Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
10/30のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@edosaku かわいいあこちゃん言われたら、ジェットマンしか出てこない?
10-30 08:42

時を留めた書や旋律は、いつでも欲しい瞬間に時間を割けば手に入る。けれど、人の心は移ろいゆくもの。一筋縄ではいかない相手。機会を窺いながら一喜一憂する自分がおかしいけど、それもまた人生の醍醐味。今日はよく寝れそうだ。おやすみ世界。
10-30 00:54

@edosaku 政治なんてクソみたいなものばかり見てると頭が病んでくるから、歴史や神話で癒されましょ。
10-30 00:50

@edosaku なんだかんだ、この国がこの国の形を保ってる奇跡は、万世一系の皇室にありますから。一定の敬意と知識は持ってて損はないかと。
10-30 00:45

@dekoDS どうも、ジルドレという偉人好きーの私は、ジルドレの文字に反応してしまいます。過去のツイート漁ってて、ふと。
10-30 00:42

@edosaku 民主主義をひっくり返す、手っ取り早い手段ですから。真っ先に思いつきますわ(笑)尊皇って程に篤くはないので、皇太子とかはどうでも良いです。悠仁様さえ健やかにご成長あそばし、立派な皇子となられれば、もうそれだけで。
10-30 00:40

@edosaku 首相の首でも狙うんですか?(笑)菅の時、いや鳩山の時から妄想してますわ。まぁまだ、この国には悠仁様が居られますから。あの方がご成長あそばすのを微笑ましく見守りながら、生き地獄を耐えて我慢我慢。
10-30 00:29

@edosaku 地味な野田君が目立とう目立とうと必死だよね。野田君の目立ちたい欲望の為に国が終わりゆく様は本当に、日本国としてあまりに情けない最後だと想わないか。
10-30 00:21

| 未分類 | 04:52 | コメント:0
10/26のツイートまとめ
Hino_Yukihana

神童ってのも悪くないけど、やっぱり円熟した爺どもの演奏の方が好きだなぁ。ボケ老人になって生き永らえるのは絶対イヤだけど、晩年までピアノ弾いてて死ねるなら、老人になるというのも悪い事じゃないと思う。何にせよ良い歳の取り方をしたいよね。
10-26 22:45

@yt_okerm 超おはよ。結局、最後の一個を食べたいけど食べたらイヤな顔されそうみたいな、人に責任負わせようみたいな、そんな汚さを感じるよね。
10-26 07:28

| 未分類 | 05:13 | コメント:3
10/25のツイートまとめ
Hino_Yukihana

関係ないけど、KEIKOやばいん?
10-25 23:14

僕の致命的な欠点は他人を推し量れない事か。無意識的に自分の基準を人に強いるのは、親の悪いとこを学んでる。1と0の境界で、少し引く事を覚えないと。今はまだ許容されてるけど、相手のキャパ越えちゃうと、先には破滅しか見えない。何度、失敗してきただろうかね。
10-25 23:12

@geter2_tousatu @siso3 ありがとう
10-25 22:24

しごとおわた。しにそ。
10-25 21:03

| 未分類 | 05:45 | コメント:3
10/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

器物損壊ww
10-23 08:25

フッ、悪くない
10-23 08:24

どしたん、このイケメン化
10-23 08:21

キング格好良かったよ。
10-23 08:19

キングも口説き落としたか。やるな。
10-23 08:15

ザンギャックと覇権争いにならねーの?
10-23 07:56

あいむ可愛い
10-23 07:55

ゴーオンの力、いらねーのかよ(笑)
10-23 07:53

シルバーさん、さりげなく勝利アピールに割り込んでくるな
10-23 07:52

保安官vsポリス
10-23 07:50

[10/23のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 05:04 | コメント:0
10/22のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@zerotu13 20cm近く足りないのか…、和泉元彌に倣うべきだわ。。。。
10-22 22:07

@zerotu13 ベラがでか過ぎるのか、亀が小さすぎるのか…
10-22 22:03

@zerotu13 そもそも、スキンヘッドでガタイの良い黒人紳士じゃないと
10-22 21:44

インタビューズようやく100%に戻った。放置しててごめんなさい。ちょっとこの1週間やる気でなかった。
10-22 00:48

自分をポケモンに例えると何になりますか? - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/67r78nKQ
10-22 00:43

| 未分類 | 05:10 | コメント:3
10/21のツイートまとめ
Hino_Yukihana

音楽は何をよく聴きますか? - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/RzRkUINx
10-21 23:59

