Le Rouge et Le Noir

| スポンサー広告 | --:-- |
12/29のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yt_okerm @ALM1129 おはようございます
12-29 09:38

@siso3 あ、主人公も男居たんだ()
12-29 03:04

@siso3 性別が男のやつとか、ガチでスカーレルしか思い出せなかった
12-29 03:03

@siso3 スカーレル
12-29 03:01

| 未分類 | 04:33 | コメント:0
12/25のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@YAMINAGI2009 昨日はごめん、あのまま寝てたわ;; 元気してますよー。
12-25 09:44

今更ながら、ジョジョに興味を持つ。初ジョジョはストーンオーシャン。ガキの頃は絵柄が受け付けないながら、必ず読んでた。不思議だよね。今は絵に対する抵抗なくなったから、普通に読めそう。と、ジョジョリオンを読んでそう思った。
12-25 08:32

年は取りたくないな。既に眠ぃ
12-25 00:24

@YAMINAGI2009 おろ、闇ちゃん久しぶりじゃん。メリクリ
12-25 00:22

| 未分類 | 04:41 | コメント:0
12/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

結末と裏事情を知ってて尚、女王の教室ってドン引きしちゃう><
12-24 18:33

懐かしの女王の教室を視聴中。教室の扉を開ける音の威圧感がぱねぇ。ただ、戸を開けただけだというのに、なんだこのプレッシャー・・・!
12-24 18:19

@ALM1129 おはざます
12-24 07:47

今年中に精神崩壊起こすか精神安定するかの2択を迫るプレイング…やっぱ、躊躇しちゃうよね。タイミングが掴めないから。
12-24 07:46

| 未分類 | 04:40 | コメント:0
12/23のツイートまとめ
Hino_Yukihana

情緒不安定
12-23 08:29

| 未分類 | 04:33 | コメント:0
12/20のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@tonkatsusan たまに呟くと、呟いた内容に反応してか群がる時あるのよね。ポケモンとかなら、まぁ良いかって思うんだけど。
12-20 22:33

@tonkatsusan でしょ~(笑)
12-20 22:27

@tonkatsusan そのうちリムられるのが待てないイラーだから、即ブロックだわ
12-20 21:34

一日一日、大切に生きようね。
12-20 06:51

振り返り見れば、今年は波乱の年ですね。最も衝撃的だったのは、昨日。金総書記の死、ではなく…、同じアパートに住む若い旦那さんの突然死でした。ホント、人はいつ死ぬか分からないんだなって。
12-20 06:50

| 未分類 | 04:58 | コメント:0
12/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ALM1129 おはようございます
12-18 17:59

Hino_Yukihanaの異名は『乱 世 の 傑 物』です。 http://t.co/VbdX79wX 死ねって事か
12-18 17:58

頭痛い。凄くお腹空いた。だから朝飯抜く。
12-18 09:18

| 未分類 | 04:48 | コメント:0
12/17のツイートまとめ
Hino_Yukihana

10年分のどん兵衛とか、賞味期限ぎりぎりの在庫一掃に感じる。
12-17 23:07

@hipporito_100LV 特牛とかな
12-17 23:06

漫才とか知らんけど、完全のけ者のHiHiさん可哀想ね
12-17 23:05

@zerotu13 DBでピサロはおかしいでしょ。。。
12-17 22:15

@zerotu13 嘘おっしゃい
12-17 21:01

@ALM1129 「せ」第一候補:整理できたとしても 第二候補:精々 第三候補:絶望しました  恐ろしく否定的な性格でした;;
12-17 19:27

@koroncho や、まぁ戦国八咫烏って漫画をry 実際、狼みたいな人とは言われてたとか何とか。信用できない、とw
12-17 18:28

@koroncho 金狼設定活かして、ライコウでも良かったのではないかと。
12-17 18:10

@edosaku 成程・・・了解でっす。
12-17 17:53

@edosaku 代引き勢だから、後払い決済以外をした事が無いんです。必要と感じたかどうかの判断が出来ません;;あと、福祉職は職種として何処に入れれば良いですかね?
12-17 17:43

