Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
07/26のツイートまとめ
Hino_Yukihana

はぁ…
07-26 22:12

@serin_ay どんまいw
07-26 03:59

@serin_ay 相手からすれば、は?何こいつ以外の何者でもない行動やなw
07-26 03:57

@yt_okerm 昼夜逆転生活、まだ続いとるのw逆転の発想で、エリーって夜勤が向いてたりするかもぬ。おやすみ。
07-26 03:56

@serin_ay アホス(笑)スカイプは似た名前多い怖い
07-26 03:55

@serin_ay おはよ。何しとんw
07-26 03:52

| 未分類 | 03:58 | コメント:0
07/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

私の仕事わろた
07-24 07:50

@siso3 三時寝ながら、余裕の視聴おはよ
07-24 06:59

駄目だな。どうも敵意を剥き出しにし過ぎるきらいがある。扱い難い人間、敬遠されて当然やけど…戻れない道、か…。
07-24 02:31

@serin_ay あら残念。せりにゃん相手なら楽しめると思ったのに。理解されない立ち位置に居ると、それを分かった上で喋ってくれる頭の良い君くらいじゃないとストレス溜まるのよね。
07-24 02:18

@serin_ay 僕に、か?(笑)
07-24 02:12

@kaname88 嫌韓とっくに通り過ぎてる僕からすれば、高岡さんは、有名極まる嫁さんが居るから目立てる人の印象しかない?そんな人の戯れ言なんて、耳にも入ってこんわ;
07-24 02:12

@kohinohito ネット右翼みたいな輩は、って事だよ(笑)保守も革新も大嫌いなんだ、僕。世界を変えると息巻いて、自分一人変革出来やしない。主義信念に死にたけりゃ、政治家になりゃ良いのさ。
07-24 02:09

@kaname88 見てないから分からんけど、あおいちゃんの旦那、覚醒も何も最初からそういう男だし、あおいちゃんも阿呆の子だから思想的には似たようなものだったと記憶しとるよ。それでも、あおいちゃんは好きだけど。
07-24 02:01

でも判断を鈍らせると分かっていても、何かを盲信したくなる気持ちも分からないではない。それで世界を敵に回そうが、守りたい人との絆がそこにあったなら僕はそれも構わないと思う。が、世間への不満や自分の劣等感の隠れ蓑としての主義信念で人を傷つけるなら、僕は看過できない。
07-24 01:52

@kohinohito まだ続きがあるんだがね(笑)
07-24 01:51

[07/24のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:53 | コメント:0
07/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

30分もゲーム続けられない勢に成り下がった。年やな…
07-23 16:36

寝ても寝ても寝たりぬ。いつまでも現実からは逃れてらんないか…
07-23 15:20

@alem1129 おはようございます。アレムさんが6時台起きとは…
07-23 06:47

| 未分類 | 03:53 | コメント:3
07/22のツイートまとめ
Hino_Yukihana

あと一口だけよ~ん?
07-22 23:28

お前ら魔法使いなら、魔法で飛べよ?
07-22 23:26

@amaterasu_wahuu 今更やで…
07-22 22:43

母親と喧嘩した。自分の話し方が、ネットで静かに怒ってる時と大して変わらなくなってた。感情的でヒステリックな相手に、同じくらいの音量で怒鳴るだけ無駄。もう、その手には乗らないわ。
07-22 22:20

| 未分類 | 04:01 | コメント:0
07/21のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@edosaku わかる
07-21 03:17

おはよう世界
07-21 02:55

| 未分類 | 03:59 | コメント:0
07/20のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@dekoDS 逆に清々しい。
07-20 23:09

名前→Hino_Yukihana 年齢→22 主人公の先輩。泣き虫照れ屋で子供っぽい。この物語には少ない可愛い系。好きなものはRPG。 http://t.co/rIGPWHR これがキャラ崩壊か。
07-20 21:47

@soratarisu >しかし怒ると相当怖い >しかし怒ると相当怖い >しかし怒ると相当怖い >しかし怒ると相当怖い >しかし怒ると相当怖い
07-20 21:03

あ、ただいましてなかった。ただいま。
07-20 19:40

後である大事な話が大事な話であった試しがない。これは私の経験則。大事な話は、今すぐしたいから。唐突だろうと、問答無用。迅速に。結果が出るのは、どっちかな?
07-20 19:34

