Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
03/29のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@hiro_c09 あ、加古川北おめでとうございます。
03-29 21:54

やべー、曜日の感覚無いわぁ。土曜に仕事の予定入れるとか。その日が出勤日だから良いようなもんの(最悪の事態じゃないという意味であって、悪いのは悪い事態)
03-29 19:07

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
03/28のツイートまとめ
Hino_Yukihana

徳井、話の盛り方ぱねぇ
03-28 23:13

好きな食べ物聞かれてベーコン出てきた倉科さん最強やで
03-28 23:12

倉科さんおもろいわww
03-28 23:10

うっかりってレベルじゃねーぞ!
03-28 23:08

@alem1129 可愛いですよね~。近年の朝ドラで一番好きなヒロインでした。
03-28 23:05

倉科さん、たまについていけてない気がするんだけど…(笑)
03-28 23:03

ベーコンwwwww
03-28 23:02

熊本弁は分からんけど、父親の実家が佐賀だから、やや分かる。楽しか~
03-28 23:01

倉科カナ可愛いなぁ。熊本ネタではしゃぎ過ぎだわ(笑)
03-28 22:58

@alem1129 田村ゆかりは、アニメ版D.C.のさくらちゃんの声やってた人なので好きです
03-28 00:23

[03/28のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
03/27のツイートまとめ
Hino_Yukihana

日本語不自由な子供の相手は辛い
03-27 23:35

@serin_ay おかえり
03-27 23:30

@yt_okerm エリーらしいっちゃエリーらしいけど(笑)
03-27 23:29

@yt_okerm 女の子が仁王立ちすんな(笑)
03-27 22:58

@alem1129 ぼっちだと本当に辛いですよね(笑)声掛けをするところから、コミュニケーション力が試される;;
03-27 22:13

@alem1129 今度あえてのPShomeしましょ;;
03-27 22:04

@alem1129 なんという(笑)アレムさんと一緒に遊びたかったですお~
03-27 21:27

Hino_Yukihanaが気になってるのは背が高くてちょっとMで数学が得意で髪が茶色っぽくて…って人でしょ?実は両想いみたいだけどねw http://t.co/WgjGI1y 一つも当たりがないな
03-27 20:06

@soratarisu 昨日嵐の番組に船越さん出てきて、まさにその通りのシーン台詞があったのだよ(笑)
03-27 19:53

Hino_Yukihanaの死亡フラグは『崖やビルなど高いところで全てを語る』です。 http://t.co/1qJ7MzN #sbflg 待て、はやまるな!お前はそんなに悪い奴じゃない!ですか
03-27 19:26

[03/27のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:04 | コメント:0
03/26のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@rori_sui うまづら氏はもとから好かんですたい。リスナー含め。
03-26 20:56

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
03/25のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@tukiminn @siso3 @alem1129 ただいまです~
03-25 21:23

平均1**km/hで帰宅なう
03-25 21:16

残業疲れた帰るなう
03-25 21:02

今日車多すぎじゃね?いらいら
03-25 13:39

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
03/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@alem1129 見に行きます^q^
03-24 20:33

@alem1129 今やってるんですか??
03-24 20:20

解雇厨ながら、懐古厨にはなりたくない。しかしながら、認めざるを得ないから言おう。アンジェの時代が、良くも悪くも活気あり、兎にも角にも楽しかったと。
03-24 20:05

@yt_okerm 名前だけは分かるんだけど。。昔はプロレス技も網羅してたんだけど、それも今は昔の物語。情けない
03-24 19:48

@lolo66lolo @yt_okerm まぁ、相撲の話題振って無関心なら確定で別人やわな
03-24 19:47

@lolo66lolo 正確には、みるくるみとみる☆くるみが居て、後者が我らが虎メイド閣下だった筈。その後にコミュ作ってたら別やけど
03-24 19:44

@lolo66lolo みるくるみで放送復帰すれば良いのにね。声真似放送しながら、節目節目でメイド仮面料理放送すれば、たちまち爆伸び
03-24 19:41

@yt_okerm 反応あって何より(笑)
03-24 19:39

@tukiminn なw
03-24 19:38

@tukiminn ラブリーバトルの中でも、ラブリーポイントは確定自滅フラグだからやめといた方が良いぜ!
03-24 19:34

[03/24のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
03/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay 私の生主引退が見えた
03-23 23:58

