Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
08/28のツイートまとめ
Hino_Yukihana

レオン、名作だよなぁ。無口な男になりたい;;
08-28 02:48

@yt_okerm お帰り。生きてるか?
08-28 00:37

| 未分類 | 04:18 | コメント:0
08/27のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay あら、やっぱり?そう考えると、せりーは慈悲深い方だわ、うん。ま、無理せずガンガレ
08-27 23:20

@serin_ay そうなん?w まぁそれならええけど。リアルに人生楽しもうと努力してるから、最近親しい間柄以外の、第三者的なネットの連中に慈悲とかが無くて;;あ、元からだっけ。
08-27 23:18

@serin_ay そーとー噴火してんなw マジレスすると、ニコ生自体がそんな程度なんだから、あんまカリカリすんな。何があったか知らんが、お遊びでカリカリするよりか、遠慮なくNGぶち込んどく方をオススメすんぞ。
08-27 23:15

@serin_ay 主はぁ~↑
08-27 23:10

ブラック・タイガー…その名前は、エディゲレロ以外が使ってんじゃねーよ。ワイルド・ペガサスがベノワ以外に居ないように、黒海老もエディを超えられるレスラーいねぇだろ。と思うけど、とりあえず我慢して見てやる。
08-27 16:48

@kaname88 なに、マスカラス出るの?見たいな
08-27 16:41

@siso3 暴食だけはないわ。
08-27 15:49

肉体労働で脱水状態近くまで働いてて、痩せられるかな?と思ったけど、よく考えたら筋肉ついたら重くなるよね。うぼあ。
08-27 15:48

さ~て、今日も仕事仕事。自主的社畜は勤務時間より早めの出勤大安定。
08-27 07:22

@koroncho それ以前に、テレビでやるとコマーシャルの多さに反吐が出て見る気を失う。
08-27 00:04

| 未分類 | 04:18 | コメント:0
08/25のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@huranko46 ま、頑張って;;
08-25 22:00

@inaringo02 ガガちゃんは神。
08-25 21:59

@zerotu13 復活まで、死神代行消失編の始まりから今までの長さはかかるって事ですね。
08-25 21:13

@zerotu13 俺たち全員の霊圧を込めたんだ、ニコ生の霊圧を戻すくらい訳ねぇに決まってるだろ!!!
08-25 21:06

| 未分類 | 04:23 | コメント:0
08/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ALM1129 ただいまです~!!
08-24 21:31

@koroncho どもですん(^-^)業務時間内に出来ない事じゃないけど、業務時間内にはやらない事務整理、場所を変えてやらないとしないけど、家じゃしない、そんな感じです(笑)
08-24 21:19

という事で帰宅。ただいま
08-24 21:11

残業ながら、ちょっと幸せなひととき。溜まってた事務整理も、少しは捗ってきた。九月に持ち越しだけは有り得ない。
08-24 21:10

@yt_okerm いつになったら辞めれんだ?
08-24 00:10

@kuroneko3025 是非、そのリュックをかるった写メを?
08-24 00:09

@yt_okerm ホント、無理すんなよ
08-24 00:08

@hiro_c09 まさに自己陶酔だよね(笑)呆れちゃったわ
08-24 00:07

@hiro_c09 ねー。俺かっこよくやめたった!がきもいよね?
08-24 00:03

@zerotu13 大丈夫ですよb
08-24 00:01

| 未分類 | 04:21 | コメント:0
08/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@hiro_c09 せやなwむしろ、解雇からの引き取り手無しで社会的抹殺が最高に惨めだよな。
08-23 23:59

@zerotu13 野宿とかもアリやで。
08-23 23:55

@Romta_GDM 結局はないものねだりって事さ。知るほどに、知らない事を求め、知らないほどに知る事を求める。僕は世間の、周りの、自分と同年代の人達と感覚がズレていく事に堪えられるほどには、メンタル強くないからね。ピエロだよ。
08-23 23:54

@ALM1129 反省文A4用紙3枚分を提案します
08-23 23:50

@zerotu13 ネカフェ探そ;;
08-23 23:49

@siso3 次の機会に是非?
08-23 23:48

@siso3 あの瞳にやられたんよ(笑)
08-23 23:46

@Romta_GDM 知れば知るほど、不幸になるもの。知る事で絶望し、知る事で知らない人達と溝が出来て絶望する。どこまで知ろうと、少しマシになった無知蒙昧な愚民には変わりないんだからさ。
08-23 23:46

@ALM1129 大安定;;私なら、21時の時点で締め出し宣告してる;;
08-23 23:42

@Romta_GDM 無知な方が幸せかもしれん
08-23 23:34

[08/23のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 04:24 | コメント:3
08/22のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@siso3 おやすみ
08-22 02:05