@tukiminn 女性は○○kg以上はデブとか聞いたことない。むしろスレンダーガールに興味持てない。何か、別次元の存在にしか見えない。被害妄想的だよね。
07-20 12:26

| 未分類 | 03:02 | コメント:0
07/19のツイートまとめ
Hino_Yukihana

ただ、孤独があるのみ。
07-19 23:34

ようやく、純粋にドイツ語のみのメアドになった。天照もアーサー王の騎士も居ない。ただ、そこに広がるのは、毒薔薇の園。
07-19 23:30

@Fujiborozoukin 腰を取り忘れていますよ
07-19 23:05

結論として、車は何にしても凶器なんだから、自分の力を過信して当たり前のように車に乗んなって事ですよね。自戒を込めて。
07-19 00:10

@tukiminn 自分が弱いのを自覚しないと、成長はありえませんもんね。
07-19 00:08

まぁ私、言うて規則厨なんで勿論、飲酒運転はすべきでないと考えてるんですが。法を犯していなくても、判断が危うい年寄りや、中年女性の運転の方が危険に感じる事も多い。特に車間距離。
07-19 00:07

飲酒運転を公に晒す馬鹿もアレだけど、世の中、飲酒運転が減ったとは思えんよ。大体、酒に強くて正常な判断できる奴の飲酒運転と、少量でも頭おかしくなる奴のそれを同列に扱うのは疑問残るよね。
07-19 00:05

@tukiminn 深読みや自分の思考のいたらなさを反省すべきだよね
07-19 00:01

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
07/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay まぁ、遊びすぎ;;最低必要ライン目指そうb
07-18 23:34

@serin_ay お前なら32頁くらいゆよー
07-18 23:24

@kaname88 いや、コリアンって対外的にはザパニーズを名乗る習性あるじゃんw
07-18 21:17

@kaname88 とーほーしんきって、いまなにじんなの?って読んだ。コリアンウォッチャーとしての習性か・・・
07-18 21:14

@dekoDS 最近カラミティ無くてごめんなさい;;mixi民だから、mixiは常駐してるんだけどナ;;
07-18 21:13

@yt_okerm おはようちゃん寝坊助さん
07-18 14:45

@tukiminn めんどくさくてどうしようもないタイプのメンヘラですみません;;
07-18 10:36

@alem1129 おはようございまーす
07-18 09:39

@batistuta_54 おかえり~、お疲れ様~
07-18 07:29

君が代聴くと泣きそうになるな
07-18 07:04

[07/18のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:02 | コメント:0
07/17のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@nikoretto20 おはよう
07-17 09:54

やっぱ、アンクは彼がやんないとアンクじゃないな。かっけー
07-17 08:27

@inari_rentra イナリさんおはよー
07-17 08:03

なんだろ、そんな便利なアイテムあるなら、凄くラディゲに復活して欲しかった
07-17 07:44

ルカ、今日は服装可愛い気がする
07-17 07:42

いい加減、レンジャー指定しろよシルバー(笑)
07-17 07:38

安っぽい挑発に乗るとかマベちゃん…そして喜久子きたー
07-17 07:37

@siso3 おはよん
07-17 06:34

無駄なきジャスト起床
07-17 06:31

| 未分類 | 03:02 | コメント:0
07/16のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@hiro_c09 難しいよね・・・w
07-16 23:10

@bezyi 大して変わらんのじゃなかったっけ。安いので良い気がする
07-16 23:04

@hiro_c09 初見+大会枠 は、そう判断されてもしゃーないわなw
07-16 23:03

@soratarisu なんだそりゃ・・w
07-16 21:33

@soratarisu めんどいから、ツイッターで名前出して叩けば良いじゃん。それがたとえ私でも、気にしないし。私が日ごろからしてるみたいに。
07-16 21:28

@tukiminn 破壊する事と指定時間を守る事に関しては、有言実行出来る人間なので;;
07-16 21:23

@soratarisu イライラした時は、誰かをディスればいいと思うよ。ディスれる組織は昨日潰しちゃったから、もうどうしようもないけど;;
07-16 21:21

@serin_ay そーんなにやばいネタを出してしまったというのか・・・?
07-16 21:20

@serin_ay ステカムの話題知らないけど、ニコ生でも既に・・・
07-16 21:18

@serin_ay え?
07-16 21:16

[07/16のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:02 | コメント:0
07/15のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm 居れていいなら入れるけどw
07-15 21:16

@yt_okerm あ?
07-15 21:12

@kyonpoke ですよね、それが通常の反応です。そしてそれが世間の見る目、つまり【ニコニコリーグ】に突き付けられた厳しい【オワコン】という現実なわけです。今の面子は、そこの自覚が全く無いから、本当に思い入れのある人間からは度し難いのです。
07-15 21:10

