Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
06/29のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yuina_mei 見間違いだから安心して寝よう。お大事に
06-29 22:39

俺をガチギレさせた高校の同級生が、僕の大好きなアビシニアンを名乗ってるとか。嗚呼苛つくなぁもう。喧嘩売ってんのかな。
06-29 22:38

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
06/27のツイートまとめ
Hino_Yukihana

とりま寝る
06-27 23:46

@siso3 曖昧は不安そのものなんだよね。じっくり、本心でも探してみなよ。不満の元凶でも良いから。人は可能性の生き物だ。出来ない事の方が、たかが知れてるよ。
06-27 23:45

@siso3 それって偽りのない自分なの?
06-27 23:35

@siso3 まぁ僕もよくやるけどさ(笑)…何か生産的な活動においてその負の感情を活かせば、良いものが生み出せると想うんだ。それが、表現であり芸術だよ。
06-27 23:28

@siso3 毒は所詮、毒だもん。自分の周りに吐いたら、その毒素にやられちゃうよ。
06-27 23:26

望みが絶えた事を感じられるのは、まだ光を感じ取れる証拠でもある。何故なら、死とは無そのものだから。絶望と無は違う。感じる心あれば、それは有であり生なのだ。
06-27 23:24

@siso3 永遠を生きる事に憧れていた筈なのに、今じゃ逆に永遠の眠りを求めている。よくある話だ。でも、そんな絶望も吐き出す場所さえあれば、生きる原動力になるよ。
06-27 23:22

考え事は明日に回す寝る
06-27 01:03

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
06/26のツイートまとめ
Hino_Yukihana

http://t.co/Tz0gUUA 何かよくわからんけどスゲー
06-26 22:24

乙嫁語り、3巻購入。漫画に無常感を覚えるとは…
06-26 21:21

@batistuta_54 わいせつぶつちんれつざいですね^^
06-26 20:04

疲れてたかな。寝てたわ
06-26 15:22

@minasiruver 嗚呼、人道で頼みます。最も苦しみ多きは、鬼畜生の住まう場所ではない故に。
06-26 12:44

@batistuta_54 ってらー!
06-26 12:41

@kyonpoke 猫耳きょんさんの写真うぷですか?
06-26 12:41

日曜仕事でもゴーカイジャーまでは視聴するプレイングからの出勤から帰宅。ああ、忌々しき我が家よ、ただいま。
06-26 12:40

誰もが忘れてたドン・ドッコイヤーという名前を思い出させてくれたシルバーさん
06-26 07:56

ハカセ露骨にイヤな顔すんなwwそしてガイ羨ましいぞアイムに抱きつくとか
06-26 07:55

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:03 | コメント:0
06/25のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@tukiminn おぉう;; すまん;;
06-25 23:31

@tukiminn ヴェスペリア?
06-25 23:29

@batistuta_54 同性が名乗りをあげたくなる妖艶バティにゃんは、馬をも魅了するか…
06-25 16:48

@zerotu13 うおっ、近っ、金がない?
06-25 15:24

@zerotu13 007のっていつ発売でしたっけ
06-25 14:04

@yt_okerm 休日だからって、寝過ぎだぞエリム
06-25 13:35

Hino_Yukihanaの運勢は『金運8% 恋愛運40% 健康運30% 出会い運42% 成功運46%』です。 http://t.co/Bv92SnJ 妙にリアル
06-25 13:34

@hiro_c09 ポケモンはオワコン
06-25 12:56

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
ごちゃごちゃ考えたらメンヘラ臭くなるけど、
mixiで日記書いてる中で、
思いついた事を5・7・5・7・7くらいに収められないかと思ったら、
結構すんなり出来た。

やっぱり、思いつきじゃないとダメね私。
元来、小説とか長ったらしいものは向いてないのかもしれん。



アルレシャを 伸ばした先の 鬼宿に  魚の水を 得たるが如し



それでもまだ、ひねくれてる。
主観的には精いっぱいの、明快さなんだけど。


白河の清き水にも、濁りの田沼にも、
積尸気に群がる屍人の魂という水の中でさえも、魚は生きられる。



でも、
水の無いところで生きる事は出来んのだ。


ようやく、分かった。
後はその水を求めて、地を這い足掻くことが出来るのか。



それだけ、なんだよね。
| 未分類 | 00:57 | コメント:0
06/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