@serin_ay おやすみ
08-22 01:35

@nikoretto20 おやすみ
08-22 01:35

| 未分類 | 04:18 | コメント:0
08/21のツイートまとめ
Hino_Yukihana

見返してみたら、mixi日記で久し振りに政治に絡む話題を取り扱った気がするわ。嫌韓流の本質は9年前から何一つ変わっていないというのに、世間が9年前から何の進歩もしてないのは、嘆かわしい事だよな。
08-21 23:41

@minasiruver 遅レスやけど、真面目に。魔封波の練習と同じですよ多分、メガンテメガザル
08-21 22:42

@yamatoTM8 まぁ世の中そんなもんw
08-21 21:42

そういや今日って、デモ()の日だったんですかね。まぁ彼らの暇潰しには良かったんではないでしょ~か。……継続しないと意味無いんだけど、1回で満足しちゃいそうなのが問題ですよね。執拗なくらい抗議を続けられる程、ニートが溢れてるって訳でもないでしょうし。
08-21 21:28

松ケンと居る時の蒼井優の可愛さは異常。そして、何故か香る昭和から大正のロマンス。
08-21 03:16

蒼井優と松山ケンイチの組み合わせって超好きだわ~。
08-21 01:55

17.5ゲーム差…
08-21 01:19

@hiro_c09 あ、そっちね;;
08-21 00:23

@hiro_c09 ひろ君、乱数出来るでしょ;
08-21 00:22

| 未分類 | 04:15 | コメント:0
08/20のツイートまとめ
Hino_Yukihana

ビバリとルイ…コントにここまで笑うとは。結構BL耐性あるけどもさ(笑)
08-20 23:33

クロコは、も少し過去が語られたらアラバスタでの言動も納得いくものになるかもね。
08-20 22:56

クロコ社長、やっぱ格好良いな。
08-20 22:11

@seraph_feminist 武器の威力と、受ける側のダメージがまともなのって、サンジとオカマだけだと思うの。ペルも死んでないとか、あれはない。
08-20 22:07

つか、自国の兵士に反乱分子が紛れてるの気付かないとか、平和ボケもいいとこだよなアラバスタ。クロコにこそ正義ありだわ。
08-20 21:57

@kasyumtb なるほどねw 特に抵抗もなく読めるレベルだから良いよね
08-20 21:19

@kasyumtb 久し振りにギャル文字見たわ。
08-20 21:05

@siso3 なるようになるさ。その中で生きていくしかないんだ。後世を想えず、愚かしい現世主義で目先の利益しか追いかけられぬ馬鹿どもに埋没したくないと願って、現世主義に陥った自分に絶望しながらさ。
08-20 21:04

薔薇は棘を持つ。棘は何の為にあるのか。言之葉は魂。名は体を表す。雪が融け現れた花が薔薇なのは、悪い方向に思考が傾いたから。破滅的で破壊的な、人も自分も傷つける棘と紅蓮の炎に抱かれて眠れ。爛れ、腐り堕ちるまで。それが今の心境。
08-20 21:01

@siso3 それは基本的に、マスコミがちゃんと取り上げる事前提の行為だからね。熱しやすく冷めやすい日本人、まともに働かない日本のマスメディア、アメリカとかみたいに有料チャンネルの概念がまだまだ薄く客観的報道を視聴しにくい日本の環境、これらの上では果てしなく無意味。
08-20 20:55

[08/20のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 04:13 | コメント:3
08/19のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@edosaku 虫の程度と、居合わせた女性によっては、ガチ喚きあるで。
08-19 23:05

孤独感が半端ない。日朝も数週間ほったらかしだけど、ここ最近と別の意味でどうでも良くなってきた。どうしよう…連絡取ろうかな…我慢しようかな…
08-19 23:04

どす黒いものが溜まっていく。
08-19 22:19

@serin_ay ドキッとするし何かグサッと刺さるわ
08-19 22:03

| 未分類 | 04:20 | コメント:0
08/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@huranko46 遅レスやけど、地獄→ゲヘナとか、太陽のアポロ、アポロンだとか、ソル、等々。灼熱を意味する単語やら、探せば無駄にあるよ。ギリシャ語から、果てはエスペラントまで。
08-18 23:11

うーん、一歩踏み出せない私。
08-18 23:05

@yuina_mei 何故飲んでいるw
08-18 21:36

@yuina_mei 飲めたっけ?
08-18 19:57

@huranko46 炎を意味する厨2名か、猿を意味する厨2名の中から、お好きなものを。
08-18 19:57

@h_ototake ルーブル美術館!大変羨ましいです。
08-18 19:55

@kyonpoke @siso3 おかあり!
08-18 19:47

@kuroneko3025 むしろ企画しましょう?
08-18 19:45

ただいも
08-18 19:44

@huranko46 おはよ~ん
08-18 06:05

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 04:19 | コメント:0
08/17のツイートまとめ
Hino_Yukihana