@yt_okerm おいぱくってんじゃねぇぞ
07-15 21:07

こんなやり方で無くなったとして、悔しくないんですかね、何とかリーグの現メンバーさん達。
07-15 21:05

@kyonpoke ズルズルと過去をひきずるのは、良い事ないって、最近思えるようになりました。
07-15 21:05

私が動いて出来る事:①現メンバー召集→②解散会議の要点を纏めて、突きつける→③消滅を要求する→④つーか、強制解散
07-15 21:04

@kyonpoke ゾンビに清めの塩撒こうって話してるだけですよ^^
07-15 21:02

@tukiminn 組織が形を成していた時の話は、しゃーないで済ませられる。形を成していないのに、再形成もせず続けてることになってる現状がまずい。それくらいなら、いっそ無かったことにした方がすっきりする。
07-15 20:59

強請るネタとして、最も効果的なのは、何か月活動するする詐欺をしていたか。解散したのいつですか。3月18日ですよ。さて、問題です。今は何月何日でしょうか。
07-15 20:58

[07/15のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:02 | コメント:0
07/14のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay おつ
07-14 22:17

@serin_ay そんな歴史があるとは知らんかった
07-14 03:02

@maziaishu ま、何事も価値基準は人それぞれだからね。僕は割かし人生どうでも良い系だから、気楽に割と関係深い人にも平気で毒吐きまくれるけど。
07-14 02:43

気持ち悪すぎて寝れない。吐き気止め系の薬は切らしてるな~。
07-14 02:41

@maziaishu ま、マジレスすっと、宣伝も度を超えなきゃ効果的な手法っしょ~。
07-14 02:26

@minasiruver 満身創痍っすわ。。無理やり寝ます。では。
07-14 02:24

やべ。吐きそ。具合悪…
07-14 02:22

@minasiruver 是非、やる気の無いニコレットさんに深入りして下さいな。話の肝は、そこにあると思うので。
07-14 02:21

@maziaishu 晒せ晒せ~
07-14 02:20

@serin_ay 今なおバトルビデオに残してた気がするわ。地面技の一貫性。
07-14 02:19

[07/14のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:03 | コメント:0
07/13のツイートまとめ
Hino_Yukihana

昼飯どっかで食おうと思ったら、財布がなかった二時半。職場に帰ったら四時前確実。これは昼飯抜き大安定な時間ですね。
07-13 15:16

@siso3 山本君か。なんか最近カルトじみてる
07-13 07:13

悪夢は僕を裏切らない。孤独。
07-13 06:34

| 未分類 | 03:02 | コメント:0
07/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay 未だによくわからん人狼
07-12 22:06

@kyonpoke 逆に社会人なって、特に最近が妙に健康生活だなぁ。躁鬱繰り返すのは最近の日課だから、もうしょうがない;;
07-12 21:36

@kyonpoke 物凄くよくわかる;;23時前に寝た時の3時起き率パない。21時半に寝ると1時には起きちゃうから、最近さすがに控えてるけど、何か起きてても鬱になるだけだから寝ようかとも思う;;
07-12 21:25

@kyonpoke 何も思いつかない時は、早めに寝る安定;;
07-12 21:23

@soratarisu でも、大衆の面前に晒したいんでしょう?良いじゃない、所詮自分の気持ちの垂れ流し。それがツイッター
07-12 21:22

@soratarisu 他、どこで素を出すの;;
07-12 21:19

@serin_ay 僕は今日、虫の居所が悪かったからのっかったけどね。無関心に勝る者は無いよ。
07-12 21:02

@serin_ay 直接スカイプでチャットした方が早い罠
07-12 20:56

@serin_ay ま、どーでも良いっちゃどーでも良いんだけど、民度を語るなら、こうして乗せられてる俺らの民度も、gmkzと叩いてるsaeや荒らしてやるって息巻いてるリスナーとさして変わらんからな。
07-12 20:56

@serin_ay 要するに、改造して本当に申し訳ない事をしたって罪の意識から枠を取るわけじゃない、んでしょう?それなのに、リンク先は関係ないから、迷惑をかけるなって言うんでしょう?偽善者じゃん。ただ只管に、地べたに頭をこすりつけてればいいのにさ。
07-12 20:52

[07/12のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:04 | コメント:0
半ば自暴自棄
声をあげたくないのに、
声をあげなきゃ仕事の成果を横取りされる。