ああ、色々と、死にたい。
10-21 23:12

見栄、虚栄。そんなものが僕を覆い尽くしているのなら、いっそ酒に身を任せたい。
10-21 21:21

| 未分類 | 05:21 | コメント:3
10/20のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kohinohito それで何の問題もない気がするわ。
10-20 22:25

@yuina_mei まずは、働かないクズ職員のクビを切るところからだと思うんだけどね。公僕の分際で、組合活動しかしないバカ。
10-20 22:23

@kohinohito 天皇家に申し訳が立たんからな。まぁ、雅子さんとかは別にどうでも良いけど。悠仁様の為にも、誇り高き国にするのが国民の努めだろうに、ああ情けなや。
10-20 22:22

@kohinohito この国は滅びた方が良い
10-20 22:18

酒飲んだ次の日って、なんか体きつい。睡眠中、分解に力使い過ぎるんだろうか。まあいいけど。おはよう。
10-20 06:44

| 未分類 | 04:58 | コメント:3
10/19のツイートまとめ
Hino_Yukihana

最近私、色んな人から面倒臭がられてる気がするわな。事実、波が有り過ぎて、面倒な奴ですけども。リアルが一喜一憂だから、ネットまでそうだと、割と凹む。相談しやすいリア友なんか居らんしね。はぁ。。
10-19 23:36

@lolo66lolo_2 結構ツモってるねぇ。
10-19 22:39

@edosaku いや、要するに、巻きついて体を上半身に預ける訳だから、多少なりの分散は認められると思うんだよ。挿入ってるからどうとかそういう次元じゃなく、小っちゃい子を抱っこしてるとしがみついてくる感じの状態を思い浮かべて貰えば想像しやすいと思うが。
10-19 22:20

@edosaku ゆーて、女性側が巻きつく形になるから、負荷が足だけにかかるって程ではないと予想。確か、した事無いし、したいともあんまり思わないから分かんないけど。
10-19 22:15

@edosaku @ALM1129 あれって、相当大変そうですよね。そもそもに、相手が軽いないし、自分が支えきれるだけのパワーが必要な訳ですよね。
10-19 22:10

@siso3 お姫様抱っこって、相当きつくね?
10-19 21:57

@ruibou_07 そのリツイート、私がよく言われる事だわさ。ネット内だと活火山かの如き過激派だったし。
10-19 21:55

はぁ・・・自己嫌悪。誰かボスケテ。
10-19 21:54

@aka_misato おはざーす
10-19 06:53

はいおはよう
10-19 06:04

| 未分類 | 04:58 | コメント:3
10/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@tukiminn ねー。スレンダー系は確かに綺麗だけど個人的には、お人形さんみたいで、あんまり魅力感じない。多少太ってて良いのよね、可愛いと思えりゃ。
10-18 22:55

@tukiminn あれが健全だと思うわ。昔の画家どもの美的センスは、何ら間違ってない。
10-18 22:51

@tukiminn 篠崎愛さんなんか、W70cmじゃなかったか?
10-18 22:49

残りのインタビューはまた後日片付けよう。4つくらいなら余裕やろ。考え事し始めて鬱々としそうだから寝る。
10-18 22:31

@koroncho その想いがあれば、大丈夫ですよきっと^-^
10-18 22:30

@koroncho 三十路が一番、脂が乗ってて女が輝く時だって、お天道さんが言ってましたよ。
10-18 21:26

いっぺんに6つ回答とか、どんだけ暇やねん…俺…。
10-18 20:55

1日のどの時間に至福を感じますか? - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/VqiOJ5L0
10-18 20:53

@ALM1129 とりあえず、二人は思いつきました。お疲れ様です~。
10-18 20:50

@simasimasine 実はしまうちさんの実家疑惑
10-18 20:47

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 05:18 | コメント:0
10/17のツイートまとめ
Hino_Yukihana

女の人って、怖い。。。
10-17 23:00

@ALM1129 うぉ、ありがとうございます!試してみますー
10-17 20:55

@ALM1129 bot・・・ですか?名前だけは聞いた事があるんですが・・・
10-17 20:52

ザ・インタビューズで「yukihana_setukaさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/VhGONaki 定期的にやるやり方がわかんね。マジわかんね。
10-17 20:51