5歳「おにいちゃんちゅーv」9歳「あっちへいけ」12歳「兄さんと一緒の部屋やだ」15歳「あーんスト様ー」20歳「これからは兄妹じゃないね…」 http://t.co/5w6QsYr 兄妹ではない、別の意味にも取れるわな。
06-24 22:44

@rori_sui 70歳「結婚も出来ず死んで、遺産を遺してくれてどうもありがとう///」こうですか?
06-24 22:43

おはよう世界。さすがに今日は体がだるい。0時過ぎ程度が、夜更かしとは老体になったもんよな。
06-24 06:38

寝るか。明日も帰って熱情を弾く事を楽しみに仕事頑張ろう。嗚呼、人とコミュニケーション取れない者の悲しさよ。
06-24 00:03

@soratarisu ただし、必殺技を放った後に技の説明しても「聖闘士に、一度見た技が通用するとでも?」パターンあるから、要注意な。
06-24 00:01

@bunuter 生まれの不幸は呪い厭きた。ま、そんなに嫌なら都会に進出なさるとよかよ。ダチは皆そうやって都会に消えてったわ。
06-24 00:00

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
06/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@bunuter veohちゃんダメなら、中国大安定か。ま、頑張れ
06-23 23:57

@bunuter それでも、自己の正当化は出来んぞ?(笑)
06-23 23:56

@soratarisu 北斗有情破顔拳!!…→この技はな…が正解。
06-23 23:55

@bunuter なぁに、かえって免疫が。マイナー作品置いてるか知らんけど、veohとか削除されにくいと思うが。
06-23 23:53

@fge2_ それは相撲的に死に体では?(笑)
06-23 23:51

@bunuter ウイルス及びスパイウェアに対する嗅覚を鍛えられるよ、多分。一粒で二度おいしいは。
06-23 23:50

@bunuter 中国、ロシアという2強に頼れば?
06-23 23:47

@mearesu ま、私の場合は聡明な切れ者じゃなくて沸点低いキレ者ですがね。
06-23 23:35

熱情ソナタは、人に心の内を打ち明けられなくなった僕にとって、魂の叫びであり本心と呼ぶに足るものである。いやほんとにまじで。
06-23 23:34

@mearesu 私は切れ者です(キリッ)
06-23 23:30

[06/23のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:03 | コメント:3
06/22のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@zerotu13 月下に冴える鬼謀と聞いて。
06-22 21:16

@fge2_ そそ。プログラミングしてあげれば良いだけの話さね。あと、特徴としては言葉より図の方が分かりやすいとか様々。高学歴でもこういった人は居るもんだから、誰が相手でも以心伝心とか盲信してないで、的確に指示を出すべきよね。
06-22 21:15

Hino_Yukihanaさんの心の色は「無限の黄金」です。心の色が「真っ白」の人が運命の人です。 http://t.co/bWBvAck #heartColor 黄金は無限ではない。不変の間違いだ。
06-22 21:11

@fge2_ ちなみに彼が卵を買ってくるためには、こうしてあげれば良い。→卵があったら【卵を】6個買ってきて。 具体的な指示があれば、ちゃんと整理できるんだってさ。
06-22 21:08

@aleiku18 やっぱ、そゆことだよね。どっかで見たまんまの謎掛けだったからさ。
06-22 21:02

@fge2_ 超遅レス。アスペはアスペルガー。先の問いかけを常人ならまともに答えられるけど、アスペは文脈から理解出来ないというか、超解釈しちゃうと言うか。高機能自閉症とか発達障害とか。そんな括りになる。
06-22 21:01

熱情を練習なう。後期ソナタは難しいの知ってるけど、あいや、化けモンだ。指がまったく追いつかないし、疲労度がぱねぇ。3頁も譜読み出来てないのに。
06-22 20:56

@fge2_ @aleiku18 遅レスだけど、それ夫がアスペだから意図が通じてないんでしょ?
06-22 14:38

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
06/21のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@dekoDS 巨匠の作品でつか?
06-21 22:24

怖い
06-21 22:23

何も考えずにピアノ弾いて、何も考えずに寝るだけのお仕事。はぁ・・・
06-21 21:37

仕事に差し支えるレベルの憂鬱なう
06-21 13:00

おはようございます。さすがにこの時間に起きるのはおかしい(笑)おやすみなさい
06-21 02:00

| 未分類 | 03:03 | コメント:3
06/20のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@alem1129 おはようございます
06-20 06:45