@chapikoooo 大きさ的に、入るんですか?あ、入れるのか。入るかどうかじゃなくU^エ^U まさしく串刺し公になれる、千載一遇のチャンス!
03-23 23:56

@yt_okerm 酷いなおいwまぁ、私はウォッチングしとくわ。せりー程には短気じゃない
03-23 23:55

@chapikoooo 私刑に処したいですよね
03-23 23:53

@yt_okerm 僕、ぼっちって事ですか;;
03-23 23:52

@chapikoooo 莫迦 っていうんじゃないですかね?
03-23 23:51

@yt_okerm それリーグの話?
03-23 23:49

コッペリオン部隊が居たら、どれほど楽な事やら。
03-23 23:46

基本的に問題ない→問題あった時に責任取れる?取りたくないから、都は水配るんだよね?識者は安全地帯から高みの見物。そゆ意味じゃ、俺と立場は変わらんわな。
03-23 23:40

ただ、安全な既に出荷済みの食品を処分は頭おかしい。摂取制限を、遡及するなっつうの。
03-23 23:34

[03/23のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:04 | コメント:0
03/22のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】SFC ロックマンX2 唐突にTAとか;; を開始しました。 http://nico.ms/lv44087902 #lv44087902
03-22 22:42

【生放送】SFC ロックマンX2 唐突にTAとか;; を開始しました。 http://nico.ms/lv44081789 #lv44081789
03-22 22:01

【生放送】SFC ロックマンX2 唐突にRTAとか;; を開始しました。 http://nico.ms/lv44076885 #lv44076885
03-22 21:26

【生放送】ロックマンX2でもやる を開始しました。 http://nico.ms/lv44073513 #lv44073513
03-22 21:05

【生放送】酔っ払いが、歌うか? を開始しました。 http://nico.ms/lv44068519 #lv44068519
03-22 20:32

| 未分類 | 03:05 | コメント:3
03/21のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【SFC】ドンキーコング2でもやるか(゜ω゜) を開始しました。 http://nico.ms/lv43966780 #lv43966780
03-21 21:14

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
03/20のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kohinohito 富?腐れ果てた思想だよ
03-20 21:20

@kohinohito まぁ、そんなバカに良いようにされてる男も大概なんだけどね。ああ、賢く気高い大和の血は何処。大東亜の時代に、すべて流れてしまったかね。
03-20 21:16

フリータイム、ほぼフルで歌うとは思わなかった。二時間一人で歌い、残り七時間3人で回す感じ。ガチ歌いで体力尽きた感じです。正直シャウトの方が楽だわ…
03-20 21:15

@kohinohito 女がバカになった証だよ。
03-20 21:12

恨み込めて力いっぱい歌ったせいで、指がまともに動きにくい勢
03-20 17:12

シャウトの喉じゃなかったんでALI PROJECT day
03-20 16:07

@tukiminn さっきの三国志の話で、横山光輝三国志を思い出したわ
03-20 10:00

@yt_okerm 二度生き返れないと思ってたのに、ポルンガさん出てきたからな
03-20 09:58

@serin_ay 容赦なく私の可能性大ですねー
03-20 00:39

@kaname88 マジかっけー。尊敬するわ
03-20 00:29

[03/20のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
03/19のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@inari_rentra なるほどw
03-19 23:56

@inari_rentra 何が始まるんです・・・?
03-19 23:51

@kaname88 素朴な疑問なんだけど、どうやって文字打ってるんだろ。音声認識?
03-19 23:42

@aleiku18 実際は副総理+災害担当を押し付けようとしてました。讀賣は飛ばしだし、菅は責任転嫁する気満々だし、マスゴミ+民主党は有事の時も正常運転。反吐が出ます。
03-19 21:43

