Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
09/28のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ALM1129 次行く時は期待してます^q^
09-28 22:32

@ALM1129 ノーマナーなクソガキだけで済んでるのが素晴らしいです><
09-28 22:32

@edosaku 羨ましい;;
09-28 22:31

@ALM1129 エドさくさんがどうかは分からないけど、子どもとの相性最悪なのは、多分ぶっちぎりで僕でするw
09-28 22:27

@edosaku 純粋無垢な騒がしさって、僕一番苦手です。
09-28 22:26

トリシューラとブリューナクって、やっぱり持ってた方がいいんだろうか。高いから悩む。
09-28 22:14

ゆーうつ。
09-28 22:10

| 未分類 | 05:35 | コメント:0
09/27のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@amaterasu_wahuu BLEACH、H×H、めだか、トリコ、ワンピ、バクマン、エニグマ、ぬら孫…意外と読めるのあるから、必ず買う。でも、半分読まないから、ホント金のムダだと思う;;
09-27 22:50

| 未分類 | 04:47 | コメント:0
09/26のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yamatoTM8 完全版その後か、たまおヤンデル版の話が見たいわ
09-26 01:37

| 未分類 | 04:38 | コメント:0
09/25のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@siso3 最期までつきあってあげよ;;もうここからは、お約束の展開しかありえないけどさ;;;
09-25 22:24

@siso3 あれ・・・何かそろそろ見た記憶が出てきたぞ・・・これはあれか、昔も少しだけ見た事あるオチな気がするわw
09-25 22:14

@siso3 俺も今見始めたけど、更に分からない。
09-25 22:11

@midukineko 「あれ・・・お前、二刀流だったっけ?」って返そう;;
09-25 22:11

@siso3 実は娘も死んでたオチ?
09-25 22:04

水族館行って、一番の感想が切ないってどうよこれ。
09-25 21:31

押し付けがましい親の愛情ってのは、本人気付いてないだけで、人を家畜か何かと見なしてるも同然なんだよな。まぁ、精神の我慢比べ。此処までくりゃ、どちらが狂わせ殺せるかでしかない。哀しい争いだよ。
09-25 00:38

| 未分類 | 04:41 | コメント:0
09/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@hiro_c09 一般可哀相;;僕のアカ貸そうか?;;
09-24 21:31

@hiro_c09 そっちは多分大丈夫じゃね?追加で入るのが出来なかったり、一度抜けたら上限超えてるからとか、そういう扱いになるんじゃないかな?課金しなかった事ないから分からんけど;;
09-24 20:10

@hiro_c09 まさかの・・・;;
09-24 20:07

@siso3 もはやそこまで行くと、科学じゃなくて哲学の領域だと思うよ・・・・w
09-24 20:07

@hiro_c09 おい、どうした。何故一般に成り下がったのだ!
09-24 20:02

@siso3 既に過ぎた事を変える事によって、現在が劇的に変わっちゃう、時間の歪みが起こるとか楽しそうだけど。それを知覚する側の人間が過去に行ってしまっている状態では、劇的に変わったかどうかも分からない、と。未来に飛ぶとしても、元の場所に戻れたかどうかなんて誰も証明出来んしね。
09-24 20:00

@siso3 パラレルワールドへの突入以外、考えられないよ。時間が巻き戻らないからこそ、過去に価値が出来る。未来が、予兆できないからこそ価値あるのと同じで。
09-24 19:25

@fge2_srwR 通常で覚えない技覚えてるから♀固定たぁ、分かりやすい。
09-24 11:24

@kohinohito かたわになっちゃうと不便だろうなぁ。最初から無いのと、後から無くなるのじゃ大違いだかんね。
09-24 00:59

@siso3 おかえりん。なるほど。
09-24 00:57

[09/24のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 04:34 | コメント:3
09/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kikyohigan それも侭あるわ…。ま、仕方ない。でもさ。フォローしてるんなら、積極的にリプしてみてさ、その結果やっぱり良く思われてなくて、ブロックされてからでも、縁切りは遅くないと思うんだよね。今の段階では君の仮定、想像の域を脱してないからさ。
09-23 23:54

