Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
02/27のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay あらら;;
02-27 23:32

@alem1129 どうしたんです;;
02-27 23:31

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)の対戦放送‐だらだらプレイ‐凸っても良いのよ を開始しました。 http://nico.ms/lv41809413 #lv41809413
02-27 22:29

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)の対戦放送‐だらだらプレイ‐ を開始しました。 http://nico.ms/lv41804282 #lv41804282
02-27 21:54

@zerotu13 伝えときました~
02-27 20:22

@zerotu13 まじかー。そらしゃんからコンタクト届いとる筈やねん。帰ったら確認よろしくです~。
02-27 20:12

つきみんとつみんはおらんかえ
02-27 19:55

@coffee0802 普通に北米版で、WiFiで不思議な贈り物だよ;;今日までだけど;;
02-27 17:57

@yt_okerm 不可、ですか;;ごめんなさい;;
02-27 17:47

@yt_okerm そういえば、就職決まったん?
02-27 17:39

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
何も起きないなら、私がその何かになってあげる。
無責任な離脱。
人の目にそう移ろうとも、僕が裏で動き続けるのは変わらない。

ジムリーダーだの四天王だの、
そのような役職が無かった時から、僕はニコリーグに携わってた。


基本的な考え方は、
最期まで一人でも挑みたいと言ってくれる人間が居るというなら、やめるべきではない。

だから、役職を離れていない以上、離れたのは組織だけ。
こんな事した人間に、それでも挑みたかったらおいで。お相手はさせて頂くよ。


組織。
僕にとって、意味を為さなくなってしまった組織。


皆が皆と連絡取りあう為に、
仲間意識が持てるように。連帯感を持てるように。

すべては、バラバラだった当時の組織の体を為していないニコリーグの為に。


作ったものだったから。

それが機能しないというなら、
僕の目論見は失敗に終わった、という事よね。OK、負けは認めよう。

意固地になる気は全く無い。



問題は、ここから先。
はたして、どう動くだろうか。


ニコニコリーグというものが、
オワコン状態だって事、さすがに痛感したでしょう。

分かりやすい行動取らないと誰も動いてくれないみたいだから、
僕ぁ敢えてこうさせて貰ったよ。

後は、アレム・せりあに頼らないで、何処まで出来るか。僕はそれが見たい。


無責任に聞こえるかもしれないけどね。
結論を出すのは、僕やアレムさんやせりー、或いはhiRo君とかの意見まるごとじゃダメなんだ。


せいぜい、せりーを失望させないでやってくれたまえ。
| 未分類 | 18:33 | コメント:0
02/26のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@alem1129 ってらですー!
02-26 18:53

@alem1129 放送してください見に行きます
02-26 15:39

@batistuta_54 県庁所在地まで来てくれたらお小遣いあげたんに…;;
02-26 13:02

人は殴り合わなきゃ生きられない。直接殴れないから言葉になる。言葉の持つ意味は重い。責任を伴う。負う覚悟がなきゃ喋れねぇ。喋ってるって事はそういうこった。その一点において、嘘偽りはねぇよ?気に入らなきゃ屈服させる。無理なら降伏。白黒はっきりつけたいやんな。
02-26 04:15

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
02/25のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@edosaku まぁ、資格取っちゃったからしょうがないね;;重荷。
02-25 22:14

@edosaku 対人能力というか、今の職が相談職で身の丈に合ってない;;社会経験ない若造に何が分かるの状態;;
02-25 22:11

@edosaku 試験なんて、どの試験もパスすれば正義だからぬん。短期記憶で正解b 200単語でも長文読解得意だからぬん。要するに、国語力。漢字読めなくても類推して察する能力、これ大事;;
02-25 22:07

@edosaku 得手不得手はあるけど、短期記憶の鬼ではありました。短期記憶強いのに、昔、センター英語の為に3000単語覚える気がなくて200単語で挑んだ鬼才ですけど;;
02-25 22:00

