Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
04/29のツイートまとめ
Hino_Yukihana

最近影が薄いと評判の私です。眠いです。珍しく夜更かしなう。もう寝ますけど。
04-29 23:57

| 未分類 | 03:02 | コメント:0
04/27のツイートまとめ
Hino_Yukihana

パトリック・チャン氏って、相変わらず爆点やな。大っ嫌い。
04-27 23:32

埋め立て処分場の近くに住む年寄りが、児童の安全の為に死ぬのに何の問題があるのか。年寄りは喜んで死ねよ、ただちに問題無いんだから。
04-27 23:03

@yt_okerm オフラインプレイヤー、偽名プレイヤー、プリペイドプレイヤーには何のダメージも無い。だが、ネットワークがサービスとして終わりそうだなw
04-27 23:00

ソニーが、セキュリティーで、優秀な、企業?失笑だよね。
04-27 22:58

@alem1129 7700万人はさすがに神がかってますなwww半島の法則が強烈に発動中ですのぅ(笑)
04-27 22:55

4/27 記念すべき、プレステの命日と覚えよう。
04-27 22:52

| 未分類 | 03:02 | コメント:3
04/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

monoさんが放送してるとか、胸が熱くなるな
04-24 20:27

本日のレス伸ばし:ゴーカイグリーンの藁、バスドラさんの手作り発言
04-24 08:48

何か足りんと思ったら、なんだ、宇梶成分か。
04-24 08:23

さすがに、空から金降ってきたら怪しがって拾わんでしょ
04-24 08:20

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
04/22のツイートまとめ
Hino_Yukihana

多分大失態。理性ギリギリ。要は酔いすぎた。会社の忘年会以来。まともな呟きに見えるでしょ?明日になったら、呟きに後悔するレベルの酔っ払いやけん。
04-22 23:13

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
04/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay おい嘘吐くな
04-18 22:47

レート戦なんて元々やってなかったけど、ますますポケモンがks仕様になったと聞いて、身を退いた勢としては胸が熱くなるな。
04-18 20:40

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
04/17のツイートまとめ
Hino_Yukihana

DQMJ2P、何処にもないものなんだなぁ。正直、追加要素付け足しただけの商品なんて出遅れても好きなタイミングで買えると思ってたんだけど。Amazonじゃ買う気なんない値段だし、いっそスルーするか。
04-17 21:13

寝休日。勿体無いが仕方ないか。
04-17 19:21

@siso3 基本は古きジャンプのノリだから、ハイパーインフレと王道(笑)バトル漫画路線はどうにもならんけど、主人公がわけわかめの小学生のリーダー(笑)じゃないから、違和感は無いよね。
04-17 09:47

不幸者は、ちょこっとの優しさで、ころっと言っちゃう典型例なセイレーンさん。
04-17 08:49

@siso3 宇梶「よし、今日のノリもダメ出し喰らわなかった。次はもっと…」
04-17 08:21

やったのてめぇかよ(笑)
04-17 08:18

案の定バレバレやんけ
04-17 08:11

@siso3 バンダイさんの気持ちを代弁したというわけかw
04-17 07:59

何をしても良いけど、ブラックコンドルをグリーンがやるのはアカン。キャラが…
04-17 07:54

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
04/15のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@bakufuu_666 確かに(笑)
04-15 22:52

純情新ちゃんかわゆす
04-15 22:51

キッドさん、なんで顔似てるんだろ。
04-15 22:49

@edosaku そそ。んで、思うに若手でも良いんだけどトップが男なら結局言い出しにくくて…ってなりそうだから、閉経したくらいのおばはんかき集めて、戦地に送り込んだら良いんだよ。時給500円くらい出してさ。
04-15 20:44

@edosaku 物資の選別とか受け取りの時点で【これは必要ない】と判断されちゃうんだって。まぁ、女じゃないから不快さとか不衛生さとか分かんないもんね。
04-15 20:38

@kyonpoke 今、本当に自分に出来ることを考えれば、まずは自分の生活を大事に。手際良く支援する自信があれば別だけども。そういうもしもの為に、色んな経験積んでて、トラブル対処できて、自分の食も含めた現地生活に何の問題も無くて、引き際心得ていれば、行くのも選択肢だと思うです。
04-15 20:36

@edosaku 男には生理用品などの重要性が分からないからってのは、mixiニュースか何かにあった
04-15 20:31

@edosaku 結局、普段通りに世界が回ることが日本経済の為なのだし、こーゆー時だけやたらと騒いで、本質見失って経済を冷やしちゃう方が大問題ですよ、多分。
04-15 20:18

