Le Rouge et Le Noir

08/28のツイートまとめ | main | 08/25のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
08/27のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@serin_ay あら、やっぱり?そう考えると、せりーは慈悲深い方だわ、うん。ま、無理せずガンガレ
08-27 23:20

@serin_ay そうなん?w まぁそれならええけど。リアルに人生楽しもうと努力してるから、最近親しい間柄以外の、第三者的なネットの連中に慈悲とかが無くて;;あ、元からだっけ。
08-27 23:18

@serin_ay そーとー噴火してんなw マジレスすると、ニコ生自体がそんな程度なんだから、あんまカリカリすんな。何があったか知らんが、お遊びでカリカリするよりか、遠慮なくNGぶち込んどく方をオススメすんぞ。
08-27 23:15

@serin_ay 主はぁ~↑
08-27 23:10

ブラック・タイガー…その名前は、エディゲレロ以外が使ってんじゃねーよ。ワイルド・ペガサスがベノワ以外に居ないように、黒海老もエディを超えられるレスラーいねぇだろ。と思うけど、とりあえず我慢して見てやる。
08-27 16:48

@kaname88 なに、マスカラス出るの?見たいな
08-27 16:41

@siso3 暴食だけはないわ。
08-27 15:49

肉体労働で脱水状態近くまで働いてて、痩せられるかな?と思ったけど、よく考えたら筋肉ついたら重くなるよね。うぼあ。
08-27 15:48

さ~て、今日も仕事仕事。自主的社畜は勤務時間より早めの出勤大安定。
08-27 07:22

@koroncho それ以前に、テレビでやるとコマーシャルの多さに反吐が出て見る気を失う。
08-27 00:04

| 未分類 | 04:18 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