んだよ、読売飛ばし記事だったんじゃん。ナベツネと一緒に滅んでしまえ
03-19 18:14

@yt_okerm エリーは歯止めやからな
03-19 15:02

@lolo66lolo なんだかんだ、あんだけの人数いたら、社会の縮図にもなるよなぁ
03-19 15:00

まだまだ現地は大変だろうけど、民主党に対する苛立ちがおさまらない。我慢にも限度っつうもんがあるんだが。http://www.youtube.com/watch?v=FKAkbkcmnsQ&feature=channel_video_title
03-19 14:57

@alem1129 てらです~
03-19 13:12

@lolo66lolo 俺も、ロロちゃんとやりたいわー
03-19 11:21

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:04 | コメント:0
03/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@tukiminn 私が作って修羅場モード迎えてる会議で、予定時刻より超早めに私が独断専行で会議してたりはするよ;;
03-18 23:48

@lime004 らいむちゃんだけじゃない、あの頃は・・・ってか、それより前から新参には構えて入る節があったんよ。今だから言える事やけどね。
03-18 23:42

@lime004 いやいや、割と本当にそんな気がする。ってか、それこそアレムさんが加入する時から既に「こいつはどうなんだ?」って疑いの目線から入るのが茶飯事だったからね。それぐらい、リーグの周りには常におかしいのが付きまわってたし。
03-18 23:24

@soratarisu 悪い事は重なる。結局、面倒事を勝手に押し付け、勝手に取り上げみたいな形になった事、申し訳なく思う。
03-18 23:11

@yt_okerm シャウトでもしたんですか;;
03-18 23:09

@hiro_c09 テポドンより性能良い奴で頼むわ
03-18 23:09

@lime004 なんかそれ、私も言ってた気がするんだけど気のせいかしら。らいむちゃん加入時も、それなりにリーグは荒廃してたかんなぁ・・・。出来る事なら初期に会いたかった。
03-18 23:08

@lime004 らいむちゃん、強いて言うなら卑屈なところは直した方が良いで。僕とせりーは卑屈で自分らを悪く言ってるんじゃなく、客観的に見て酷い事してるからそう言ってるだけなんよ。リーグには多いけど、自分を低く見過ぎてて、コミュまともに取れてないのが残念に思える。
03-18 23:04

@yt_okerm エリーを失ったニコリーグに、僕は魅力を感じなくなっていたのかもしれない・・・  ちょっと痛い台詞っぽく言うと、こんな感じ。
03-18 23:01

@lime004 最初のルールなんだったか覚えてないけど、そん時のは、しゃーない;; ってか、ルールに関しても、好きなルールでっての作り出しながら、やり過ぎやめろって言ってんの僕だから、そういう意味じゃらいむちゃんにケチ付けたのも僕ってことになるわけです、はい。
03-18 22:58

[03/18のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:04 | コメント:3
03/17のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@alem1129 付くのも無理はないですねー;;僕もほしいです;;;;;;;
03-17 22:43

@alem1129 お、買います?w
03-17 22:42

@lolo66lolo そうなっちゃいますよねーU^エ^U
03-17 10:32

@lolo66lolo 予測変換さんえろすぎわろたw
03-17 10:21

@lolo66lolo すごい間違いだわ(笑)
03-17 10:19

| 未分類 | 02:56 | コメント:0
03/16のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kaname88 義捐 公に捨てる 良い響きだわ。義援より好き。
03-16 22:19

@yt_okerm お疲れw
03-16 21:42

@tukiminn 今更だけど、アグネスこれ以上評価落ちんよ。地に落ちてるんだから。
03-16 21:12

@lolo66lolo 生きる為やん、頼れるものは頼ったらええ!ホント、もし何か出来る事ありそうならDMでも送ってくれ!
03-16 19:16

@lolo66lolo マジで何かしてあげたいわ…
03-16 19:08

@yt_okerm お疲れ!
03-16 19:07

枝野総理は息してますか?休んでくれてますか?本気で、少しずつでも休んどいてくれよ?
03-16 00:36

自己犠牲を認めれば、僕の性悪説は論拠を無くすだろう。でも、自己犠牲の人は数多く居るんだよ。義捐なんだよな。自然とそれが出来る人は、人の痛みを知る人だ。
03-16 00:32