[12/17のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 04:47 | コメント:0
12/16のツイートまとめ
Hino_Yukihana

愚痴りたい。誰か居らん?居らんね。
12-16 23:14

ヤキモチ焼き過ぎてる。1日、そんな自分にブルーだわ。
12-16 22:45

| 未分類 | 04:47 | コメント:0
12/15のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@siso3 太一は、誰でもイケる。王道リーダーっ子だからb
12-15 22:59

@OKAL_moon_child そういうもんですよ;;
12-15 22:58

@siso3 しかし、考えてみるとやっぱり、空とヤマトはお似合いかもしれない。両親離婚で、父親に引き取られたヤマトだし。
12-15 22:57

@OKAL_moon_child 恋愛相談されるのは、まぁ良いじゃないですか。相談する方も意外と辛いんですよ、世間体とか。世間体とか。見栄っ張りからすると。
12-15 22:54

@siso3 成程ー。僕の中で、デジモンは無印で終わってますからねー。知らない筈だー;;
12-15 22:53

@siso3 空ってヤマトとくっついてたんですか。正直、無印止まりだから分かんない;;
12-15 22:50

@OKAL_moon_child なるほどthx;;
12-15 22:47

@siso3 太一、ヤマト、空と来るとどうしてもデジモンアドベンチャーを思い出す
12-15 22:46

@ALM1129 @inaringo02 スパプスパプって、さっきから連呼してるスパプってなんですか???
12-15 22:44

@ALM1129 ってか、この時期にシャワーとか風邪ひきますよ;;しっかり毎日お風呂に浸かって、疲れもちゃんと癒しましょう!
12-15 22:06

[12/15のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 04:54 | コメント:0
12/14のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@hiro_c09 おいだまれっ…!
12-14 23:19

押せない。一歩引くとかいうレベルじゃなく。はぁ。。。
12-14 19:41

| 未分類 | 05:07 | コメント:0
12/13のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@tukiminn オフするなら、山口が西の果てやで。
12-13 22:21

| 未分類 | 05:01 | コメント:0
12/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@soratarisu 10年振りに出会った気がしたけど、実は俺よりツイートしてたんだね。こんばんは。特に何でもないけど、ふと見かけたので;;
12-12 22:16

@serin_ay 私の説明書でもあるな。
12-12 21:06

| 未分類 | 05:06 | コメント:0
12/11のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@mito_ron 韓国に関しては、国じゃなくてあくまで個に対してかな。キム・ヨナみたいなさ。他は本気でどーでも良いの境地やが
12-11 01:13

@mito_ron 残念ながら中国に関係するっちゃするんだけど、パトリック・チャンっていうカナダのフィギュア選手が居てね~。どこでやってもスポーツの地元上げは基本だけど、カナダの大会って露骨で気持ち悪いのよ。だから嫌い?
12-11 01:11

@mito_ron 韓国叩きは今更面白くないんだよな~。何気に自分のPCサムスン製だったりするし。最近のマイブームは常にカナダ叩きだわ
12-11 01:04

@edosaku 遅レスですが。。可愛いと思わず噴いちゃう感覚は、あると思いますですよ?
12-11 00:55

@ALM1129 日本酒の美味しさはヤッバイです。大好きです。僕は基本ワインと日本酒、焼酎もまぁそこそこ…ビールだけは飲めませんね?
12-11 00:49

| 未分類 | 04:55 | コメント:0
12/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@edosaku @ALM1129 噴いたんですよね。
12-10 20:02

欲しい。うん、やっぱり絶対に。
12-10 17:36

最近思考がマジヤバイ。
12-10 09:23

| 未分類 | 04:45 | コメント:0
12/09のツイートまとめ
Hino_Yukihana

ずっとくっついてんじゃねーよ!
12-09 22:53

僅かばかりのお礼、投げつける程に理想家じゃないのは良いことだよ。
12-09 22:00

お前ら喧嘩したいだけだろ
12-09 21:27

序盤からいちゃつき過ぎやが
12-09 21:20

| 未分類 | 04:56 | コメント:0
12/08のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@zerotu13 是非、機会を作りましょう!!
12-08 01:00