長年培ってこられたおべっか使いの前に、
静かな怒りは何の役にも立たない。


現実で、僕は波風立てたくないのに。
波風立てなきゃ、僕は僕を維持できない。



純粋に。
単純に。



支えの無いこの身一つで、
負える許容量を既に超えてるだけなんだと思う。


だから、
零れ落ちるその水を、

何かの形で吐き出さないとやってられない。


僕にとって、
もっともわかりやすいその形とは、破壊。


ああ、そうとも。

なんだって破壊するさ。
自分が自分で居られる為だったら。



僕は偽善者なんかじゃない。
自己保身の為に、綺麗な言葉なんて使わない。

それをするくらいなら、
孤立してその身すらも焼き尽くすまで、


怒りに任せてぶちまけるさ。



僕は純然たる、悪なのだから。
| 未分類 | 21:19 | コメント:0
07/11のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@minasiruver 誰かが、は嘘になる。僕が集団の中で学んだ事です。軋轢を恐れて自分の身を守るか、たとえ恨みを買おうと組織を守るか。それだけの違いではありませんか?
07-11 23:19

@minasiruver 僕もせりにゃんと同じ意見です。暴走気味に先走って即行動に移してさえ、あの体たらくだったのですから。
07-11 23:12

@minasiruver まぁ、それでも踏ん切りつかない時は言って下さいな。僕が直々に舞い戻って、今度こそ息の根を止めさせて頂きますから。そこまでされる謂れは無いと言われるかもですけど、有無を言わさず完全に終わらせなかった事を悔やんでいる身でもありますので…。
07-11 23:04

@hiro_c09 自分がポケモン引退するとは、まだ思ってなかった頃だなぁ・・・
07-11 22:51

@hiro_c09 @serin_ay 人狼リーグにしてしまえばいい。誰が一番ウソつきかを決める不名誉リーグ、どや?
07-11 22:51

@hiro_c09 そんな話もあったけなw
07-11 22:49

@minasiruver いつかやってくれるというのは、翻って、いつまでもやってくれてないのと同じ事ですよ。だから僕らは、この共同体に愛想を尽かしたんです。
07-11 22:48

@minasiruver 少なくとも、現状だけ見るなら、僕だったら堪忍袋の緒が切れてニコちゃんのクビは切り落としてるわ。ミオト君も無論。タミっちにも言ったけど本当にやる気があるなら、貴方と二人でまったく新しいものを作り上げていくべき。それが無理なら、組織を完全に解体すべき。
07-11 22:44

@minasiruver なので、本来的には、やるならやるで誰かが率先してやり、やらないならやらないで誰かが先頭に立って声を上げるべきなのです。もう終わりにしよう、と。
07-11 22:39

僕に足りなかったのはカリスマ性、アンジェに足りなかったのは計画性。どちらも独裁であることには変わりないけど、カリスマがある故に許されていたアンジェの所業を行ったのは、僕の過ちか。だが、それすらもない組織に成り下がってしまった現リーグは、見るに堪えない。それが僕の想いです。
07-11 22:38

[07/11のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:03 | コメント:0
07/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

責任は政治が取る、賞賛と栄誉は現場に贈られる うーん、良い言葉。
07-10 23:05

まぁ、石破がキレてるのも無理ないんだよな。チョクトが引き抜いたの、鳥取から出た奴だったみたいだから。
07-10 22:31

石破「言ったでしょうが、あなたの時間じゃない、私の時間じゃないっつって」ああ、怖い。
07-10 22:30

@edosaku 隙を与えないところで徹底してる石原さん、それに対して石破さん徹底してねちっこい。僕、石破さんの喋り方が凄く好きです。
07-10 22:24

@edosaku 「任命責任についてのご言及がありませんでした。人のせいにする総理大臣であることが非常によくわかりました」淡々とさらっと言って次の質問に移る石原伸晃氏、親父よりえげつない気もするw
07-10 22:18

@edosaku この格好よさの次に、石破茂が満を持して登場。腹の底から笑ったわw
07-10 22:12

@edosaku 凄くイライラしますw 海江田ちゃんの方がまだ答弁っぽい。それにしても、石原君素敵。「気持ち聞いてるのに答えてないじゃんかお前ら。まぁ気持ち無い事分かったからもう次の質問行くわ(#゜ω゜)」
07-10 22:05

@edosaku テンポも悪いw 「えぇぇ~・・・あぁぁ~・・・うぅぅぅ~・・・そのー・・あのー・・・」
07-10 21:58

@edosaku 議員の質を見極められるブレーン集めて、大臣を任命するだけの簡単なお仕事^q^ カンチョクトよりは、マシな人選出来そうですわぁ
07-10 21:57

@edosaku 自公の法案丸呑みするだけで回っちゃう^q^ もう此処まで国も国民も思考停止するんなら、天皇陛下に国を返すべきだと思います。
07-10 21:51

