Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
11/29のツイートまとめ
Hino_Yukihana

Hino_Yukihanaの世界ドSランキング順位は 【28位】です! 世界でも驚異的なドSです!大変危険です。付近の方々は十分お気をつけ下さい。 http://t.co/9V002cfL ドMじゃ11位やった。まぁ、どっちでもあるんじゃねーかな。
11-29 21:18

| 未分類 | 04:34 | コメント:0
11/28のツイートまとめ
Hino_Yukihana

とりあえず、SMAPファンには悪いけど。キムタクとゴローちゃんが、岩崎良美の美声を邪魔しにしゃしゃり出てきた時に、殺意わいたわ。幾らなんでも下手すぎるわ。
11-28 23:06

独りで酒を飲んで現実逃避出来る奴が羨ましい。独りで酒を飲んでも、ますます自己嫌悪が強くなって気分が悪くなるだけだよ。なんて、不味い酒の飲み方だろうか。俺が求めてるものは、こんなんじゃなかった筈だ。
11-28 20:14

| 未分類 | 04:34 | コメント:0
11/27のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@hiro_c09 是非そうして;;
11-27 20:49

@Ramiya1977 実はツンデレ平松
11-27 20:48

@Ramiya1977 平松さんは討論ドタキャンで小物さを露呈させたのがイカンですばい。
11-27 20:20

@hiro_c09 大事になる前に行けよ;;
11-27 20:18

@yt_okerm 残当
11-27 20:05

@ALM1129 仲良さそうですね(>_<)
11-27 09:51

| 未分類 | 04:35 | コメント:0
11/26のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@daishachi あ、URL感謝です~?
11-26 21:09

世にも奇妙な物語見たいけど、蝶々夫人ば見んといかん。
11-26 21:07

@ALM1129 テロップ流して良いレベル
11-26 20:34

@daishachi PS3でカラオケ?なにそれくわしく
11-26 20:31

@hiro_c09 それ、今すぐプレアカ取るのが一番早くね?;;
11-26 18:52

@midukineko そこは一個一個消していこうよ。SMAP、嵐、KATTUN、V6、HaySay、山ピーんとこ、少年隊、マッチみたいなさw 無論、最後に残るのはマッチで。
11-26 18:49

@zerotu13 何か微笑ま憎たらしいんですが;;
11-26 18:44

@midukineko 最悪、僕の場合は昭和歌謡曲に走る。その瞬間、場内に戦慄が走る…!
11-26 18:43

@midukineko レベル6規制までなら、何ら被害は無いわ。レベル7まで来ると、ほぼ全滅するけどw
11-26 18:34

@zerotu13 友人のお姉さんだとうらやまけしからry
11-26 18:28

[11/26のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 07:32 | コメント:0
11/25のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@minasiruver 今調べてきました。絶対、漫画の封神とタッグ組んだ方が儲かry
11-25 21:27

@minasiruver あー、似たシステムであったのですか。それこそ、再構築して世に出すべきじゃ・・・
11-25 21:25

どうでも良いけど、無双オロチ、ナタとかジョカとかダッキとか出すくらいなら、いっそ封神演義無双にしちゃえばいいのになー。
11-25 21:22

@aleiku18 成程、間違いない。直感的に考えて感覚的に伝えるしか出来ないわ。
11-25 21:10

せりちゃんみたいに心優しければ良かったなぁ…。僕は許容出来なくなったら即、関係を切る。その行動に於いて、些かの迷いもありはしない。さようなら。大人げないと笑いたくば笑え。
11-25 20:36