@edosaku 紙媒体相手なら、本番に強い子です昔から。対人は苦手です、はい;;禁欲生活なんて長続きする訳もなく、食事量を半分にするダイエットで、続かずリバウンドするのと同じ。必ず反動が来るのだから、無理なくいつも通りにやって、そこに+αで勉強すれば良いだけだよぬ。
02-25 21:55

@batistuta_54 香川だと。もう少し頑張って、山口に来よう!
02-25 21:49

@edosaku 荒ぶっとるなw まぁ、○○禁とかしなきゃ出来ない事なんて、しなければ良いんですよ。私、国試勉強中も遊び呆けてましたし。それでも通るなんて私天才;;こんな事リア友に言ったら殺されそうだけど。
02-25 21:48

神聖かまってちゃん よぅわからんけど、楽しいから良いんでねw音楽って楽しんでなんぼですしお寿司。
02-25 21:26

@itinisansigorok 練武3か何かと何かアイテムと何かそれなりに何かがあればゆよーだったよ;;
02-25 21:11

@itinisansigorok 僕も所詮、10なん回くらい9999にしたくらいだよ;;
02-25 21:03

[02/25のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
02/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@runatrein 自分で買ってくださいね~。しかし、また9999にする作業と思うと嫌になる。
02-24 21:42

ギレンかよ(笑)
02-24 20:50

どうせ中身変わらないと分かってても、つい買うディスガイア。無双に始まりキャサリンにこれ、今月買いすぎだわ。
02-24 20:33

状況説明のお知らせ書いてんのに、コミュ抜けるとか鬼畜;;
02-24 20:10

@alem1129 いやいや、大丈夫です?何とかします?
02-24 20:00

@alem1129 未解決&新たに頼んだとこからの発送メール無しです(笑)返金になる筈なんですが、返金がされるかどうか分からん状態です。
02-24 19:33

@alem1129 素晴らしき生産地を意味する日付ですな
02-24 19:27

←は通称「Hino_Yukihana」、学術名「キラク=ニ=イコウ」という変態の仲間。獰猛なのが特徴。夢を好む一方、恋する努力を嫌がる。 http://t.co/S00q3b5 #s_sj 最後が腑に落ちんがまぁ良いか
02-24 19:25

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
02/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@pokenyun キャサリンは良ゲー
02-23 19:48

けふは寝るか。
02-23 19:48

| 未分類 | 03:06 | コメント:3
02/22のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@dekoDS どうしたんすか?;;
02-22 21:09

今年はHBKの敵討ちでHHHか。Takerにブーイング飛んどったな。って、これだけの情報で何を呟いてるのかわかってくれる稀有なフォロワーさんって居ますかね。多分、ポケモン関連の人らだと、趣味180度違うと思うんですけど。
02-22 21:08

@soratarisu まぁ、僕が考えてるのはそういう意味の厄介ごとじゃなくて、って感じなんだけどぬーん。まぁ、またある程度話が纏まったら全体に出します。
02-22 20:43

@soratarisu ニコリーグの厄介ごとは要りますか?^q^
02-22 20:31

@Hino_Yukihana と、メールを送ったらすぐに返事が来た。あれか、通販屋っつーのは、こっちがメール送らないと発送の時期等すらレスポンスが無いものなのか。
02-22 20:22

@kohinohito メリーが分からんから回答のしようがないw
02-22 20:16

要らん広告メール送る前に、在庫があったかどうか、送れるかどうかのメールくらい送れksってメールするのは、悪い事ではないよね?注文した中身間違ってたとはいえ、そのあとの対応が親切な前の会社の方が、よっぽど好感持てる。
02-22 20:15

ポケモン熱:現在、絶対零度
02-22 19:20

Hino_Yukihanaを女体化すると…身長155cm、体重53kgくらいで、Eカップ以上の小悪魔風の娘になります。 http://t.co/yqOAOkt #nyotaitta まぁ悪魔には違いないが、どうせなら夢魔に生まれ変わりたい。
02-22 19:14

| 未分類 | 03:07 | コメント:0
02/21のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kyonpoke いやいや、ほんまでっせ(笑)
02-21 00:00

| 未分類 | 03:07 | コメント:0
02/20のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@alem1129 了解しましたです;;明日必ず時間取ります~
02-20 23:59

