Le Rouge et Le Noir

10/10のツイートまとめ | main | 10/08のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
10/09のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ALM1129 うわ・・・痛い;;;;;
10-09 23:55

@ALM1129 何が起きたんですか?;;
10-09 23:49

@yt_okerm お、おぅ…
10-09 23:27

前から気になってたんですが・・・厨二好きなんですか?答えてください!! - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ZYPkmIqL
10-09 23:21

ザ・インタビューズで「yukihana_setukaさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/VhGONaki
10-09 23:16

やべ、他人の事言えん。思ってたより廻ってる気がする。
10-09 23:10

@yt_okerm は、早くね?;;;;どんだけ飲んだの;;
10-09 22:59

@yt_okerm 常温の酒しかなかったけど、お腹弱いから丁度良かったり。ロゼワインとチキンのおつまみでウマウマ
10-09 22:48

@soratarisu おやすみちゃん。
10-09 22:39

@yt_okerm それだ、酒だ、何か忘れてると思った。
10-09 22:38

@yamatoTM8 そーなのかー。
10-09 22:32

座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか? - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/IaMIwFhQ
10-09 22:25

@yamatoTM8 そんなにあって、人間は知覚できるの?;;
10-09 22:15

社会人になりたての頃のエピソードなどを聞かせてください - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/NqLANBP7
10-09 21:54

@siso3 メキシコグロ画像見て思った。日本は酷い国だけど、世界見ればまだマシなんだって。
10-09 21:40

@yamatoTM8 私はオルフェの嫁さんの名前付けたわ。神話から取ってきたい主義過ぎて。
10-09 20:15

いかん、動画はやばい。頭クラクラしてきた・・・。さすがにソレの耐性は無いわ・・・
10-09 18:21

漫画のスレで、何でバラバラ死体のグロ画像を見なきゃならんのか。見入ってたけど。
10-09 18:11

車田正美…この雑魚顔に悪顔。やはり蟹座も貶めるか…。善悪が原作と同じで展開も同じ。しかも、かつて自分でキャラクターに、本当に裏切るやつが居ると思ってんの?って言わせといて裏切りのオンパレードか…。
10-09 00:48

| 未分類 | 07:19 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