@serin_ay せやね。楽しくいこう。
03-16 00:27

@geter2_tousatu ま、構えた見方だからね(笑)こういう考え方もあったとさ、ってことで。
03-16 00:27

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
03/15のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay 本当に、全土レベルになってきたな
03-15 23:59

@alem1129 すみません;;
03-15 23:58

@serin_ay ログ消化乙。まぁすぐに考えようが後で考えようが同じだろうから、金曜以降で頼むわ。
03-15 23:53

@geter2_tousatu どれ使っても、違和感ないくらいに多用されてるしなぁ。違和感を感じるって、違和感あっても意識しないと普通に使いかねないよ
03-15 23:52

@chapikoooo 心痛、お察しいたします。冷静に立ち止まる心の余裕だけは、最期まで遺しておきたいものです。それが多分、良心ですから。
03-15 23:50

@soratarisu 辞めたら堪能できるかもね。私、あんまり堪能できてないけど
03-15 23:47

@geter2_tousatu 違和感は覚えるものじゃね?抱くものかも知れんけど。
03-15 23:46

@chapikoooo こういう時に垣間見える本性、悲しいですね。自分の事しか考えられない者は万死に値する。
03-15 23:44

@bunuter 信頼じゃなかったんでしょ。単純にさ。
03-15 23:42

@soratarisu まぁ健全ではいられない精神状態になる気持ちはよく分かる
03-15 23:39

[03/15のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:04 | コメント:0
03/14のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm 今の枝野を責めれる奴とかツイッター上に存在し得ないと思うわ
03-14 21:28

枝野、疲れが見える。本当に、休んで貰いたい。菅が喋ったらアレなのは分かってるが、これ以上、枝野に喋らせるのは何だか酷だわ…
03-14 21:08

@yt_okerm 枝野マジで頑張り過ぎだわ
03-14 21:01

@siso3 なんか危ないって言ってるね。どうなっちゃうんだろうね
03-14 20:10

義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行口座記号番号   00140-8-507口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)
03-14 20:07

@yt_okerm 同意せざるを得ない発言だな。地獄の沙汰すら金次第だし。
03-14 20:02

@alem1129 どしたんですか;;;;
03-14 19:58

日赤義捐金始めたって、帰宅してテレビ見た瞬間に言ってた。天命と言わざるを得ない。明日早速だ。その前に母親との交渉だけど。俺の稼いだ金やのにから。
03-14 19:30

@yt_okerm 内定貰ってたのか!ほんまに良かった、おめでとう
03-14 19:27

コンビニは魔物。気付いたら入れてしまう。しばらく寄るまい。日赤はまだか。
03-14 18:47

[03/14のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:04 | コメント:0
03/13のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@geter2_tousatu 闇ちゃんに、いい加減コミュ追放要求しても良いんじゃね
03-13 23:31

@alem1129 見るだけなら、まだ舞えるんですけど、プレイしたいものではないですよね。
03-13 22:39

そういや、従兄が来週辺り現地入りする。明日からなのか、日を置いてなのかは分からん。ただ、唯一それなりに付き合いのある親戚なだけに、まだ不安の残る地に行くと聞くと、それなり心配ではある。
03-13 22:38

@ajimajikiti まったくだ
03-13 22:35

@edosaku 90分耐久顔面公開期待
03-13 22:28

赤十字が公式に義捐金を求め始めるの、いつになるんだろう。始まったらすぐにでも、直接しようと思ってるんだけどな。間に他会社通すのは、どうも好かん。
03-13 22:25

@serin_ay あ、スマトラのなんやね。でも、同じ事か。一番恐れているのは、時間が経って、判別が出来なくなる事。最後の望みは、少しでも保たれた状態で、引き上げて供養して貰う事なんだよね。。
03-13 22:20

@serin_ay 遅まきながら見た。本当、瓦礫と一緒に無数のご遺体が打ち上げられてる状態なんだね。何とか、引き上げてあげて欲しいものだが・・・・
03-13 22:15