@edosaku 僕は、無邪気な悪意だとすら思う(笑)僕にとっては、義捐金一つ取っても、善意ではなく社会的義務と捉えてるから、どこまで行っても、何をしたとしても、一社会人としての協力義務の範疇としか見なせないなぁ。
04-15 20:07

@kyonpoke バイトをしてる貴女が一番出来ることは、経済回す事だわよん。福島産買う必要まではないけども、もっとマクロな視点で物事見ないといけない段階にきてると思う。震災ボランティア経験あるボランティア、体力有り余る男かそれ並に力ある人以外、役には立たないよ。
04-15 20:04

[04/15のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:01 | コメント:0
04/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kuroneko3025 何かあった時には愚痴でもなんでも気軽にどうぞ(゚ω゚)儂はいつでも味方ですぞ!
04-12 22:58

生きるは毒杯、杞憂の苦しみを飲み干す術を誰が授けよう。
04-12 22:46

@kuroneko3025 姐さん、ふぁいとやでぇ!
04-12 21:55

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
04/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

パンダをきもいと思うなんて…
04-10 08:16

来週はジェットマンの出番あるのな。絶対見ねば…。
04-10 07:59

やばい泣ける…これいじめだろ…
04-10 07:55

ちょっと可愛がってたんだw
04-10 07:54

さすがに今週は怪人が可哀想
04-10 07:53

今週はネタ回か(笑)
04-10 07:51

ヒーローの台詞ではないわな
04-10 07:49

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
04/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@bunuter 僕はネットやってもやらなくても精神なんて不安定だから、もうどうでも良いやって気分だわ
04-06 10:56

| 未分類 | 03:05 | コメント:0
04/04のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kyonpoke 女に生まれたかったってよく思うけど、ないものねだりですねー
04-04 22:45

@serin_ay 英語の文法がやや適当でも良い理由を証明せよ
04-04 00:41

@kuroneko3025 わはは(笑)
04-04 00:26

| 未分類 | 03:06 | コメント:0
04/03のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kuroneko3025 ウフフフフ(゚ω゚)
04-03 23:55

@kuroneko3025 あ、じゃあ喜んで(゚ω゚)v
04-03 23:18

@hiro_c09  ^ ^ ;
04-03 23:08

@kuroneko3025 街行かないけど、誘惑されていいですか?(゜ω゜)
04-03 23:08

@zerotu13 はいおかえり
04-03 21:14

@yt_okerm 抽選ってなんの?
04-03 21:06

【生放送】キャプボのテスト放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv45422920 #lv45422920
04-03 19:02

【生放送】キャプボのテスト放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv45419839 #lv45419839
04-03 18:30

民主主義も大したことはありませんぞ。私をごらんくださることですな。私のような人間が権力をにぎって、他人に対する生殺与奪をほしいままにする。これが民主共和政治の欠陥でなくて何だというのですか(ヨブ・トリューニヒト) まさに今の管直人
04-03 16:16

@yt_okerm さすが恐ろしあに最も近い邦だ。
04-03 16:13

[04/03のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:05 | コメント:0
天堕つる
渦巻く嫉妬、消えない憎悪。WHY?の一言。自分を高潔に保ちたいという、醜い見栄。すべてが心の底にあり、言葉に出来ないもどかしさ。面で誤魔化し、常に虚ろう。心は体と分かたれて、我を通すを徳とする。

鬼棲まう肉体。

魔に堕ち損なった者は餓鬼に誘われ、地獄に囚われ、鬼となる。ただ、強く己を感じながら。




嗚呼、
壊れそうだ。


狂おしいくらいに、
愛しい卑しいアナタハワタシ。





なんて、
厨2かまさなくても、

僕は僕。
過去にしがみついて、前を見れない、劣等感の塊さ。

そんな醜い自分の我を、銀河と共に砕きたい。

鬼帝になったのは、
そんな理由。

鬼は心の醜さ。
魔は心の弱さ。


質が違うんだよ。
| 未分類 | 23:51 | コメント:3
04/01のツイートまとめ
Hino_Yukihana

お馬鹿コメディやのに、深かった。
04-01 22:52

サダヲの作品は良いなぁ。カンクローが凄いのか。
04-01 22:31

シリーズの始まりにして最高峰とかいう番宣、それ後のシリーズ全部駄作ってことじゃ…
04-01 22:30

グルチャ再離脱を真剣に考え中。エイプリルフール?いいえ、今日は父親の誕生日です。嘘をつく日じゃありません。
04-01 00:08

| 未分類 | 03:02 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