せっちゃん悩み中
08-17 21:33

@kyonpokeなんだか楽しそうですね
08-17 20:58

@batistuta_54 おはよう! メールをしたいけど、しようか迷ってやきもき。そんな私が午後20時11分くらいをお知らせいたします。
08-17 20:12

| 未分類 | 04:11 | コメント:3
08/16のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@inaringo02 期待
08-16 23:27

@kyonpoke ネトゲは人生放棄と同じだよ;;
08-16 22:51

@kuroneko3025 お帰りなさーい、お疲れ様です~
08-16 21:41

つーか、寝とったわ。おはよう世界
08-16 17:34

@ALM1129 おかえりなさい!
08-16 17:33

@kaname88 ドータは耐熱1択やでぇ・・・
08-16 14:50

@kaname88 放送ですか?(゜ω゜)
08-16 14:03

@ALM1129 私、ポケモンの廃プレイすらできませんねー;;もうすっかりお爺ちゃんですわ
08-16 13:22

@kaname88 見た目の美醜より、居心地の良い人と付き合いたいよね。
08-16 13:02

@kuroneko3025 お気をつけて;;
08-16 07:46

| 未分類 | 04:18 | コメント:0
08/15のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kyonpoke きょんさんぼっちだった事ないでしょ;;
08-15 23:14

@inaringo02 イイネ!
08-15 23:08

@yamatoTM8 一緒にするなと言ってやれw
08-15 22:46

@yamatoTM8 なるほどね・・・w
08-15 22:38

@yamatoTM8 オフ会で彼氏探したいのに彼氏が居て別れたら結婚しようと言われてる。なんかカオスすぎてわけわからんw そして遊戯王は北欧厨だからラグナロクパックのオーディンとロキを手に入れるまで買い続けるわ
08-15 22:32

@yamatoTM8 良い出会いがあるなんて、多分きっと稀だと思うんだけどなぁ。馬鹿な事言わず、身の回りで探せと言っておやり。むしろ、マトペンが食す方向で。
08-15 22:28

@soratarisu え?
08-15 22:17

今更だけど、私、PDW使えなくなってるんだった。夢EVに限らず、すべての夢ポケ手に入らない詰んだ^q^
08-15 22:16

@hiro_c09 おはよー
08-15 19:04

@batistuta_54 気を付けていってらー
08-15 19:03

[08/15のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 04:08 | コメント:0
08/14のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ALM1129 山口、期待してまっせ? ほんま、行って良かったです。次行くなら、神戸や京都も回りたいくらいですよ?
08-14 20:15

我、帰還せり。関西の皆、ありがとー!直接言える人には、この場で感謝感謝。言えない人には、アレムさん伝言願います(>_<)?(笑)とても充実した2日間で、得るもの多かったです。ちゃっかり扇子コレクション増やしたしの。本当に、皆ありがとう!
08-14 18:58

@yamatoTM8 もしあれなら、今からバティにゃんとポケセン行くって伝えてもらえんか?(笑)もし時間合えば来ないか?と
08-14 12:25

携帯の簡易充電器買ったは良いが、ブウと闘うために気を溜めてた悟空状態。やべー。超サイヤ人状態が解けそうw
08-14 11:51

@yamatoTM8 情報thx あれ僕のメアドや
08-14 11:45

@yamatoTM8 マトペンさん、DM送るので、至急連絡ください?
08-14 11:33

@dekoDS 余裕の二時間前集合ですわな
08-14 11:32

@batistuta_54 とりあえず、メールしてみたけど…? 14時50分台で帰れば良いかなとか思ってるんで、14時半まではゆよー!
08-14 11:24

@batistuta_54 まじかー!期待したい…!
08-14 11:05

この後どうしよ。1人でポケセンは非常に入りづらいw
08-14 10:33

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 04:11 | コメント:3
08/13のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yamatoTM8 マトペンスタイルで来るなら、お金の面倒はニコ氏が見る模様
08-13 15:15

@edosaku 怖いこと言わんで下さいw
08-13 09:43

@batistuta_54 あ、バティにゃんおっす
08-13 09:43

@edosaku まったくですわwツイッター上にも今、誰もいない感じですしお寿司
08-13 09:37

@edosaku 我ながら無謀…w
08-13 09:30

@edosaku 他にも何人か~。ただ、アレムさん以外と連絡手段がないんです、僕(笑)
08-13 09:24

@edosaku お昼よりは前ですな(笑)ま、アレムさんと連絡取れるの待ちですぬ。
08-13 09:20

@edosaku なお、待ち合わせ時刻は昼前の模様。
08-13 09:14

大阪に10時入国予定
08-13 09:10

@yamatoTM8 とりあえず今目が覚めた俺から一言。不安に対して共感してやれば良いんでね。
08-13 03:57

| 未分類 | 04:06 | コメント:0
08/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

Hino_Yukihanaが普段考えている事 (寂しい)(せっくすしたい)(悲しい)(恋人欲しい…)(エロ本みたい) http://t.co/PHnknlO 大体合ってる。だが、エロ本は興味ない。
08-06 12:54

| 未分類 | 04:29 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
