Le Rouge et Le Noir

09/25のツイートまとめ | main | 09/23のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
09/24のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@hiro_c09 一般可哀相;;僕のアカ貸そうか?;;
09-24 21:31

@hiro_c09 そっちは多分大丈夫じゃね?追加で入るのが出来なかったり、一度抜けたら上限超えてるからとか、そういう扱いになるんじゃないかな?課金しなかった事ないから分からんけど;;
09-24 20:10

@hiro_c09 まさかの・・・;;
09-24 20:07

@siso3 もはやそこまで行くと、科学じゃなくて哲学の領域だと思うよ・・・・w
09-24 20:07

@hiro_c09 おい、どうした。何故一般に成り下がったのだ!
09-24 20:02

@siso3 既に過ぎた事を変える事によって、現在が劇的に変わっちゃう、時間の歪みが起こるとか楽しそうだけど。それを知覚する側の人間が過去に行ってしまっている状態では、劇的に変わったかどうかも分からない、と。未来に飛ぶとしても、元の場所に戻れたかどうかなんて誰も証明出来んしね。
09-24 20:00

@siso3 パラレルワールドへの突入以外、考えられないよ。時間が巻き戻らないからこそ、過去に価値が出来る。未来が、予兆できないからこそ価値あるのと同じで。
09-24 19:25

@fge2_srwR 通常で覚えない技覚えてるから♀固定たぁ、分かりやすい。
09-24 11:24

@kohinohito かたわになっちゃうと不便だろうなぁ。最初から無いのと、後から無くなるのじゃ大違いだかんね。
09-24 00:59

@siso3 おかえりん。なるほど。
09-24 00:57

@yt_okerm 空の彼方からの落下物、下手すりゃ破片でも死ぬやろw
09-24 00:53

@huranko46 相手は同級生?とかならまぁ良いんじゃね?w僕、リアルで異性にシモネタとか振れんけど。
09-24 00:49

@siso3 てら。寒くなってきたし、早風呂厳禁よ。
09-24 00:32

@huranko46 フランコちゃんいくつだっけ。
09-24 00:31

@kikyohigan 嗚呼ごめん。悪気はないんだ。ただ、色々な可能性を考慮した上で慎重に慎重に取捨選択しないと、僕みたいに卑屈で孤独感に満ちた根暗でぼっちな人間になっちゃうよっていう、老婆心。
09-24 00:31

@kikyohigan 単純に、実は自分の性格に起因するコミュニケーションの拙さがうざがられてるという、至極明快な回答を用意するのは、自分が被害妄想的に常に思ってる事なんで余り好きじゃないんだけど。
09-24 00:16

@kikyohigan そりゃ、確率としては上がるけど、まだまぁ良いかって思える範囲内だけどなぁ…。相手ばかりに原因求めてたら、仲が良い(と思ってた)って言葉通り、独りよがりなものになると思うんだけどな。まぁ、友人関係とか仲間関係とか距離感とか分からない私が言うのもあれだけど。
09-24 00:05

| 未分類 | 04:34 | コメント:3
コメント
uaFEJPRAOa
eC2GhE <a href="http://njrzcykqxmdn.com/">njrzcykqxmdn</a>, [url=http://qriojkxalgox.com/]qriojkxalgox[/url], [link=http://vhaopeowbwyo.com/]vhaopeowbwyo[/link], http://yvjcppcenxnn.com/
2012.01.10 Tue 05:39 | URL | vifocusxzi
JOTLUyOGEJPHpDINml
JHkyM3 <a href="http://dddadreflzly.com/">dddadreflzly</a>, [url=http://mrrbvnfdamiq.com/]mrrbvnfdamiq[/url], [link=http://zxejevrlizty.com/]zxejevrlizty[/link], http://pkkvurvpxcql.com/
2011.12.25 Sun 20:09 | URL | pderydwoa
vQcRZvWTfWd
99M829 <a href="http://jzoghgfmqcrh.com/">jzoghgfmqcrh</a>, [url=http://zfoidccvenng.com/]zfoidccvenng[/url], [link=http://ayywetlahqnl.com/]ayywetlahqnl[/link], http://hvfpaupqfhye.com/
2011.12.07 Wed 11:08 | URL | maqhvckxf
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