あー、くそ。機嫌が悪いときに胸くそ悪くなるリツイートが目に入った。やばいキレそう。
11-25 20:20

| 未分類 | 04:31 | コメント:0
11/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

そのBGMやめろww
11-23 21:05

三国志と水滸伝は有名すぎて逆に出んかったか。
11-23 21:04

@zerotu13 なんだと…
11-23 21:01

五賢帝とか、マジでマルクスアウレリウスアントニヌスさんしか覚えてなかったわ。
11-23 21:01

クイズ番組、東大1年の子かっこいい。時間がなくなってからの追い上げが良かった。
11-23 20:40

@minasiruver プラチナ時代から、特性なんて役に立った事ねーですからな。
11-23 20:35

@yt_okerm お話しよっ(゚Д゚)
11-23 20:32

@minasiruver 引退する遙か前に、私はその事に気付いていましたよ…ルンパの通常特性は、どちらも死に特性だと!
11-23 20:32

@minasiruver @ALM1129 ryさんと言えばプテラ、鬼畜、妙に多いポケモン蘊蓄
11-23 20:30

@zerotu13 やーやー、今は牙を抜かれてサディストですらない、しがない一匹の犬ころですよ(>_<)
11-23 20:30

[11/23のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 04:37 | コメント:0
11/20のツイートまとめ
Hino_Yukihana

だからこそ、断ち切らないといけないんだよ。。。
11-20 02:20

やっぱり、トラウマみたいになってんな。改めて思うよ。あの別れ方は、最悪だった。
11-20 02:10

| 未分類 | 04:37 | コメント:0
11/19のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@dekoDS 日頃のアニメピース見てないからアレなんですが、いつも効果音はDBしてるんでしょうか…??だとしたらアニメピース見れない…(笑)
11-19 23:45

効果音がDB過ぎて笑う
11-19 22:56

女が懸かると強いサンジ君
11-19 22:53

きききゅーとーりゅー
11-19 22:49

嫉妬と劣等感を勝手に抱いてる。嗚呼、醜いわ~。
11-19 14:59

| 未分類 | 04:32 | コメント:0
11/16のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@Abusa_romu それ、エンドオブスクールやで…
11-16 15:05

| 未分類 | 04:41 | コメント:0
11/13のツイートまとめ
Hino_Yukihana

すごく、グレートマイトガインを思い出した
11-13 07:53

ワルズギルが男前に見えた
11-13 07:47

シド先輩かっけぇな
11-13 07:43

バリちゃん弱くね?(笑)
11-13 07:39

@siso3 いきなり横から泣き始めて、軽く引いたわ(笑)
11-13 07:23

@serin_ay そうなのよね~…勿体ない。。日本の門出を語れないなんて…。今や、日本は艦長が自らの船に砲撃命令出す始末。余計に、昔の栄華を誇りたくなるんよね。世界に、外人に。
11-13 01:51

@serin_ay ねー、なかなか良いでしょ~!明治大正昭和って、どうしてもタブー視されるのか忘れられがちだけど、今振り返っても浪漫と希望の象徴みたいな建造物が多い気がする。
11-13 01:36

どうでも良いけど。BASARAの松永久秀にハマったけど、史実の松永さんも、相当なお方だね。何より爆死ってのが強烈。名君とも言われるし、非道の悪人とも。でも凄く人間らしい。ヒサヒデ、の読みなら人の名前として付ける価値はあるよなぁ。悠秀とかさ。
11-13 01:34

@serin_ay あ、終わったか(笑)よかたよかた。何か名所とは外れるけど、鹿鳴館とか帝国ホテルも日本の歴史には欠かせないよね
11-13 01:27

@serin_ay 今、候補はどんくらい出たん?被らないの探す為に、全リストあると嬉しいケド
11-13 01:23

[11/13のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 04:29 | コメント:3
11/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay なぁにイギリス流のブラックジョークさHAHAHA あ~、無理か(笑)相手の出身国に依るな、ネタ的に。
11-12 23:44

@serin_ay 米帝を苦しめた我が国の偉大なる先人が眠る神の社は何処ですか?みたいな?(笑)
11-12 23:37

@serin_ay なんと…ひどい。。。もう神社okなら靖国入れろよ(笑)
11-12 23:29

@serin_ay しかも間違えた。五重塔と瑠璃光寺は大内の殿様の管轄やった?雪舟は雪舟庭やん。。
11-12 23:25

@serin_ay とりあえず、山口まで下がれば雪舟の瑠璃光寺があるで。
11-12 23:23

@serin_ay 京都は寺とかで良くね
11-12 23:00

@inaringo02 苦労されてるみたいで?
11-12 12:34

| 未分類 | 04:29 | コメント:3
11/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ALM1129 なるほろ(笑)どうもです?
11-10 22:54