@alem1129 PC落としちゃったんですけど…;;
02-20 23:55

@kyonpoke 余裕で僕が居るから大丈夫ですね~;;
02-20 23:53

混沌という秩序を望む僕。混沌が無秩序というのは全くの誤解。良心という個々の秩序が、混沌を支配するのだから。まあ、良心に縋るほど理想論者にはなれないけど。でも作られた秩序なんて所詮、人の作った欠陥だらけの独善的な作品だから。そちらに縋るほど、腐りたくはない。
02-20 23:51

@aka_misato どうしたのみさとっち;;
02-20 22:56

@bunuter アンチはゴキブリぐらいにしか思われないから、発言には気を付けるこったな。
02-20 20:40

@noumungo おっと・・・これは失敬。ぬっふっふっふ
02-20 20:33

@noumungo ホモなんですか?人間、本当の事言われると怒るとか言いますし・・・
02-20 20:31

@koroncho 「楽しみの可能性を求めて生きているんだよ。死んだら、その可能性も無いだろう?」これでおk
02-20 20:30

@dekoDS 仰る通りですな。そして次第に無関心となる。国が、国を挙げて総無視してくれると非常に助かるんですけどね。竹島?韓国の主張とか聞こえてこないので日本固有の領土ですな
02-20 13:07

[02/20のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:06 | コメント:0
02/17のツイートまとめ
Hino_Yukihana

ふーんふふふーんw 誤魔化したw
02-17 20:34

僕たちは天使だった アニソンの中でも至高の一曲。それを聞けただけでも満足なのに、こんなに素敵な曲を最後に聞けるとは。カッコイイなぁ。
02-17 20:22

キャプボが届くのが先になりそうなので、今日はまったりキャサリン一人プレイしよう。放送?勿論、キャプボが届いたらWiiでもPS3でもやるは。
02-17 19:48

@geter2_tousatu 残念ながら奴は平仮名だ
02-17 16:36

@hilightmenthol クリアとか多分、夢のまた夢だから放送しても問題ないよね?
02-17 16:35

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
02/16のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm タケノコ以外ありえんよな
02-16 19:55

@yt_okerm おやすみエリー。良い夢見ろよ
02-16 01:51

@siso3 まったくだ。ネットで手には入らないのは何だろうね。社会的地位くらい?
02-16 01:51

@kaname88 毒吐き、嫌み、切り捨て、得意だけど実は自虐の方がいけるクチ。
02-16 01:48

Hino_Yukihanaのバンド名は『おもいでワイフ』です。 http://t.co/vDXeZ8L ピンポで痛い。私は無機質な悪意にさらされてる;;
02-16 01:47

@siso3 過去物も平気でネットに転がっとるからな。伝説の逸品が、DMMで買わなきゃいけないのは悔しいけど。
02-16 01:45

@bunuter ごめん自虐ネタ(笑)神画質→ポケモン
02-16 01:44

@siso3 エロ本とかスポーツ新聞とかには、連載物があるけどぬ。それより動画見る方が楽だから(ry
02-16 01:43

@bunuter 神画質から低画質に切り替えたしな。今後はキャサリンやらドンキーもしたい。どんどん神画質放送が遠のくな。
02-16 01:40

@kaname88 リアルに使うの、勇気要ると思うわぁ(笑) そして、ですます口調を崩さない私は、高度かつシュールな自虐ネタで対等性を演出。
02-16 01:39

[02/16のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:06 | コメント:0
02/15のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@siso3 内容忘れちったから思い浮かばんwそれは、金髪の、イカか何かをぶち込まれるお姉さんですか?冷酷系甘え美女のお姉さんですか?僕は前者が好きです。あと、アホな四女。
02-15 23:51

@siso3 産まれた子があうあうあー。蛭子か。まぁ神話世界では、男性優位じゃないとろくな子が生まれないらしいな、体位的な意味で。当時の恐らく殆どの神話はそうなんだろうけど、世情表しとるわな。
02-15 23:49

