Le Rouge et Le Noir

10/12のツイートまとめ | main | 10/09のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
10/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

「Hino_Yukihana」という名前には「 腹 黒 」という隠された意味があります。 http://t.co/GeEgViCJ 全然隠れてね~よ?
10-10 23:57

Hino_Yukihanaに話しておきたい5~6個のこと 「しゃぶれよ」「腐り切ってる」「そろそろ本気出せ」「そろそろ本気出せ」「そろそろ本気出せ」「マジでそろそろ本気出せ」 http://t.co/1xUjYFwO しゃぶれよとか、誰に向かって口利いてんだよ?あ?
10-10 23:47

@ALM1129 お疲れさまです!
10-10 16:46

@yt_okerm おはよ~っす
10-10 10:51

@hiro_c09 おはよ
10-10 10:22

@siso3 便所の落書きにもArtはあるからなw まったく、もっと純粋な少年少女の心を思い出せよと思うわ。ポケモンやってるならば。
10-10 00:23

@siso3 初代からやってて僕らくらいの年代の人間にとっては、金銀までが至高なのは疑いようのない事実だろうけど。色々と納得いかないところあれど未だに多くの子どもじゃないファンが居る時点で、ポケモンは存在そのものが至高。別にどの作品が一番とかどうでもいい。ポケモンだから良いんだよ
10-10 00:17

フォロワーで一番会ってみたい人はだれですか? - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/eFCL7zdT
10-10 00:05

@yt_okerm おやすみちゃーん
10-10 00:02

| 未分類 | 05:06 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