@hiro_c09 嗚呼、その気持ちは分からんではない;;どんまい;;
09-23 23:52

@hiro_c09 インコさんが久々に枠を取るとかどうですか
09-23 23:42

@kikyohigan フォローの1つや2つ、別に良いじゃん。気にすんなって。フォロー返されないとかしょっちゅうだわ。
09-23 23:41

@yt_okerm マジ上手すぎて嫉妬
09-23 19:10

| 未分類 | 04:32 | コメント:0
09/21のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm 久し振り!すまんな
09-21 21:00

@hiro_c09 TFが分からんかったけど、六武で分かってggったら、封入カードが何気に好みだった。PSP無いけど、欲しくなったわ;;
09-21 20:48

| 未分類 | 04:40 | コメント:0
09/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay そういや、ヴェスペリア中途だから続きやろうかなって思いつつ断念してた事思い出した。ありがとう。
09-18 22:27

クイーンじゃなくて、クイーンオブビッチやん?
09-18 08:04

殿下のバカさ加減が加速してる
09-18 07:35

ガイさんウザイけど、お宝ナビゲートが何の戦隊か当てるのだけは出来るから、便利な解説役だよな。6人目とは思えないくらい、脇キャラ。
09-18 07:33

| 未分類 | 04:18 | コメント:0
09/11のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@batistuta_54 イイネ!
09-11 09:21

| 未分類 | 04:22 | コメント:0
09/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

そういや、今更だけどPS3で11月に出る聖闘士星矢戦記、黄金のお兄さん方の使用可なのね。クソゲーだろうが微妙ゲーだろうが、絶対買うわ。星座カースト最下位グループの魚座が下剋上かましたる。
09-10 23:42

@siso3 残機0内閣
09-10 19:13

| 未分類 | 04:19 | コメント:0
09/07のツイートまとめ
Hino_Yukihana

3時から起きてるから眠い。というか、きつい。このコンディションで仕事はイヤだなぁ
09-07 05:56

| 未分類 | 04:24 | コメント:0
09/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

Hino_Yukihanaを5・7・5・7・7で表すと『あはははは わらうことしか できないや  なにをしようが ムダだとさとる』です。 http://t.co/eqghEfy #pOvOq あはははは。まさに今の、気分じゃないか
09-06 22:19

| 未分類 | 05:52 | コメント:0
09/05のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@edosaku 同じ家にいたら不可抗力だわー。
09-05 20:39

@huranko46 迷うくらいなら、自分のもんは自分で持っとけ。後悔は先にするもんじゃないからな。
09-05 02:31

生きている意味を、今一度問う。逃げずに進まなければ、後悔した時には既に手遅れって事もある。そう、思うから。
09-05 02:30

| 未分類 | 04:23 | コメント:0
09/04のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@tukiminn ふーむ…ゼロ魔も完結してないんだっけね。ゼロ魔がかつがつだろうなぁ…
09-04 22:58

@tukiminn ヤマグチノボルって、死にかけてる人だよね?
09-04 22:56

あの世で神様くどいてたのかお前はw
09-04 07:55

その台詞は反則だろうが…
09-04 07:54

泣けてきた。凱はやっぱり凱だなぁ
09-04 07:49

アコwww
09-04 07:48

やっぱり死んでやがる…
09-04 07:45

一人は社長、一人はアイドル、結婚した人達も…凱は死んだ事になってるんだろうな、やっぱり。
09-04 07:42

風変わり(笑)
09-04 07:41

ハカセ正論すぎ
09-04 07:40

[09/04のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 04:20 | コメント:0
09/03のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm はいおはよう
09-03 11:46

| 未分類 | 04:18 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
