Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
05/28のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@tukiminn イベント開催の時、福岡は広島まで来るようなイベントなら大体開催して貰える、あいなか、ちょっと寄るだけでいいのに、山口は総スルー。山口県ってそこそこメジャー級の人出しまくってると思うんだけどこの扱いである。
05-28 20:32

@tukiminn まぁ、それでも広島まで来るときは面倒見て貰える福岡は良いジャマイカ。by山口
05-28 20:25

@siso3 確かにw
05-28 20:00

@siso3 スレでも言われてましたなw つーか、これ女が書いてたら本当に終わってるか、もしくは行き遅れた女の怨念としかw
05-28 19:54

@siso3 小学生ならやぁよとは絶対言わないw やあよやあよは、凄くいきおくれ感漂ってる
05-28 19:52

@siso3 やぁよ、やぁよ?ですか?
05-28 19:43

半日出勤という名の七時間労働おわた。ただいま世界
05-28 14:53

| 未分類 | 03:02 | コメント:0
05/27のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@tukiminn @zerotu13 過去レスだけど、ドンキー2なら参加するー
05-27 20:21

@kaname88 ネー 勿体ない。まぁゲンガーの爆発なんて昔からたかが知れてたけどさ・・・w
05-27 00:36

@bunuter 舞え舞えw 舞わずして後悔してたらお兄さんみたいなツマラナイ人生送るようになるぞ!
05-27 00:34

@kaname88 第4世代の時は、不意打ちと大爆発と雷とシャドボだったからなぁ・・・w
05-27 00:33

@pokenyun ねーさんの声、聴きやすくて好きでっせ
05-27 00:27

@bunuter 腹立つのは図星ってこった。いずれ、何の感慨も湧かなくなったら負け組だから、良いんじゃね。まだ舞えるよ。
05-27 00:26

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
05/26のツイートまとめ
Hino_Yukihana

HNの由来ねぇ・・・劣等感?
05-26 22:14

@siso3 今、資料手元にないから下手なことは言えないけど…ビジネス的なやり方が通る話でもないんだよねぇ…
05-26 21:59

@siso3 かつての有償ボランティア、社会福祉協議会のサービスがそれに近いかもしんない。いや、記憶違いの可能性も否定は出来ない(笑)
05-26 21:52

@hiro_c09 大学の一年間、平気で一日100件メールしてたのに。今じゃ一方通行メールマガジンだけとか本当に泣ける
05-26 21:43

@hiro_c09 ニコニコのメール受信機ですわ。
05-26 21:41

@mearesu 渾身の改心の一撃がすかされると、泣けてくるでござる
05-26 21:39

@hiro_c09 まぁ気持ちは分かるんだよね…w人を相手にするの面倒臭いってメンタルな時もあるし。難しい。
05-26 21:36

@siso3 ふぁいと!
05-26 21:35

@mearesu むしろ狐をコーンと読ませたところへのツッコミをだな…w
05-26 21:34

@siso3 真面目にやらんとな。後が大変やで(棒)
05-26 21:33

[05/26のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:03 | コメント:0
05/22のツイートまとめ
Hino_Yukihana

もしかして:アンクちゃん用済み
05-22 08:28

@alem1129 まさかの濃すぎるギャグ回のゴーカイに間に合うとは…さすがですぞwおはようございます。
05-22 08:08

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
05/15のツイートまとめ
Hino_Yukihana

最近、ザンギャックが可哀想になってきた。でも、ドラゴンスクリューからの足四の字はおいしくいただきました
05-15 07:51

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
05/09のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【Wii】ドンキーコングまったりプレイpart.4【再臨】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49401608 #lv49401608
05-09 22:10

【生放送】【Wii】ドンキーコングまったりプレイpart.4【再臨】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49395319 #lv49395319
05-09 21:32

【生放送】【Wii】ドンキーコングまったりプレイpart.3【再臨】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49389656 #lv49389656
05-09 20:57

@yt_okerm マジレスしないで下さい;;
05-09 19:14

@yt_okerm イカサマですか?脅迫ですか?
05-09 19:10

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
05/08のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【Wii】ドンキーコングまったりプレイpart.2【再臨】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49311994 #lv49311994
05-08 23:34

来週の緑は、四の字しそうな雰囲気だったな。楽しみ。
05-08 08:02

| 未分類 | 03:02 | コメント:0
05/05のツイートまとめ
Hino_Yukihana

【生放送】【Wii】ドンキーコングまったりプレイpart.1【再臨】 を開始しました。 http://nico.ms/lv48935014 #lv48935014
05-05 22:03

【生放送】【Wii】ドンキーコングまったりプレイpart.1【魔王再臨】 を開始しました。 http://nico.ms/lv48930408 #lv48930408
05-05 21:33

| 未分類 | 03:02 | コメント:0
05/01のツイートまとめ
Hino_Yukihana

殿下が居なきゃ全滅ワロタ。殿下、海賊のスパイ疑惑
05-01 07:57

| 未分類 | 03:02 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