ぱんぴーになりたい。
10-17 20:49

| 未分類 | 05:00 | コメント:3
10/16のツイートまとめ
Hino_Yukihana

にやけない堺雅人が嫌らしいくらいに悪くて格好良い。惚れてまう。
10-16 23:02

リキ△ けど、お前それ死亡フラグやで…
10-16 22:19

堺さんが凄く良い。柴田さんも良い。香川さんも良い。キムタク、いらね。
10-16 21:51

南極大陸、あれやな。やっぱりキムタクはキムタクや。キムタク過ぎてキムタクだわ。
10-16 21:12

@yt_okerm 昔は大会狩りしてたよねw
10-16 20:58

宮沢りえの黒淀こえぇ~…
10-16 20:37

@tonkatsusan そこまで答えられてたら、疑う余地もない(笑)スゴいわ。
10-16 12:48

ザ・インタビューズで「yukihana_setukaさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/VhGONaki
10-16 10:08

好きなおっぱいはなんですか? - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/EWhOmv6g
10-16 09:57

生放送しないんですか? - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/AHDV8QX4
10-16 09:48

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 08:04 | コメント:3
10/14のツイートまとめ
Hino_Yukihana

体調不良は脳内麻薬で何とかなる。が、スイッチ入るまでと切れた後が悲惨。基本、精神論だから精神弱い私にとって、仕事外の時間は死活問題と言って良い。
10-14 23:58

自主残から帰宅。
10-14 21:11

| 未分類 | 05:05 | コメント:0
10/13のツイートまとめ
Hino_Yukihana

Hino_Yukihanaが発しているオーラ 「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」 http://t.co/pzRk66iV 俺、すげー。
10-13 23:37

『Hino_Yukihana』=『運』+『聡明』+『知性』 http://t.co/u175fYL2 #keisansin そんなキャラじゃない。
10-13 23:35

@kikyohigan ま、大したことじゃないよマジで。ゲ2たんはゲ2たんで心配してくれてるだけだし、俺は俺で言いたいこと言ってるだけだからw
10-13 23:00

@fge2_srwR とりあえず真意はDM
10-13 22:55

@kikyohigan 2年生やったら、今から真面目に何かに取り組めば可能性は無限大じゃん。ファイト!
10-13 22:54

@fge2_srwR 愛のグリンガムの鞭やからな。そう見えても仕方ない。
10-13 22:49

@fge2_srwR 全然拗れてないよ;;元々が拗れるような関係性じゃないから;;
10-13 22:46

@kaname88 そうそう。そして気付けば女性曲を歌う時に、歌いやすい音域のオク上で歌い始める始末。シャウトは麻薬。
10-13 22:46

@kaname88 セっちゃんは魔王らしく、アリプロとメタル(シャウト)だよ?(゜ω゜)b
10-13 22:41

@kikyohigan 受験生だっけか。娯楽求める立場じゃないよ。こんな大人になりたくなかったら、真面目に勉強していいとこの大学行って、いいとこ就職しろ。世間を見返せ。親父もついでに見返してみろよ。
10-13 22:41

[10/13のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 05:08 | コメント:0
10/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kyonpoke なかなか参考になりそうなものだったので、今回は大人しく退散いてやるぅ…!!!>Д< みたいな。うん、ちょっとキャラを踏み外しそうなのでこの辺りにしておきますね;;
10-12 23:59

@serin_ay 英作文なのね;;頑張って;; 日本語文だったら、春の手のひら返しであるところまで含めて、すべて説明して完璧に平和である事の証明しそうだけど…英作文じゃ絶対やる気起こらんな。。。
10-12 23:57

@nikoretto20 おやすみ、無理すんなよ
10-12 23:55

@serin_ay 色んな事に関して、これは言える事だよね。経済然り。アニメ・漫画という文化然り。まぁ、そういう意味でのスピーチでは無いんだろうがw
10-12 23:54

@kyonpoke ぐ、ぐぬぬ・・やるな・・・・!
10-12 23:49

@serin_ay 日本は原発を沢山持ってる危険(リスクを伴う)な国であるが、原発が爆発しても平常通り毎日が過ぎていく平和(ボケ)の国、何ら間違ってはいない。
10-12 23:46