早く人間になりたい。お休み現世。悪夢の園へと旅立ちます。
06-20 00:44

【問題】Hino_Yukihanaは『す』から始まって『く』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/e7eNpE1 すべからく
06-20 00:09

@serin_ay グレイセスをスルーしてヴェスペリアを買った勢だからな(笑)
06-20 00:08

@serin_ay これでグレイセスにも手を出せる
06-20 00:04

| 未分類 | 03:02 | コメント:0
06/19のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@edosaku おはざす
06-19 18:17

青エクでうるっときた。やっぱ少し情緒不安定。
06-19 17:24

@siso3 んー、誰も責めないと思うんだ。ただ、自分が自分を責めるのが分かってるから、硬直しちゃうんだよ。まぁ、僕が陰湿なのは疑いようのない事実だから、確かに理屈的にはその通りかもしれんけど。
06-19 00:21

@bunuter ま、しゃーないね。僕ちんゴーカイ以外は付属品やけど、番組の変更だけは、どうしようもない。
06-19 00:19

@siso3 自分の自尊心が傷つくのは、人に存在を否定される時だけよ。故にそれを何より怖れてる。小心者だよね。
06-19 00:17

@siso3 ハイリスクな努力をする事が何より怖い。考えただけで、壊れてしまいそう。
06-19 00:10

@bunuter 明日ないんか。早起きの価値無くなったな明日。
06-19 00:08

@siso3 嗚呼、とても耳が痛い。努力の結果に失望し、臆病にただ座してたら希望なんか見えてこないよな…
06-19 00:06

水は溢れ出している。受け皿は、もう受けきれない。意識してメンヘラしてないと自我保てないとか、滑稽すぎて憐れみさえ覚える。理解なんて求めない。ただ、憎んででもくれればそれで良い。
06-19 00:02

| 未分類 | 03:02 | コメント:0
06/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@tukiminn 佐賀は本当にド田舎すぎて素敵な我が本籍地です。似非佐賀人ですけど;;
06-18 23:40

@serin_ay ダウト
06-18 23:39

せりあ氏が出会い厨だったなんて・・・
06-18 23:36

せりあ「♀は中2以上、大学1年生までしか認めない」
06-18 23:29

@huranko46 まぁまぁ、酒でも飲んで落ち着くんだ。あれ?未成年だっけ
06-18 21:28

ズームインSUPER、JK特集みたいなんやってたけど、今も昔も変わらん人種であるだけでなく、誰もが日本人なんだなとしみじみ思う。「~みたいな」直接的に言わない人種よな。
06-18 07:27

@amaterasu_wahuu 空きっ腹に日本酒がデフォですわ。
06-18 07:14

@pokenyun 悪夢を三度見たくないので、本日四時半起きですおはようございます
06-18 05:34

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
過去と未来と
目で見えるものに
確かな事なんて何も無くて

目で見えないものに
気付く事なんて殆ど無くて

色んな事に
気付かないうち刻が経ち


じゃあ
僕は一体、何を見て生きてるんだろう


誓いも約束も
虚空に融けて泡沫 残らず

確かにあったものは
時の流れとともに風化して

やがてそれを
偽物だったと嘯いて

それで
僕は一体、何を守ろうとしてるんだろう



分からない
判からない
解からない

ホントウニ・・・・?


自分が守りたいものは
どちらかしか選べない

そこまでわかっていて、本当に・・・・?


諦めた方が、
自分自身を傷つける、残酷な現実


自分の言葉に嘘をつく?
自分の気持ちに嘘をつく?


どちらを選んでも
罪の意識に苛まれる そんな、選択



過去に生きるか
現実に生きるか
未来を生きるか

そんな選択


僕が守りたいものは
縋りつきたいものは
大切にしたいものは・・・・

| 未分類 | 22:13 | コメント:0
06/17のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kaname88 @aka_misato あの頃に戻りたいさ。楽しい戦いだったようで、何よりですv
06-17 22:28

@yt_okerm 食事なんて、最低限の生命維持アイテムでしかないじゃんさ。三大欲求の中で最もどうでも良いもので、嫌な思いはしたくない。生き死にの価値観違ったら埋まらない溝だからこれ以上は黙るけど。
06-17 22:27

@yt_okerm 体が欲してないものを無理に食べるとか、自然の摂理に反してると言ってるんです。その物が毒か食物か、個体差があって当然と考えますが。マナーとか常識とか、大嫌いです、僕。
06-17 22:14