@zerotu13 デビルマンのOPは十八番。デビルマンのコミックは買いたいと強く思ってる。
12-08 00:51

@zerotu13 デビルマンのエンディングかw
12-08 00:47

| 未分類 | 04:58 | コメント:0
12/07のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@bakufuu_666 アマルガムとミスリルは敵対関係っていう変な覚え方もry(w 当時、フルメタはオーフェンの次にハマってました。なかなか面白いラノベでしたよ。
12-07 20:12

@bakufuu_666 アマルガムって、どうしてもフルメタルパニックの印象しかないです;;
12-07 20:11

| 未分類 | 04:49 | コメント:0
12/04のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@hiro_c09 @ALM1129 あれの破壊力は、アレムさんの素とデビルマンのギャップの生み出す強烈なシュールさやわ…
12-04 23:16

@ALM1129 師匠、お願いしますっ(>_<)
12-04 23:04

@hiro_c09 確かに、加古川が名字は珍しい。
12-04 23:03

@ALM1129 本格的にプレイは明日から頑張ります(>_<)
12-04 22:56

ガンエク、なんか連ジ思い出した~。思ったよりは酔わない気がした
12-04 21:49

よし、ガンエク買いに行く
12-04 18:21

@tukiminn ただいまー!
12-04 17:31

@ALM1129 PV見た時の印象で、3D酔いしそうなんですよね~…連ジで止まってるので?(笑)
12-04 17:31

帰還。ガンエクどうしよう。
12-04 17:19

@inaringo02 神は言っている、今すぐやれと…。あ、それと。昨日はまたとない機会を作ってくれて、どうもありがとうでした?
12-04 11:44

[12/04のツイートまとめ]の続きを読む
| 未分類 | 05:32 | コメント:0
12/03のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@hiro_c09 あ、ひろ君、デビルマン写メちょーだい?
12-03 23:38

@kuroneko3025 黒猫さんも、お疲れ様でした!個人的に。やっしー、ひろ君含め、わざわざ買い物付き合って頂き、ありがとうございました!!
12-03 23:37

@hiro_c09 どんまい;;
12-03 23:31

@ALM1129 アレムさんの為なら何処でも?楽しみにお待ちしておりますね?
12-03 23:30

@ALM1129 笑い死にそうでした(笑)今日はお疲れ様でした!
12-03 23:24

@serin_ay お気を付けて
12-03 07:01

| 未分類 | 05:08 | コメント:0
12/01のツイートまとめ
Hino_Yukihana

寝よ。ばいちゃ。
12-01 23:18

@tukiminn 女王の教室の阿久津先生も、万能で無表情で辛辣で冷徹に見えるけど、心の中では生徒が物凄く可愛くて何より大事にしたい人だったよね。要するに、視聴者はツンデレ好き()
12-01 23:15

@tukiminn 松嶋菜々子良いよ。あと、女王の教室楽しめた人ならまぁ楽しめる、気はする。そゆ意味では、視聴率取れるような作りにはなってると思う。
12-01 23:12

| 未分類 | 04:39 | コメント:0
11/30のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kyonpoke ごめんね僕、意地悪だから;;どうすべきか分かっててもさ…、それを選択するかしないかは、結局個人の自由意志じゃないですか。
11-30 23:44

@kyonpoke 遊んじゃえば良いと思うよ~。まぁ後悔したいなら、なんだケド。。
11-30 23:35

@ALM1129 @dekoDS おはようございます(>_<)
11-30 06:36

@zerotu13 @minasiruver @amaterasu_wahuu @bezyi @siso3 皆、ありがとう。ちょっと泣きそう
11-30 03:31

おはよう世界
11-30 03:27

| 未分類 | 04:32 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