@serin_ay 明日以降は、もしかしたらあるんじゃね?まぁ、都市機能止まったら問題ありありだから、最悪の手段なんだろうけど
03-13 21:24

1億人が1万円ずつ出せば、単純に1兆。まぁ、労働力として見れないのも居るから、半分にして。6000万人の協力があるだけでも、6000億にはなる。と机の上の妄想。貧困国からの応援もあるくらいなんだから、国から言われるまでもなく一国民、一社会人としては、何かしたいよね。
03-13 21:22

[03/13のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
03/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@lolo66lolo 俺は、お前がそうやって生きてツイッター出来る事が、誰かの心の支えになってると思うぞ。誰もが、誰もの無事を祈ってるんだから。
03-12 22:48

だから無駄なリツイートすんなつってんだよks 
03-12 22:46

もうやめてやれよ・・・
03-12 22:29

@serin_ay こんな時だからこそ、出来る限り平常心を保てる事をするべきよ。
03-12 22:12

@serin_ay あー…辛いな。。早く収まると良いんだが。福島とかも震度3とか出てたみたいだし、一番きついのは、いつまで続くとも知れぬ余震よな…。
03-12 22:10

@geter2_tousatu 同意。石原も海犬もフジも菅もどうでもいい。今必要なのは、黙るか友への声掛けか、まともな情報を伝えるか。よっぽどいつも通りのツイートしてる方が良いとすら思う。リツイートしてキリッと他者を批判しながらいつも通りのツイートするのは、アレだけど。
03-12 22:09

@serin_ay 東京もまだ続いてるのか…長いな。
03-12 22:07

@inari_rentra 純粋に、岩尾さんの方は毒気が無いというか、可愛いからじゃない?顔とかじゃなくて、キャラというか性格が。
03-12 22:06

@lolo66lolo 信じたいな。俺も祈るよ。
03-12 22:04

@lolo66lolo 友達?心配やな・・
03-12 21:59

[03/12のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:04 | コメント:0
03/11のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@edosaku それ以前に、この津波は一瞬だからどうしようもなかったよな…
03-11 23:00

@soratarisu ただのゴミカスだから、相手する必要も価値もないよ
03-11 22:08

どうでもいいリツイートするくらいなら、公的な情報流すか、もしくは黙れ。
03-11 22:07

やっぱり、21時35分現在、これで間違いないわ。気象庁のホムペから転載。
03-11 21:58

<大津波> 岩手県、宮城県、福島県、北海道太平洋沿岸中部、青森県太平洋沿岸、 茨城県、千葉県九十九里・外房、伊豆諸島、北海道太平洋沿岸東部、 北海道太平洋沿岸西部、青森県日本海沿岸、千葉県内房、小笠原諸島、 相模湾・三浦半島、静岡県、和歌山県、徳島県
03-11 21:58

@kaname88 さっきより広い範囲になってんな。さっき、2㎞以内だった気がするが。
03-11 21:56

もちっと正確に伝えるなら、これ予想到達時間が11日の話だから、既に古い情報になってる。
03-11 21:51

柄じゃないけど。21:36現在の情報は、北海道、青森、岩手、宮城、福島、茨城、千葉、伊豆、小笠原、相模湾・三浦半島、静岡、和歌山、徳島が大津波警報だよ。他は津波警報以下。
03-11 21:50

具体的には、警報・注意報など。yahooで情報ソース探せるものは、自分で調べてリツイートしましょう。
03-11 21:41

どうでもいいが、暇人はリツイート前に情報精査しろよ?
03-11 21:37

[03/11のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
03/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@dekoDS だんだん、コメントしてるゴミ虫にイラついてきた
03-10 21:32

@tonkatsusan そゆことです
03-10 21:22

@yt_okerm エリーはその心配ない罠
03-10 21:20

もはや誰も何をも否定する気は無い。無いけど、公にする必要のある事と無い事の区別、分別は付けないとね。別に自由意思だけど。
03-10 21:19

@alem1129 ちょwwwwww
03-10 21:11

はぁ・・・・
03-10 21:08

@seraph_feminist 懐かしいなw
03-10 20:44

さて・・・無双6やるか!
03-10 19:31

@yt_okerm 分かるわぁ。私、それだけじゃなく障碍者も相手してるから、本気で何言ってるのか分からない事多いよ;;
03-10 19:31

@kohinohito でも、日本のピッツァ食べた後だと、きっと食べられたもんじゃないよね。カロリー高いけど、多分味は本場イタリアにすら、負けず劣らずだと思うの日本製品って。
03-10 19:30