@aka_misato あの頃が一番、ニコ生もポケモンも楽しかったよ
06-17 22:07

@yt_okerm 見返りが無いのに、残さず食べる理由がないと思うんですよ。嫌いな食べ物を強要される覚えもないわけですし。
06-17 22:06

@kaname88 みさとんとか、色々と知り合いとばかり当たったパピーの突発を懐かしく思う。知り合いと、上の方で戦えるのは一番楽しい。
06-17 22:01

@yt_okerm 食べ物を残さないなんて、都市伝説じゃ?
06-17 21:59

ゆるりと出勤、しますかね。
06-17 07:10

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
06/16のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@siso3 僕も、立ち止まって一分を要したレベル。問題ない。
06-16 20:13

@siso3 も…もうらめぇぇっが出てこないとは
06-16 20:11

名前:Hino_Yukihana、タイプ1:悪、2:なし、特性:ねんちゃく、種族値:H248、A221、B215、C171、D48、S246です。性別は♂です。 http://t.co/V9dJ6Ez ねwwwんwwwちゃwwwくwwww
06-16 15:05

| 未分類 | 03:02 | コメント:3
06/15のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm 性奴隷ビアンカちゃんと違って、生娘やからな。
06-15 22:27

@yt_okerm ビアンカのバッドエンドが見れますな^q^
06-15 22:02

@yt_okerm フローラとビアンカならビアンカ以外の選択肢が見えない。デボラさん入れると、ビアンカとデボラで迷う。
06-15 21:55

@batistuta_54 バティにゃんとは、一度ゆっくり話してみたいな。なんか、この話題だけでも、いろいろと語り合えそうだw
06-15 20:54

@hiro_c09 kwsk
06-15 20:53

@alem1129 兄さん、ただいまです。今日はPC入るかも。
06-15 20:45

@batistuta_54 ただいま!バティにゃんの意見には同意。決断を慎重にし過ぎてチャンスを喪う側の人間やけど。時は永劫じゃないから、行動は起こさなきゃ始まらないよね。
06-15 20:44

策士、策に溺れぬよう。次なる手だてを考えねば。あ、ただいま。
06-15 20:39

@batistuta_54 @bezyi @siso3 おやすみありがとうございました。
06-15 06:57

| 未分類 | 03:03 | コメント:3
06/14のツイートまとめ
Hino_Yukihana

帰宅して風呂入って飯食ってピアノ弾いて寝て、起きて早めに会社行ってピアノ弾いて、仕事して、仕事終わって帰宅してry 他に何かをする気にもならんぜ。おやすみ。
06-14 21:49

| 未分類 | 03:03 | コメント:1
06/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@siso3 見た目的にはラスボスはどう見てもバラガンさん;;あっけなく死んだけど;;
06-12 22:40

@siso3 メガネ→オールバック→俺ら手を出さなくても余裕で勝てる→お前ら雑魚すぎて集めた意味がない→はんぺん→スーパーサイヤ人3→蝶々→量産エヴァ→(15)に、「そんな馬鹿な話があるか!!!」→裏腹に「私はお前を蔑如する~私は・・・!」→封印→2万年の禁固→完。
06-12 22:36

@siso3 私はお前を蔑如するっ!!!!!!!!私は、私は・・・・!!!!!! 悲しいよね、最期。
06-12 22:32

@siso3 今、封印藍染
06-12 22:30

Hino_Yukihanaに贈る名言「誰かを助けるのに理由がいるかい?」 http://t.co/9ZtIX7B #FF_meigen ジタンだっけか
06-12 16:58

5103、勘違い恥ずかしくて顔合わせられないのね
06-12 08:26

伊達さん手術費用コンプリート!
06-12 08:25

伊達より酷い(笑)
06-12 08:23

いったあああああああ
06-12 08:19

戦いましゅ
06-12 08:16

[06/12のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:02 | コメント:0
06/11のツイートまとめ
Hino_Yukihana

Hino_Yukihana よめポケモン。うみの あさいところで つがいをさがす。にんげんを みつけると じめんにもぐり でてこなくなる。 http://t.co/1db2aVs #antpkmn ある意味的確でワロタ
06-11 23:21

