Le Rouge et Le Noir

08/21のツイートまとめ | main | 08/19のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
08/20のツイートまとめ
Hino_Yukihana

ビバリとルイ…コントにここまで笑うとは。結構BL耐性あるけどもさ(笑)
08-20 23:33

クロコは、も少し過去が語られたらアラバスタでの言動も納得いくものになるかもね。
08-20 22:56

クロコ社長、やっぱ格好良いな。
08-20 22:11

@seraph_feminist 武器の威力と、受ける側のダメージがまともなのって、サンジとオカマだけだと思うの。ペルも死んでないとか、あれはない。
08-20 22:07

つか、自国の兵士に反乱分子が紛れてるの気付かないとか、平和ボケもいいとこだよなアラバスタ。クロコにこそ正義ありだわ。
08-20 21:57

@kasyumtb なるほどねw 特に抵抗もなく読めるレベルだから良いよね
08-20 21:19

@kasyumtb 久し振りにギャル文字見たわ。
08-20 21:05

@siso3 なるようになるさ。その中で生きていくしかないんだ。後世を想えず、愚かしい現世主義で目先の利益しか追いかけられぬ馬鹿どもに埋没したくないと願って、現世主義に陥った自分に絶望しながらさ。
08-20 21:04

薔薇は棘を持つ。棘は何の為にあるのか。言之葉は魂。名は体を表す。雪が融け現れた花が薔薇なのは、悪い方向に思考が傾いたから。破滅的で破壊的な、人も自分も傷つける棘と紅蓮の炎に抱かれて眠れ。爛れ、腐り堕ちるまで。それが今の心境。
08-20 21:01

@siso3 それは基本的に、マスコミがちゃんと取り上げる事前提の行為だからね。熱しやすく冷めやすい日本人、まともに働かない日本のマスメディア、アメリカとかみたいに有料チャンネルの概念がまだまだ薄く客観的報道を視聴しにくい日本の環境、これらの上では果てしなく無意味。
08-20 20:55

@siso3 かと言って、お外に出たら出たで徒党を組んでデモするバカにも辟易だけどね。基本ソロプレイな私。自分ひとりで出来ないなら、最初からやらなきゃいいのにね。
08-20 20:50

@siso3 おいら、民主党政権が誕生した時に、速攻本部に苦情メール送った気がするけど、そーゆー事するネットウヨって基本居ないよね、多分。もうバカバカしくなって。キツネなら良いけど、あいつらはドブネズミだよ。
08-20 20:46

@siso3 ネット右翼も結局、口だけだから同じ穴の貉だよね;;
08-20 20:41

@zerotu13 なん・・だと・・・
08-20 20:14

@tukiminn 好きだよね、ああいうお涙ちょうだい。そんな事してるくらいなら、てめぇらの局で10人くらい雇えよって思うわ。
08-20 20:14

@zerotu13 Xと十字架は半角と思ってた;;
08-20 20:13

@tukiminn 何々、また障碍者バカにしてんの?
08-20 20:08

@zerotu13 x†真の神†x これで行こう
08-20 20:07

@kyonpoke まぁ頑張って;;
08-20 19:55

@inaringo02 その前に、日記…><
08-20 18:22

@batistuta_54 心は常に雨模様?
08-20 14:14

@inaringo02 それはショック過ぎる?
08-20 14:13

@serin_ay どうせ間は走ってないんだしな
08-20 12:39

@soratarisu そらタリス(綿)でよくね
08-20 12:39

明日の遊びの誘いを断った。何か気分じゃないから?最低だわな俺。
08-20 12:36

結局、この両極端性が、パーソナリティの課題という事になる。一度断れば友人関係は終わりになるなどという、思い込み然り。
08-20 12:24

twitterは反応を期待してない分、反応なくてもあまり悲しくはない。メールやmixiはそうもいかないから、困る。でもこれ以上は、我慢しないと愛想尽かされそうだから我慢する。
08-20 12:21

境界性の器質もあるかもな。母親だけがそうだと思ってたけども。
08-20 11:13

失敗体験の未消化、未整理の積み重ねによる自信喪失。挑戦への極端な不安、抵抗感。回避性の人格症状が強過ぎるわな。
08-20 10:58

なーんもする気起きね
08-20 10:53

@siso3 スカーフ巻いてトンボと地割れしてれば良い生き物としか見てないんだよな、フライゴン
08-20 10:27

@siso3 地割れがあるから問題ない
08-20 10:23

@tukiminn コミュ障対抗戦なら負ける気せんわ
08-20 09:07

ともすれば自己嫌悪と罪悪感と深い絶望に囚われてしまいそうな朝に乾杯。クソが。
08-20 08:38

@serin_ay いや、むしろそこに言及するかしないかで、ネタで言ってるならつまらん、ガチなら馬鹿という評価にもう一つ付け加えられると言いたかっただけ。プロは金貰ってるんだから、強くて当たり前。ただ、精神面じゃ後のないガキのが上。アマレスとプロレスだわ。
08-20 00:26

@serin_ay 強い弱いじゃなく、必死さだわ。一度の負けがゲームオーバーになるかならないか、この差はでかい。プロ換算の実力以上のものを、甲子園ではチームとして発揮してると思うよ。
08-20 00:22

@edosaku カマキリ以外の虫は総じて嫌いで、好意ある女性の前では喚きそうです(笑)逆に、それ以外だと無理してやせ我慢しちゃう見栄張り世間体重視人間ですわー。
08-20 00:04

| 未分類 | 04:13 | コメント:3
コメント
lRQrUJWnyBrZJTHmvSe
itocGT <a href="http://bviwrbxzrqzc.com/">bviwrbxzrqzc</a>, [url=http://flbpgqmqdsgp.com/]flbpgqmqdsgp[/url], [link=http://lzkvsnnmxdel.com/]lzkvsnnmxdel[/link], http://ckyzgwxcqnul.com/
2012.01.10 Tue 15:31 | URL | idfipu
FmWUyprvHTQWAX
lVT2hn <a href="http://zfkjfexfxhil.com/">zfkjfexfxhil</a>, [url=http://kbjzntowzyiq.com/]kbjzntowzyiq[/url], [link=http://qlgkdzynlybi.com/]qlgkdzynlybi[/link], http://upaqvjasolgb.com/
2011.12.26 Mon 07:25 | URL | gmucfhox
RCDAcAAfzw
awmtKo <a href="http://srwuwliqaaeo.com/">srwuwliqaaeo</a>, [url=http://lepqjyqupwsb.com/]lepqjyqupwsb[/url], [link=http://wlkgfkqogbgu.com/]wlkgfkqogbgu[/link], http://qzornfnezzlr.com/
2011.12.16 Fri 10:20 | URL | wntbsodpu
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