@siso3 次女と四女は入れ替えたい。そうすればほら。姉、ちゃんとしようよ的にry
02-15 23:47

@tukiminn おやすみちゃん
02-15 23:46

@siso3 無論、そういう連想をさせるトラップカードですぞww 近親相姦ものとか胸熱。なぁに、日本の始まりもイザナギとイザナミだ、問題ない。
02-15 23:45

@bunuter 堅実な人生と、堅実なポケモンバトルに確率論は要らないというのが持論なのですが?
02-15 23:43

@yt_okerm まぁなんだ、その。自分に自信があるのは良い事だ。
02-15 23:40

@siso3 蕾、花開く時 とかどうか。風流なタイトルとは思わんかね。中身あれやけど;;
02-15 23:39

@yakkutonikku 五月蝿いというのは、それだけで悪意を振りまいてるんだよ。他にも、つっこみどころは沢山あるけど、カルト並にグレーかつ不必要な存在。多勢がそう思うなら、無勢は紛れもなく悪。負ければ賊軍、諦めて悪として語るべき。
02-15 23:35

@yakkutonikku 横レスだけど、パチンコ屋は存在自体が気に食わん。
02-15 23:06

[02/15のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:07 | コメント:0
02/14のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@bunuter おお・・・良かった。。頑張りたい。
02-14 22:51

@midukineko 遠心力セックスか。胸が熱くなるな。
02-14 22:45

@bunuter なお、レベルのところがリアルタイムだった場合、あと3人な可能性が浮上した模様。
02-14 22:44

@geter2_tousatu 私にも同様の態度を取っても良いのよ。ウフフ…
02-14 22:42

@midukineko どういうベッドなのそれ;;
02-14 22:40

プレアカあと2人でレベル20な予感…!頑張った;;
02-14 22:39

【生放送】【SFC】ドラゴンクエストⅢをプレイPart5.【DQ3】【死体卿】 を開始しました。 http://nico.ms/lv40469093 #lv40469093
02-14 21:41

【生放送】【SFC】ドラゴンクエストⅢをプレイPart2.【DQ3】 を開始しました。 http://nico.ms/lv40463529 #lv40463529
02-14 20:59

botといちゃつく自称J(自宅)K(警備員)の最年長が居ると聞いて。
02-14 01:46

@tukiminn そこに関しては何とも言えませんな・・・wという言葉でお察しください。まぁ、キャプボさえあれば、もっと自由な放送が出来るんだから、いよいよキャプボは必須になってきたなとは思うところでありんす。
02-14 01:45

[02/14のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:06 | コメント:0
02/13のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【DQ3】テストも兼ねての1枠ドラクエ放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv40378764 #lv40378764
02-13 22:33

そういや四天王戦どうなったんだろ
02-13 17:49

@kohinohito 閣下はメタルというかハードロックというか、そっちなイメージなんだけど、声質はポップだけど;; どうもパンクミュージックはジャンルとして向いてない僕;;
02-13 02:06

デーモン閣下のガールズロックがカラオケにあれば丁度良いのに。地上の星、魅せられて、そばかす、絶体絶命、DEPUTURES、CAT's EYE 結構レパートリー広がる。まぁ、原曲をスピードあげて原キーで頑張れば良いんだけど。
02-13 02:05

@yt_okerm とりあえず聖飢魔Ⅱ歌えばいいと思ってるので、明日歌ってくるわ。
02-13 02:03

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
02/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@alem1129 マジっすか;;簡単な話なんで、その方が助かるかもしれませんです;;
02-12 22:41

@alem1129 了解いたしました;;
02-12 22:39

@alem1129 くだらん用事で死にかけてるところ申し訳ないんですが、迅速にスカイプ来てもらえると恐悦至極助かります;;
02-12 22:33

ぎんちよちゃん、女の子とは思えない使いやすさ。最初が仙桃院だったから、余計に思う。
02-12 16:32

無双、女キャラ縛り疲れてきた。5人終わったけど、あと4人おる;;ショタ蘭含めたら5人…早く野郎どもが使いたい…はぁ;;
02-12 16:08

@runatrein 一通り済ませたら、阿国が悪女にしか見えない
02-12 16:05

阿国さんビッチ過ぎる
02-12 14:35

@noumungo ねー。税金払わんで良いし。
02-12 12:01

@noumungo ムショ暮らしからの犯罪コンボで再入獄からのry→永続ループ 一生安泰路線やん;;
02-12 11:59

@ajimajikiti いやぁ、あまりに土下座連呼するものだから;;
02-12 11:46

[02/12のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:06 | コメント:0
02/11のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@coffee0802 せやろwだからやめといたのだw
02-11 23:57

