中
01-08 22:02

@dekoDS 本アカで危険な事はやめて;;;;ひやひやものですぞw
01-08 22:00

[01/08のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
01/07のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kaname88 大会出渋り勢やで、うちもw
01-07 23:30

@kaname88 久し振りにプロリスナーと化して名を売ろう;;
01-07 23:12

@hilightmenthol どゆこと?DSLなら問題ないって事?
01-07 22:47

@dekoDS たまには良いんじゃないかと思う訳ですよ。そういうのも必要やと思います、生主は聖人とちゃいますしw
01-07 22:37

@hilightmenthol でも、小学生という部分に価値があるよね。なんでとは言わないけども。
01-07 22:30

つい先日まであったコミュが無くなってた。まぁ、そういう事だったんだろうな。残念だ。
01-07 21:57

@harusyame weiβに生き方を左右されたクチですぞwゼロサムで連載してたのに、最終巻は世に出なかった、最後まで不遇な作品でした。
01-07 01:15

@daishachi 足元見られるという言い回しがあるように、足周りは気をつけよう。スーツなくてジーパンと黒いジャケットで誤魔化した奴が、そういえば儂の時にはおったわい。
01-07 01:13

@harusyame 前半は大体、Weiβとかいう腐御用達の子安脚本厨2ワールドで制覇してます。それが全盛期…
01-07 01:11

@kaname88 そそw嫁は、最初後ろから刺そうとしながら、結局最期は愛してくれるくらいが一番良いわ。巴は絶対、嫁最強候補。
01-07 01:06

[01/07のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:06 | コメント:0
01/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kaname88 遅くなりましたが、よろしくです~
01-06 16:27

意識朦朧なう
01-06 16:24

@hiro_c09 hiRo君の負けですね。素直に偽造写真送り付けましょう
01-06 01:50

@hiro_c09 1万くれたらうpするけど?
01-06 01:31

@dekoDS うぉっ!こりゃめでたい!おめでとうございます!!
01-06 00:11

| 未分類 | 03:12 | コメント:0
01/05のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@geter2_tousatu 大体言いたいことわかる気もするけど、訳せませんねー;;
01-05 23:32

どうしたんですか;;;;;
01-05 21:40

リアポケリーグ、ニコリーグ、タイプ別縛リーグ、ジム企画、原宿リーグ、気付けばこんなに増えたのか。全部と言わずとも、なんか交流出来たら面白そうなんやけどなぁ
01-05 21:39

放送疲れたなう
01-05 15:23

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36651619 #lv36651619
01-05 15:12

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36649782 #lv36649782
01-05 14:41

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36648057 #lv36648057
01-05 14:09

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36646542 #lv36646542
01-05 13:39

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36645135 #lv36645135
01-05 13:09

@runatrein どんまいです;;;;
01-05 12:10

[01/05のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:06 | コメント:0
01/04のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ryo_fuduki すみません(>_<)
01-04 17:08

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36557284 #lv36557284
01-04 14:23

@soratarisu 絶対無理やなw
01-04 12:08

@soratarisu クチートからの耐久ギャラバトンとかしてみたい
01-04 11:48

@inari_rentra お気をつけて~(゜ω゜)ノシ
01-04 10:45

@lolo66lolo ohaD お仕事お疲れ様でした!
01-04 10:09

@serin_ay @huranko46 私とせりあは見習っちゃだ~めよん?
01-04 01:29

@huranko46 私は外道だよ;;
01-04 01:19

@serin_ay そんなもんだよ世の中 直接言っても変わらんのもまた真理やけどな
01-04 01:10

@inari_rentra ( *←があると、ものすごくかわいくなりますよね( *゜ω゜)
01-04 01:07

[01/04のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
01/03のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@tukiminn 了解したぞなもし~(@_@)
01-03 20:11

@tukiminn そういえば、今さらながら。復帰時期とかどうなりそうです?と運営的な立場から質問してみるテスト
01-03 19:28

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
01/02のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm 兄様には魂の叫びが通じたのか、反応あったよ;;最強が消えた;;
01-02 22:08

重大な案件が片付きそうな時に、決定権持つ人間と話が出来ないもどかしさ。此処で私が突っ走れば、独裁者になるだろう。
01-02 21:52

botじゃないせりーはまだか;;
01-02 20:55

@maziaishu さすがにやり口が大人げないわ;;
01-02 20:08

ガチ勢が失笑するなら兎も角、少しでも中堅どころに活路を見い出すような人間が(たとえカス調整だろうとゴミ構成だろうと)他者の可能性への考察に口を挟む事は許されんだろう。それをしてしまった瞬間から、ゴミクズゲームに成り下がるのだよ、ポケモンは。
01-02 19:44

しばらくせりあは居らんのか?
01-02 18:56

ニコリーグ決算出来てないんだけど。正ジムリ仮ジムリの昇格降格の話したくても誰も居ないとか。問答無用の非情人事して良いかな?
01-02 15:45

| 未分類 | 03:05 | コメント:2
01/01のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36325549 #lv36325549
01-01 15:24

【生放送】【ポケモン】怠惰な私(゜ω゜)のだらだら対戦放送【ニコニコリーグ】【幻ジム】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36324174 #lv36324174
01-01 14:53

@huranko46 あけまして出来ないけど、今年もどうぞ宜しくねん
01-01 14:49

@huranko46 そういう時は、自分がするものさb
01-01 14:27

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
12/31のツイートまとめ
Hino_Yukihana

視聴者に関する私見。正直、ゴミに構うのはだるい。本音で言えば構う気なんて微塵も無いのだから、うざい奴は皆忘却の彼方にでも消えて行ってくれれば良いと思う。
12-31 00:27

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