[03/10のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:04 | コメント:0
03/09のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ajimajikiti 私の研究室にも居たよそういう人;;
03-09 22:56

@siso3 知らないだろうなぁって何となく思いながら出したネタだから;;
03-09 22:21

@siso3 えっと・・・Sound Horizon 6th CDに出てくるネクロフィリア王子様です;;
03-09 22:18

@siso3 テッテレ王子が喜びそうだ
03-09 22:14

@kohinohito まぁ、私の事ですね
03-09 22:06

@soratarisu 羨ましい。人を嫌い、人に疎まれ、人の愛し方すら知らんわ。
03-09 21:49

@kohinohito @soratarisu 僕、溺れかけてる人を溺れさせる役目ですね;;
03-09 21:49

@harusyame いいえ、勝てば官軍負ければ賊軍です。今回の件は、純粋に規制反対派の無力です。
03-09 21:48

@soratarisu 渦中に飛び込んでも、泳いで向こう岸まで渡れば問題ないよw
03-09 21:38

@seraph_feminist うちゅうけいいいいじいいいいい、ギャッバーーーーン!
03-09 21:38

[03/09のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
03/08のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】酔いどれが、雑談でも を開始しました。 http://nico.ms/lv42744492 #lv42744492
03-08 23:10

【生放送】【SFC】ロックマンX2やってみる【アクション下手な魔王様】 を開始しました。 http://nico.ms/lv42738725 #lv42738725
03-08 22:30

【生放送】【SFC】ロックマンX2やってみる【アクション下手な魔王様】 を開始しました。 http://nico.ms/lv42733575 #lv42733575
03-08 21:55

【生放送】酔いどれが、雑談でも を開始しました。 http://nico.ms/lv42727824 #lv42727824
03-08 21:20

@dekoDS ポケモンに対して、そこまで厚顔無恥に情熱的になるなら、その情熱を「自力」という方向に使ってほしいものですね。
03-08 20:43

@kohinohito 地獄の沙汰すら、金次第じゃけんのぅ
03-08 20:23

@yt_okerm マジで?;;何とか都合付けて貰えんの?賄賂とか賄賂とか賄賂とか
03-08 20:22

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
03/07のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【SFC】ロックマンX2やってみる【アクション下手な魔王様】 を開始しました。 http://nico.ms/lv42635692 #lv42635692
03-07 22:37

【生放送】とりあえず雑談? を開始しました。 http://nico.ms/lv42628233 #lv42628233
03-07 21:44

海より深く、宇宙より広い寛大な心を持つ私がニコニコしているうちに、やめた方が良い事もあるんやで。おやすみ。
03-07 01:20

ただのgdgd雑談なのに枠来てくれた皆、ありがとうね!3月中旬のキャプボ到着を信じて、地道に雑談したり歌ったり、気が向けばポケモンもちょっとやったりしながら頑張るね;;
03-07 00:53

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
03/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】とりあえず雑談? を開始しました。 http://nico.ms/lv42541912 #lv42541912
03-06 23:45

【生放送】とりあえず雑談? を開始しました。 http://nico.ms/lv42535985 #lv42535985
03-06 23:06

@kohinohito 必ず一つの形に収束しないと、過去・現在・未来は繋がらん人やからな。タイム・パラドックス考え始めたら夜も眠れんタイプやねん。
03-06 22:33

@kohinohito 対策しても変えられないなら、変わらない。運命は後付けだから、絶対だよ。これは考え方の違いなのだろうけど。運命が変わればそれは予知の外れだし、どんな事をしても結果が同じなら予知は当たり運命は果たされる事だし。
03-06 22:27