@siso3 @tukiminn 生主側でリスナー切り捨てる覚悟も要る気はする。旧知でも、節度は大切。
02-11 23:57

絶望ポーカーも面白いな。妥協に振り回される男、か。自分で言ってるから驚きもしない(笑)
02-11 23:40

@runatrein 人それを鬼畜とry
02-11 23:29

@coffee0802 ジェとかヴァじゃなかったら当て字は出来るよ。まぁそうなっても、ゼとかバで当てるんだけど。イメージ的には、美髭公とか、そんな渾名的に書いてみた>鴉 鴉天狗楼とか、遊び心あるのも考えたけどね(笑)
02-11 23:29

@serin_ay そういうこったな(笑) 私、死ぬまで下々に居るから、君は上に登ってね;;
02-11 23:26

個人的当たりポイント。・鋭敏センスタイプの説明全文・浮気や風俗からは遠い・感情的に理屈を振り回す・思い込みで嫉妬深くなる・ノリが悪い。特に感情的に理屈振り回すのは常日頃。めんどくさい奴って思われてそう(笑)
02-11 23:25

アレムさんがやってたやつやってみたけど、確かにそうかもなーと。女の子にとって面白味(刺激)が無いねん、僕(笑)。駆け引き苦手やし。
02-11 23:21

@hiro_c09 え、どこが?;; ああ、斐呂より緋鷺が良かった??
02-11 23:19

@serin_ay 受け手の愚かさが無いと、政府も商売あがったりだよ^^
02-11 23:18

[02/11のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:08 | コメント:0
02/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm まぁ違いない(笑) あ、無双3Z買ったわ。きっかけはエリーのツイートやでマジで。
02-10 19:26

@yt_okerm なるほど(笑)でもそこは、奥ゆかしさを取ろ;;
02-10 17:16

@hiro_c09 あそこまでいくと、笑いの神に憑かれてたとしか。
02-10 17:15

@hiro_c09 俺、ひろ君は芸しかしてないイメージ。ほら、ドラフトゲームとか特にそう。
02-10 16:48

@yt_okerm 大人は自分のことわざわざ大人って言わんけどね?
02-10 16:47

@hiro_c09 自己紹介?
02-10 16:25

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
02/09のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@noumungo うひひw
02-09 21:30

@noumungo 何々、リツイートしておけばいいの?
02-09 21:27

神様「こら!Hino_Yukihana! おまえは損な役回りばかり引き受けすぎじゃ! 断る勇気も必要じゃぞ。」 http://shindanmaker.com/86979
02-09 21:23

終わるの早かった筈なのに低姿勢で上司に頼まれサビ残勢。故に余裕で放送する気無くした勢
02-09 19:17

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
02/08のツイートまとめ
Hino_Yukihana

20時帰宅、食事取り、少し休憩しただけのつもりが21時。まぁ、仕方ないね。今日枠取ろうと思ったけど、気力ない;;明日早く帰れれば取る;;
02-08 21:08

自分、女より色っぽい男に対する憧れが異常かもしんないね。見た目の美醜に関わらず、何かで女の艶を遙か超えた様を見ると、心底心酔しちゃう。某地獄の皇太子の事だけど。
02-08 01:38

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
02/07のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yasimanzyu おかえりやしまん!!!!とりあえず、まんじゅうと茶をどうぞ(゜ω゜)つ旦
02-07 23:57