@yamatoTM8 純粋に全裸で神な厨2 かもしれんぞ。
10-12 23:28

@kyonpoke フフフそれはどうかな?
10-12 23:19

@kyonpoke その幻想を打ち砕く、インタビューの嵐あるで
10-12 23:08

【通告】 Hino_Yukihanaに恋人ができるチャンスは……………【 あと91回 】 http://t.co/YHaEwPbm 9と1の字はとても好きです。でも非現実的なので、足して1の位省いて、1回って事にしますね。もう一度、それが最後それが永遠であれば良いんです私は。
10-12 23:07

[10/12のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 04:50 | コメント:0
10/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

「Hino_Yukihana」という名前には「 腹 黒 」という隠された意味があります。 http://t.co/GeEgViCJ 全然隠れてね~よ?
10-10 23:57

Hino_Yukihanaに話しておきたい5~6個のこと 「しゃぶれよ」「腐り切ってる」「そろそろ本気出せ」「そろそろ本気出せ」「そろそろ本気出せ」「マジでそろそろ本気出せ」 http://t.co/1xUjYFwO しゃぶれよとか、誰に向かって口利いてんだよ?あ?
10-10 23:47

@ALM1129 お疲れさまです!
10-10 16:46

@yt_okerm おはよ~っす
10-10 10:51

@hiro_c09 おはよ
10-10 10:22

@siso3 便所の落書きにもArtはあるからなw まったく、もっと純粋な少年少女の心を思い出せよと思うわ。ポケモンやってるならば。
10-10 00:23

@siso3 初代からやってて僕らくらいの年代の人間にとっては、金銀までが至高なのは疑いようのない事実だろうけど。色々と納得いかないところあれど未だに多くの子どもじゃないファンが居る時点で、ポケモンは存在そのものが至高。別にどの作品が一番とかどうでもいい。ポケモンだから良いんだよ
10-10 00:17

フォロワーで一番会ってみたい人はだれですか? - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/eFCL7zdT
10-10 00:05

@yt_okerm おやすみちゃーん
10-10 00:02

| 未分類 | 05:06 | コメント:0
10/09のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ALM1129 うわ・・・痛い;;;;;
10-09 23:55

@ALM1129 何が起きたんですか?;;
10-09 23:49

@yt_okerm お、おぅ…
10-09 23:27

前から気になってたんですが・・・厨二好きなんですか?答えてください!! - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ZYPkmIqL
10-09 23:21

ザ・インタビューズで「yukihana_setukaさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/VhGONaki
10-09 23:16

やべ、他人の事言えん。思ってたより廻ってる気がする。
10-09 23:10

@yt_okerm は、早くね?;;;;どんだけ飲んだの;;
10-09 22:59

@yt_okerm 常温の酒しかなかったけど、お腹弱いから丁度良かったり。ロゼワインとチキンのおつまみでウマウマ
10-09 22:48

@soratarisu おやすみちゃん。
10-09 22:39

@yt_okerm それだ、酒だ、何か忘れてると思った。
10-09 22:38

[10/09のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 07:19 | コメント:0
10/08のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ajimajikiti ズルズキンで潰そう;;
10-08 22:17

@ajimajikiti ケーシィかー。懐かしいなぁ、耐久フーディン…
10-08 22:08

@ajimajikiti 時にアジさん、何孵化してんの?
10-08 22:06

コミュ障だから、メール送るのが怖い。
10-08 20:35

@ruibou_07 いや、確かそんな感じの名前の進化前だったような気がしてな… ポケモンから離れて久しいけど。
10-08 17:46

@ruibou_07 それはコマッタナ…
10-08 17:43

@yt_okerm エリムさん、今時珍しい、出来る女性だよね。
10-08 11:25

@ALM1129 おはよ~ございます。わっしも、体内時計が社畜モードでした^p^
10-08 06:44

| 未分類 | 04:49 | コメント:3
10/07のツイートまとめ
Hino_Yukihana

くっそ。寝れた気しねー
10-07 06:09

@edosaku それなら、維持装置じゃないと生きられない状態で1ヶ月粘って欲しいですね。はたから植物状態に見えても、実は意識あった事例もあるので、是非そのパターンで世を恨みながら苦しみ死んで頂きたい。
10-07 00:14