@ALM1129 ハミ痛企画…?
11-10 22:29

@yt_okerm おかえ。
11-10 22:21

「あなたのアイコンを売ってくれませんか?」あなたのアイコン『嫌だ!こんな危ない人に買われたらナニされるか分からないよ!』「7万円でどうです?」 Hino_Yukihana『お断りします!』 http://t.co/ijNAIn9W 私らしい。
11-10 22:20

うーん、酔うもんじゃねーや。些細な喧嘩メール、ちょっと辛かった。他者に対する、献身的な自己犠牲精神に惚れてるけれども、それは僕にまで向けちゃいけないんだ。僕にその価値はないのだから。分かってて愚痴った僕に非があるんだけども。はぁ。。
11-10 22:16

@hiro_c09 よる、と、その雰囲気は分かったものの、規則性が見いだせなかったんよねー。文字通り、その発想はなかった。
11-10 06:52

@inaringo02 おはよさんです~
11-10 06:45

@hiro_c09 天才。
11-10 06:44

どうしても、この謎かけが解けない
11-10 06:31

おはよござい
11-10 06:27

| 未分類 | 04:32 | コメント:0
11/09のツイートまとめ
Hino_Yukihana

結論から言えば、やっぱり僕は福祉が嫌いなんだ。でも嫌いだからこそ出来る気もする。自分がお節介なのを自覚して何かするのと、無自覚の聖職者気取りで何かするのとでは、意味合いが違うから。
11-09 22:15

| 未分類 | 04:34 | コメント:0
11/08のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ALM1129 兄様、お帰りありがとうございます(>_<)何か凄くお久しぶりデス?
11-08 21:18

@syokusyo ALI PROJECTの新曲、久々に出るのですか。懐かしい。
11-08 19:13

帰宅。最近、ロキソニンと胃腸薬がマイブーム。なあに、至って問題ない。身体は誤魔化し騙しゃ動くのだからな。
11-08 19:12

| 未分類 | 04:39 | コメント:3
11/07のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@dekoDS ジャンプは、鰤とワンピとナルトとめだかとトリコ、ハンターがあれば大体良いのかな、なんて…後はぬら孫か。。。動物園や保健室やエニグマが無くなって、新連載は一切読んでないッス。あの辺り、割と好きだったんですけどね。
11-07 21:45

| 未分類 | 04:29 | コメント:0
11/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm そういや、エリちゃんいつの間にサムネ絵変わったん?可愛くなっとーやん。
11-06 18:29

他愛のないメール、他愛のない会話が楽しいと感じる。ずっと続けばな、と思う。
11-06 02:42

| 未分類 | 04:32 | コメント:2
11/05のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm 私とか、起きてもうすぐ10時間になるんだけど;; おはよう。
11-05 14:23

| 未分類 | 04:27 | コメント:3
11/03のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@zerotu13 @siso3 響きが似てると思ったら、スゴーミンか。しそさんの発想力凄い。
11-03 23:20

@pokenyun 姉御と思ってる人も居るかも。
11-03 23:19

so bist du meine Tochter nimmermehr !  やっぱこの一節好きだわ。
11-03 23:15

@dekoDS でも、ソコーロとペルミタメは使いどころがなさそうですよね;; 特にペルミタメ。
11-03 22:36

@chapikoooo なんとー、結構長期滞在なのですなーw ホント何も無い県で申し訳なくなるくらいですけど;;
11-03 22:10

@siso3 ニウムちゃんは、寄生木・壁・ギガドレ・光合成で枠埋まって思考停止しちゃってるんだよねー、僕。どうにも…技追加するなら、もう1つ技スペが欲しい。
11-03 21:55

@chapikoooo あれ、まさかのチャッピー降臨?w 人の口から、山口に関する単語が出てくるとは思わなかったでござる。
11-03 21:53

@siso3 ニウムちゃんに卑怯な技は要らんのです。正々堂々、チューチューするおで良いんですよ。
11-03 21:49

@geter2_tousatu 私、色弱だから1個目しか数字の区別つかんかったよ。
11-03 21:17

半日音楽に費やし、半日PCに費やしてみた。思った以上に、PC付けてする事なんて無かった。こんなに空っぽだったっけ。ま、心置きなく現実に生きる努力が出来るから良いんだけど。
11-03 20:50

[11/03のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 04:37 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