@kohinohito 予め知っても、変えられないから無力なんだよね。
03-06 22:20

@edosaku 拾わないと;;
03-06 21:50

@Romta_GDM うらやまけしからんシチュエーションに陥ったのは何故ですか?;;
03-06 21:46

みんながHino_Yukihanaに言いたいこと⇒「やる気出せ」「エロいよ」「シンジラレナイ」「シンジラレナイ」「やる気出せ」「エロいよ」「シンジラレナイ」「シンジラレナイ」 http://shindanmaker.com/93814 否定する箇所が無いですね。すみません。
03-06 21:45

@bakufuu_666 まずは、自分の命を持って逃げてください;;
03-06 21:37

@bakufuu_666 人のお肉美味しいねって事;;;
03-06 21:25

[03/06のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:04 | コメント:0
03/05のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】とりあえず雑談? を開始しました。 http://nico.ms/lv42426453 #lv42426453
03-05 23:46

【生放送】とりあえず雑談? を開始しました。 http://nico.ms/lv42420776 #lv42420776
03-05 23:07

@kaname88 仙石は表舞台だと無能の極致なのに、裏で仕事したら頑張れちゃう人だから困る;;しんきろう元首相みたい;;
03-05 23:04

@kaname88 ベストな選択は無いし何がベターか分からなくても、せめてワーストを選ばないように、だね。前頭さんも、使い道が無いわけではないだろうし、対面に参政権ストッパーが居れば良いだけ。むしろ、さりげなく仙石が擁護法案通すのが党の責務みたいな事言っちゃってる事の方が怖いわ。
03-05 22:01

@noumungo いやいや?冗談ですがな(笑)信長も、多分、舞は好きだったんじゃないかな?
03-05 21:51

@noumungo 舞うのに、信成じゃないとは、これいかに。
03-05 21:44

@raru0418 おぉ、期待してます~!お気をつけて!
03-05 21:43

@kaname88 前後さんは、当時から胡散臭いとは言われてた。まぁ、今回の件もそれなりには知れた話題だったらしいから、私も情弱ではある。何にせよ、正体が分かれば怖くないけどぬ。人は完璧じゃない。売国奴と罵るのは容易いけど、それは思考停止だぬ。
03-05 21:42

@raru0418 1しかやったこと無いけど、どうですか?
03-05 21:39

@amaterasu_wahuu ファイトだにゅーん!僕、相当前から育成ストップしてるけど、それでもよかったら是非是非;;
03-05 20:38

[03/05のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
03/04のツイートまとめ
Hino_Yukihana

放送しようと思ったけど、だるいから一人でちまちまゲームしとこ。明日やるかも。
03-04 20:55

@aka_misato あ、ありがとう(゜ω゜) 他にも沢山の人、メッセージくれてありがとうね!この場を借りて謝謝
03-04 20:09

@kaname88 HBかHD振ろう
03-04 20:07

魔王生誕祭でもやっか
03-04 20:00

@soratarisu 第五世代は分からんけど、第四世代なら物理受け。甘える、身代わり、ドレパン、@1何だったか忘れた
03-04 19:30

@edosaku 大学生の身分をください
03-04 19:18

@soratarisu 胞子なしのガッサの話題、乗り遅れ気味に食いついてみる
03-04 19:15

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
03/03のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm 簡単に自殺出来る人が羨ましい。
03-03 23:55

@koroncho (゜ω゜)b
03-03 23:43

@yamatoTM8 次はどこに爆弾落としたのか、という意味ですか?;;まさしく害悪、老害、此処に極まれり!エッヘン
03-03 23:38

@koroncho 放送見るのはお初ですー、こんばんは(゜ω゜)ノ こんな感じだと、「ああ、この初見さんコミュは入っててくれたんだな」と察してくれるはず・・・・!
03-03 23:37

@yt_okerm 何を今さらwww
03-03 23:34

@alem1129 wwww 安定の病み状態ですねー;;;
03-03 23:32

夢オチ全員復活ENDがksと言って何が悪い。だって、ご都合主義じゃんかよ。特撮:表向きは子供向けだから良いとして、舞HiMEとか明らかオタク相手してたんだから。そんな作品がそんなksオチ付けちゃダメでしょって話。脳足りんの莫迦相手はホント疲れるわ。
03-03 23:30