[07/10のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:03 | コメント:0
07/09のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@alem1129 是非;;お風呂入ってくるので、上がったらしませんか?;;
07-09 22:26

@alem1129 晴れて私の同志に?
07-09 22:25

@yt_okerm なにそれこわい
07-09 21:42

@serin_ay がんばれ
07-09 21:38

仕事疲れて帰ってうたた寝してまで見る仕事の夢。夢も現実も、境がないな(笑)
07-09 16:43

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
07/08のツイートまとめ
Hino_Yukihana

なんつーか、疲れた。とても。
07-08 20:19

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
07/07のツイートまとめ
Hino_Yukihana

ニコリーグもやってるよ、か…。ニコリーグは私がとどめ刺した時点で、どう足掻こうと続けようのない致命的な亀裂を生み出したでしょうに。。
07-07 21:09

人にアドバイスしときながら、一本の電話で心が折れた。辛いなぁ。投げ出したいけど、投げ出せない。
07-07 19:47

@batistuta_54 考える隙を作らなければ、先送りには出来るかも。
07-07 16:24

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
07/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@soratarisu 本のタイトル:完全自殺マニュアル そんな危うさがある。
07-06 22:51

@yt_okerm 撲殺天使エリムちゃんとな
07-06 22:38

@yt_okerm すごいじゃん、よめるとか、さすがしゃかいじん。おとなになったな。
07-06 22:35

あーあー、喧嘩腰過ぎる。ダメだ、切り捨てる気になるとどうにも、破壊衝動を止められない。だから友達を無くすんだというのに。
07-06 22:30

@Ramiya1977 聖剣は、山羊座の黄金聖闘士以外の想像がつかないです
07-06 21:52

高校時代のクラスメート、定期的にマイミクから切りたくなる。一度切ったのになぁ。もう一度、切っとくか?
07-06 21:51

@alem1129 おはでぃ
07-06 06:31

| 未分類 | 03:04 | コメント:0
07/05のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kaname88 もちろん、原曲キーですよね
07-05 22:40

存在を認められたい。私は、私で居たいの。生きる意味を、価値を、希望を。自分で作るのにも限度ってもんがある。
07-05 22:39

| 未分類 | 03:03 | コメント:3
07/04のツイートまとめ
Hino_Yukihana

時を支配する事は、運命を支配する事だ。しかし、現在時制の運命と、時との関連は未だ見いだせていない。とりあえず、過去と未来を従えれば答えは見えてくるか?つまり、要するに、寝るわ。
07-04 23:24

久々にゲームでも、と思うけど、マジでやる気が起こらない。PSNの帰還は、やる気を起こしてはくれるだろうか。
07-04 21:44

| 未分類 | 03:04 | コメント:3
07/03のツイートまとめ
Hino_Yukihana

おやすみ世界
07-03 22:47

@siso3 @zerotu13 4と9が僕のラッキーナンバーですな。
07-03 15:51

ハカセは頭脳タイプだから、下手に懸賞金が上がらない方が良い。集中して狙われたら間違いなくやられるし、死んだらゴーカイジャー維持出来ない。
07-03 07:58

ルカとアイムとジョーの萌え回であり、ハカセの成長回であり、ギョギョギョの回。毎週、ゴーカイジャーは内容が濃い
07-03 07:46

ハカセすげー
07-03 07:44

一緒になったー!www
07-03 07:39

でも、ドラゴンスクリューからの四の字とか、ネタ的にはハカセが好きなんだなー
07-03 07:39

ドンくさい(笑)
07-03 07:38

ドンさん注目回だけど、ギョギョギョ~!も注目してあげたい。
07-03 07:37

料理もしちゃうシルバー。公式がドンさんを潰しにかかっとるw
07-03 07:33

[07/03のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 03:03 | コメント:3
07/02のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@siso3 充実した生涯。確かに、それは望みたいよね。
07-02 21:40

@siso3 無駄とわかってても勉強しないと後悔しそうやねー。
07-02 21:39

@siso3 良いではないか。いつも通りの吐き気がする日常。何もかも失うよりは、何かがある方がまだ良い。
07-02 21:36

何を以て生と為し、何を以て死と成すのか。
07-02 17:54

@alem1129 おはようございます。祝七連勤の朝を迎えまして、まことに目覚めの良い悪夢いただきました^q^
07-02 03:57

親族一同にマジ切れする夢見て、うなされて、目が覚めた。いかん、冷静さを欠いている。
07-02 03:49

| 未分類 | 03:03 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