@edosaku そのまま脱腸して死んでくれないかな?;;
10-07 00:08

@Ramiya1977 つい最近、保存死体を観ましたけど、あれが動いてるところは確かに見たい。シーラカンス程でないにしても、ピラルクーとかも好きです。
10-07 00:07

@Ramiya1977 今でもジンベエザメが好きです。生命の神秘は、シロナガスやジンベエ、シーラカンスにこそ感じるので。
10-07 00:04

@mito_ron 昔、コータスでやってましたよ~。ハッサム如きなら放射で十分、それ以外にはダメージ稼ぎたいから文字と割り切って。
10-07 00:03

| 未分類 | 04:46 | コメント:0
10/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yamatoTM8 ごめん、そこは性的な意味で取って欲しかった(笑)基本、哺乳類だろうがそれ以外だろうが、♂が必要なのは受精卵だからであって、卵自体は♀だけで上等という話さね。
10-06 23:58

@yt_okerm おかえり
10-06 23:55

4本腕に8本手足に2つの顔。奇形の写真ばかり見るなんて、アタシ趣味悪いわね・・・。
10-06 22:04

@tukiminn ジョークのつもりでした;;
10-06 21:56

@yamatoTM8 冷静に「卵は♀だけで出来るわよ?」って突っ込む女子なら尚良しb
10-06 21:56

@tukiminn いたたまれない気持ちにさせて申し訳ないです;;
10-06 21:50

@edosaku 睡眠は現実逃避に必要ですよ;;それがあるから、生きられる。
10-06 21:34

@zerotu13 その他カード、結構魅力ですよねーwあと、パック開けたいって気持ち超分かりますw
10-06 21:34

@zerotu13 おぉう・・・マジですか・・・・怖いすなぁ・・・。
10-06 21:28

@zerotu13 近所に2011ゴールドパック置いてるからそれを買ってみるか、今のうちに高いけどトリシューラ買うか、凄く迷ってるんですよねー。僕のデッキ、極神()なんですけど。
10-06 21:26

[10/06のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 05:01 | コメント:0
10/05のツイートまとめ
Hino_Yukihana

あー壊れる。駄目、もう無理。
10-05 19:32

| 未分類 | 04:49 | コメント:4
10/04のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm ってら
10-04 22:07

@serin_ay ペンタブほんと、物置と化してる;; saiとかPCの何処かに埋もれてる;;
10-04 20:52

@serin_ay ラフ画を手書きでしか描けんわー。デジタルに描くものもソフトもあるのに、マジ宝の持ち腐れ。
10-04 20:50

@yt_okerm 超お疲れ。掃除って、体力使うよな。
10-04 20:47

@ALM1129 お疲れ様です!
10-04 20:47

逃げてるのか追ってるのか…分からなくなるほど。私を視て、もっと捉えて。燃えて紅蓮薔薇地獄。うん、やっぱり、そんな感じだよな。自分でも怖いくらいに。
10-04 07:11

| 未分類 | 04:49 | コメント:1
10/02のツイートまとめ
Hino_Yukihana

土・日はちょっと幸せだった。久し振りじゃん、休日が良かったと思えるの。さ、明日からまた、頑張ろ。
10-02 23:03

@serin_ay 見てるだけで邪魔そうだもんな、あれ。おかえり。
10-02 22:47

@koroncho 年金問題って、たとえ話が必要ないくらいにシンプルな話だと思うんですよねw 貰う可能性が著しく低いものに期待をしなくなった若者が、払うのをやめて貯金に走ってる、そんだけの事かとw
10-02 14:36

@koroncho 確かに、全然分からないですね。孫「お年玉ちょうだい」ジジイ「お前が20歳になってから、年金をちゃんと払ってくれたなら、その時にやろう」孫「もうお前には頼まないわ、自分で稼いで自分で使うわ」 これでもまだ分かりにくい。
10-02 14:17

おはよ
10-02 05:33

| 未分類 | 05:14 | コメント:0
10/01のツイートまとめ
Hino_Yukihana

彼岸花…綺麗だよね。やっぱり、好きな花だ。彼岸花の花言葉で一番好きなのは、思うはあなた一人。夢に、生き過ぎかな
10-01 23:48

| 未分類 | 05:09 | コメント:3
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