@harusyame 点取りたいノートが、そんなゴミカスメモに成り下がった経験は無いわ
03-03 20:04

@huranko46 ポケモンやめたら楽になれるよ。別ゲーやろうぜ別ゲー
03-03 20:02

Hino_yukihanaの声は『情緒不安定っぽい』です。 http://t.co/hyob2Bk #koetter 的を射ている
03-03 20:01

[03/03のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
03/02のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm せっかく新設ジム作ったのに潰すだと?
03-02 21:45

@yt_okerm 笑えよエリム
03-02 21:44

@bunuter 国内1億3000万人近く居るんですけどね;;
03-02 21:36

@terako_rn ゲームだとアトラスの作品とか、音楽ならサンホラとか、至る所に可能性が・・・脳みそをスパコンと取り換えたい;;
03-02 21:30

@terako_rn ストッキングパンツの略だとry 戦闘機とか武器とか世界観とか、結構、実在の人物や機体、神話とかから来てるから、ホント無駄に博識になってしまいますなw
03-02 21:23

@terako_rn ほむほむ・・・ストパンってのは初めて知りました;;僕は、平野耕太先生のドリフターズのおかげで、知ってましたw漫画という意味では同じ;;;; 
03-02 21:20

@terako_rn 個人・協同含め敵機撃墜破数72機 エースパイロットですの事よw シデンカイって聞くと、どうしてもカイ・シデンって頭の中で置き換わってしまいます;;
03-02 21:15

@terako_rn 菅野デストロイヤー直が思い浮かびました
03-02 21:08

@dekoDS ライキリ とか
03-02 20:58

@harusyame あー、確か時間があればって言ってたなw 色々忙しそうだったし、もう余ってないかもしれんわ。
03-02 20:43

[03/02のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
03/01のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm 次に俺が枠取ったら、セツカスってタグつけてくれ。
03-01 22:09

@tukiminn やり過ぎ、行き過ぎは悪ですにゅ。教祖とは、信者が居てこそ成り立つ存在。つまり…
03-01 19:50

@tukiminn 私と教祖がツートップのクズやで
03-01 19:46

教祖も少しは見習えよ。
03-01 19:37

火曜夜、22時まで三時間。さぁ、思う存分に舞うが良い皆衆。
03-01 18:59

@hiro_c09 せやね
03-01 00:16

@zerotu13 ですぬん。結局、やる気あるか計るだけのシステムやったし、形骸化しててもしゃーないです。逆に、今の勢い削ぐくらいなら、切り捨てる思い切りが大事ですぬ。
03-01 00:10

@soratarisu 参謀なら、つーみん推し
03-01 00:08

@zerotu13 @hiro_c09 ちゃっかり華麗に規定枠達しちゃった私から、仮ジム制度凍結を提案。根幹部分から、もうジムリ勢に任せたらどうか。
03-01 00:01

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
02/28のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@zerotu13 導き出されるもの・・・は、今から5時まで耐久で枠を取る ですよね?
02-28 23:42

オカメインコ保護されとるでひろくん。
02-28 23:14

@mearesu なん・・だと・・・
02-28 23:05

@mearesu セツカさん昨日ポケモンに復帰した勢;;;;
02-28 23:00

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)の対戦放送‐だらだらプレイ‐凸っても良いのよ を開始しました。 http://nico.ms/lv41904514 #lv41904514
02-28 22:20

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)の対戦放送‐だらだらプレイ‐凸っても良いのよ を開始しました。 http://nico.ms/lv41899596 #lv41899596
02-28 21:40

【生放送】【ポケモン】(゜ω゜)の対戦放送‐だらだらプレイ‐凸っても良いのよ を開始しました。 http://nico.ms/lv41895156 #lv41895156
02-28 21:09

@tukiminn サクライロノキセツは分からんが、第二ボタンの誓いは神。サクラサクミライコイユメは懐かしい
02-28 19:40

@yasimanzyu 俺の居ないリーグに復帰あるで
02-28 19:25

@soratarisu 流行らなくとも流行らせる!!!ゴゴゴ
02-28 00:23

[02/28のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:03 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
