Le Rouge et Le Noir

10/07のツイートまとめ | main | 10/05のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
10/06のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@yamatoTM8 ごめん、そこは性的な意味で取って欲しかった(笑)基本、哺乳類だろうがそれ以外だろうが、♂が必要なのは受精卵だからであって、卵自体は♀だけで上等という話さね。
10-06 23:58

@yt_okerm おかえり
10-06 23:55

4本腕に8本手足に2つの顔。奇形の写真ばかり見るなんて、アタシ趣味悪いわね・・・。
10-06 22:04

@tukiminn ジョークのつもりでした;;
10-06 21:56

@yamatoTM8 冷静に「卵は♀だけで出来るわよ?」って突っ込む女子なら尚良しb
10-06 21:56

@tukiminn いたたまれない気持ちにさせて申し訳ないです;;
10-06 21:50

@edosaku 睡眠は現実逃避に必要ですよ;;それがあるから、生きられる。
10-06 21:34

@zerotu13 その他カード、結構魅力ですよねーwあと、パック開けたいって気持ち超分かりますw
10-06 21:34

@zerotu13 おぉう・・・マジですか・・・・怖いすなぁ・・・。
10-06 21:28

@zerotu13 近所に2011ゴールドパック置いてるからそれを買ってみるか、今のうちに高いけどトリシューラ買うか、凄く迷ってるんですよねー。僕のデッキ、極神()なんですけど。
10-06 21:26

@zerotu13 またトリシュラが高騰するんですか?
10-06 21:23

@ALM1129 @edosaku とりあえず、睡眠欲と性欲だけで良いと思います;;
10-06 21:21

@ruibou_07 和田光司がやべぇ…だけ覚えとけばOK
10-06 20:58

@ALM1129 先週までの僕がそうですた;;今週は定時帰り過ぎて、暇を持て余すというか、逆に何かストレス溜まってます><
10-06 20:11

@kikyohigan ツイッターなんて余程の人以外は「どうでもいい」関係だから、わざわざ切る必要もないし、うざければ消す、そんだけの事でしょ。mixiやskypeで交流あるからとてツイッターでレスしてレスが返ってくるばかりでなし。深い付き合い求むのに、ツイッターは不向きと思う。
10-06 20:01

@ALM1129 お疲れさまでする!
10-06 19:53

@kikyohigan めんどくせー、ツイート多すぎ、そんなんでブロックされる事もあるんじゃね~?知らんけど。ツイッターの人間関係とか、ミクシィに比べたら割とどうでも良いわ~。
10-06 19:38

| 未分類 | 05:01 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
