Le Rouge et Le Noir

10/13のツイートまとめ | main | 10/10のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
10/12のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@kyonpoke なかなか参考になりそうなものだったので、今回は大人しく退散いてやるぅ…!!!>Д< みたいな。うん、ちょっとキャラを踏み外しそうなのでこの辺りにしておきますね;;
10-12 23:59

@serin_ay 英作文なのね;;頑張って;; 日本語文だったら、春の手のひら返しであるところまで含めて、すべて説明して完璧に平和である事の証明しそうだけど…英作文じゃ絶対やる気起こらんな。。。
10-12 23:57

@nikoretto20 おやすみ、無理すんなよ
10-12 23:55

@serin_ay 色んな事に関して、これは言える事だよね。経済然り。アニメ・漫画という文化然り。まぁ、そういう意味でのスピーチでは無いんだろうがw
10-12 23:54

@kyonpoke ぐ、ぐぬぬ・・やるな・・・・!
10-12 23:49

@serin_ay 日本は原発を沢山持ってる危険(リスクを伴う)な国であるが、原発が爆発しても平常通り毎日が過ぎていく平和(ボケ)の国、何ら間違ってはいない。
10-12 23:46

@yamatoTM8 純粋に全裸で神な厨2 かもしれんぞ。
10-12 23:28

@kyonpoke フフフそれはどうかな?
10-12 23:19

@kyonpoke その幻想を打ち砕く、インタビューの嵐あるで
10-12 23:08

【通告】 Hino_Yukihanaに恋人ができるチャンスは……………【 あと91回 】 http://t.co/YHaEwPbm 9と1の字はとても好きです。でも非現実的なので、足して1の位省いて、1回って事にしますね。もう一度、それが最後それが永遠であれば良いんです私は。
10-12 23:07

やってよかったと思えるゲーム また、こんなのやるんじゃなかったと思ったゲームを教えてくださいな - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/N7DnJFBq
10-12 22:59

@amaterasu_wahuu ちょっとしたジョークのつもりでした;;すまん、鰤ネタ通じないかもという意識はミクロも無かったわ;;
10-12 22:19

@amaterasu_wahuu そこの新世界の神が好きな千本桜は、景厳の方なんですよ多分。
10-12 22:12

@amaterasu_wahuu もっと細かく分類してあげよう;;あと、僕、躁状態と鬱状態で全然人格違うから;;無論、僕は精神病患者ではないけれどね:)
10-12 21:56

好きなポケモンは何ですか? - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/e9z04feo
10-12 21:45

@amaterasu_wahuu 構ってチャンって、私みたいなメンヘラ系だよ;;DQNとは一線を画す至高の迷惑存在。
10-12 21:41

@amaterasu_wahuu DQNって、一人でも何するか分からないガイキチだからDQNって言うんだと思ってた。
10-12 21:38

ザ・インタビューズで「yukihana_setukaさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/VhGONaki よく考えたら、僕、あんま皆と仲良くないから質問とか飛んでこないよね殆ど。
10-12 21:37

@yuina_mei アナタはまだ、老けてるって表現おかしいでしょw
10-12 00:30

ジョブズの、この言葉には惚れる。>墓場で一番の金持ちになることに何の意味がある。毎晩寝る前に「今日は素晴らしいことをした」と思えること、それにこそ価値がある。
10-12 00:22

| 未分類 | 04:50 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