@hiro_c09 知らなければどうという事は無い
02-07 23:33

@hiro_c09 ついでに言うと、ちゃあって言う響きがちょっと無理;;
02-07 23:30

Wiiのゴールデンアイ、配役がks過ぎて萎えた。アレック・トレヴェルヤンにショーン・ビーン使わないとか有り得んでしょ;;あの悪人顔あってこそなのに;;;;;;
02-07 23:12

@harusyame 世情見ないでゴリ押せば、結局権力から転げ落ちるだけ。ってか正直、都知事とかいう小物はどうでもいい。
02-07 22:58

@terako_vck 安定;;
02-07 22:51

@harusyame スト出来るほど日本人は怠惰じゃないんだよね;;というか、奴隷根性染みついてるからストとか無理;;
02-07 22:50

@hilightmenthol ちなみに、参考になるかはわかりませんが、北米の配布が1週間ずつだったので、欧州版も同様になる可能性が非常に高いと思われます。
02-07 22:50

@terako_vck うわあああああああああああ;;若返りましょう;;ある時期を境に、年を引いていくと良いですよ;;
02-07 22:46

@hilightmenthol 確かに、そういえば育成していない;;これを機会に育成してみようかな;;
02-07 22:46

[02/07のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
02/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@chapikoooo MF1,2は神ゲーやでほんま
02-06 21:33

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)の、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv39634911 #lv39634911
02-06 16:53

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)の、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv39632234 #lv39632234
02-06 16:21

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)の、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv39629577 #lv39629577
02-06 15:51

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)の、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv39626975 #lv39626975
02-06 15:19

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)の、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv39624399 #lv39624399
02-06 14:48

【生放送】テスト枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv39621986 #lv39621986
02-06 14:16

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)の、だらだら対戦放送【ニコニコリーグ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv39620998 #lv39620998
02-06 14:03

@poke_amiami まったりした感じが和みました(゜ω゜)深夜だとあんま行けないかもですけど、ささやかながら応援してまする(゜ω゜)
02-06 05:08

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
02/05のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kuroneko3025 うらやましすw
02-05 21:44

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
02/04のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@lime004 ありがとう;;今日は本当に、色々とキレそうなというか、キレてた一日だった^q^
02-04 22:13

キレッキレの第一四天王がツイッターに降臨。ああ、明日も仕事だよ。HAHAHA
02-04 22:06

@edosaku なんか すみません
02-04 00:32

@geter2_tousatu なるほど(笑)
02-04 00:30

@alem1129 どちらかと言うと、母性的な温もりに飢えてるから孤独感に苛まれてるって事を自覚しました;;そういう意味でのぼっちなんです。母親が、実に父性的な人でしたから。
02-04 00:29

人生とは、オワコンである。オワコン故に、良い事が仮に起きたならば、それは史上稀にみる幸運と言えよう。要するに、ぼっちはもう嫌なんです。
02-04 00:25

@geter2_tousatu そこまでせんでも(笑)
02-04 00:23

@geter2_tousatu 私のコメントが物凄く役に立ったんだね;; そんな私が誰より何より、噴火しやすい激情型だけどね;;
02-04 00:18

@noumungo 全くです。改造厨なんて皆、ファラリスの雄牛の中で煮てしまえばいいんです。
02-04 00:10

@chapikoooo でしょー!自分の体を使って、人を嘲られるなんて素敵だと思います。
02-04 00:08

[02/04のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:06 | コメント:0
02/03のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@chapikoooo そろそろ人間やめたいです。
02-03 23:59

@noumungo まぁ、とある三文字のアルファベットの生主なんですけどね。逆切れロムデータ消去で証拠隠滅してましたけど。
02-03 23:57

結局、僕は復讐がしたいんだ。惨めな醜態を晒しても。多分きっと、戻らない時を追いかけてる振りして、恨んでる。
02-03 23:56

@noumungo そんな事言いながら、実は全改造だった弱小生主なら一人知ってます。
02-03 23:54

@yt_okerm おー、ええなぁ。キャプボ買おうと思ったら、無双買えない;;
02-03 23:11

@yt_okerm 無双買ったん?
02-03 23:10

@hiro_c09 加古川ってどこ?
02-03 00:51

| 未分類 | 07:28 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