@yt_okerm さすがエリー(笑)一つは柄じゃないことで、もう一つは仕事の悩みだよ?
06-11 23:19

たまらなく怖ろしい
06-11 23:14

@daishachi 残すは日本ストアのみとかおかしいわいな。
06-11 09:46

| 未分類 | 03:02 | コメント:3
06/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

おはようするにはちと早いか。もう少し寝とくかな
06-10 04:12

| 未分類 | 03:02 | コメント:1
06/09のツイートまとめ
Hino_Yukihana

20代田舎者、川が嫌いで病は気から来まくっている、身長ぎりぎり170cm以上の顔面凶器。ニーソ萌えはよくわからん、アホで魔法使いにはもうなれない、ニコ生半リタイヤの社会人です。
06-09 22:52

40代? 田舎者? 川好き? 病は気から? 身長170㎝以上? 顔面凶器? ニーソ好き? アホ? 魔法使い候補? ニコ生やってる? http://t.co/Lv52Rgr
06-09 22:49

劣等感 罪悪感 嫌悪感
06-09 22:47

| 未分類 | 03:02 | コメント:0
06/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

俺のっ…腕がっ…疼くっ…!訳じゃないけど、言葉で表現しきれない感情がもどかしい。いつも思うけど、ピアノやってて良かった。嵐のような感情を発散するのに、最適すぎる。
06-06 22:07

@koroncho 明日が休みなのは不幸中の幸いですな? ジャンプは買う派です
06-06 20:52

@yt_okerm
06-06 19:14

@koroncho 温めて患部拡張したら、棘がこんにちわとかの可能性ももも。無いか。あまり続くようなら、診て貰う方が良いかもしれません。
06-06 19:13

@koroncho @siso3 どもども
06-06 19:04

@koroncho その棘は魔宮薔薇の棘だったのさ!じゃなくて、普通に棘が刺さったままとかいう可能性は?何にせよ、お大事にです?
06-06 19:04

あ、ただいも
06-06 19:02

陳腐な悩み、言葉を飾らにゃ、喋れない。これが中2病。
06-06 19:02

| 未分類 | 03:02 | コメント:3
06/04のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@bakufuu_666 自分の理解度を数値で測る機会が与えられているのは幸福なことなのだと、その立場を離れて思い知る。まぁそのなんだ、がんばって下さい。
06-04 07:58

@daishachi スタンプラリー的な何か?
06-04 07:57

ロイエンタールさん羨ましいけど、あれはあれで苦悩してたんだよな。おはようございます
06-04 07:45

| 未分類 | 03:02 | コメント:0
06/03のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay ズレるとかいう問題じゃなかった
06-03 21:56

@Fujiborozoukin 応援してまふ(笑)
06-03 21:55

@koroncho どもです~、疲れますた(笑)
06-03 21:50

@Fujiborozoukin 変態さんは正義だと思います(笑)
06-03 21:48

あ、一泊二日の仕事から帰ってきたんでした、忘れてた。
06-03 21:46

@Fujiborozoukin 羨ましいような、こそばいような。音楽教室の助っ人っていうのが素直にうらやましいですが(笑)
06-03 21:45

同性からHino_Yukihanaへの評価は「廃人」「痛々しい」「10点」で、異性からの評価は「ガッカリ」「アホ」「10点」です。 http://t.co/a8rWrHM 何か、日替わりとは思えない破壊力。
06-03 21:42

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
06/02のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@koroncho 今日一日が人生で最低な日とすれば、明日は今日より少しマシ、と希望が持てます。
06-02 00:24

お休み世界。最低な現実より、ささやかな幸福に浸れる夢を、夢で見て明日の仕事に臨みたい。
06-02 00:23

@yt_okerm 放送権限譲るから、代わりに放送しといて;;
06-02 00:19

@koroncho 朝の目覚めが仕事の夢ってのがデフォなので尚更です(笑) そういえば、憧れは理解から最も遠い感情とか何とか、何処かの死神が言ってたような。理解をしようとすれば、なれるのかもしれませんね、素直に。
06-02 00:18

@yt_okerm 鬱々してる時のネト充は、なんか人生に敗北した気持ちになる。とりあえず、リア充になりたい。話はそれからだ。
06-02 00:13

| 未分類 | 03:03 | コメント:3
06/01のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay 爆発だけはない、これだけはあると思います。
06-01 23:59

@yt_okerm おう。ポジティブとは無縁だからな。
06-01 23:57

@koroncho 週1休みは本当に休んだ気がしない
06-01 23:57

失敗を恐れ、神経質になるから策を練る。そして、策を練れば練るほど溺れてく。だから単純明快、素直な人に憧れる。呆れるくらいに単純で、失敗を省みることもなく次に移れる辺り、特に。知人の事だけどね。
06-01 23:56

| 未分類 | 03:03 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
