Le Rouge et Le Noir

10/14のツイートまとめ | main | 10/12のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
10/13のツイートまとめ
Hino_Yukihana

Hino_Yukihanaが発しているオーラ 「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」「虚無」 http://t.co/pzRk66iV 俺、すげー。
10-13 23:37

『Hino_Yukihana』=『運』+『聡明』+『知性』 http://t.co/u175fYL2 #keisansin そんなキャラじゃない。
10-13 23:35

@kikyohigan ま、大したことじゃないよマジで。ゲ2たんはゲ2たんで心配してくれてるだけだし、俺は俺で言いたいこと言ってるだけだからw
10-13 23:00

@fge2_srwR とりあえず真意はDM
10-13 22:55

@kikyohigan 2年生やったら、今から真面目に何かに取り組めば可能性は無限大じゃん。ファイト!
10-13 22:54

@fge2_srwR 愛のグリンガムの鞭やからな。そう見えても仕方ない。
10-13 22:49

@fge2_srwR 全然拗れてないよ;;元々が拗れるような関係性じゃないから;;
10-13 22:46

@kaname88 そうそう。そして気付けば女性曲を歌う時に、歌いやすい音域のオク上で歌い始める始末。シャウトは麻薬。
10-13 22:46

@kaname88 セっちゃんは魔王らしく、アリプロとメタル(シャウト)だよ?(゜ω゜)b
10-13 22:41

@kikyohigan 受験生だっけか。娯楽求める立場じゃないよ。こんな大人になりたくなかったら、真面目に勉強していいとこの大学行って、いいとこ就職しろ。世間を見返せ。親父もついでに見返してみろよ。
10-13 22:41

@kaname88 カラオケ行きたいよねー。
10-13 22:38

@kikyohigan 実年齢忘れたけどな。まぁ良いんじゃねーか?そういう時は、誰にでもあるわ。
10-13 22:33

@yt_okerm 僕いつもまともだし、真剣でしょ;;;;;;とか言わない方が良いですねさーせん;;
10-13 22:16

@kikyohigan ムードメッセ見ても思ったけど、最近、餓鬼の論理を振りかざし過ぎ。俺より年齢的に餓鬼なのは知ってるけど。ちょっと冷静になれ。落ち着け。深呼吸しろ。そして自分を客観的に見つめなおせ。
10-13 22:13

@kikyohigan 女々しさ溢れるところとか、その辺り?漢らしくはないわな?
10-13 22:09

@ALM1129 ダークナイトっぽいですねw
10-13 22:08

@minasiruver あら、職種は違うけれど、業界は同じなんですね。業界人として、お喜び申し上げまする。
10-13 22:04

@kikyohigan ある意味正しいわ
10-13 22:03

つーか、刻の王者って、ホント俺らしい。
10-13 22:00

†永遠に彩られし刻の王者~Hino_Yukihana~† http://t.co/r3KKUn1u #tyuni2tsuna  死人って事か、ワイトキングか。
10-13 21:59

@yt_okerm 堕天使なのに純白なのか…w
10-13 21:58

俺が、文字で負けるなど… まぁしゃーないか。惚れてる時点で負け。
10-13 21:58

@ALM1129 おかえりなさいませ
10-13 21:12

アニメタルUSA 何とも評価し難い。屍忌蛇とかSyuって偉大なんだな。
10-13 21:12

@yt_okerm ログ見て把握したわ
10-13 21:00

@yt_okerm 何見よったん?
10-13 20:54

ザ・インタビューズで「yukihana_setukaさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/VhGONaki 定期的に自動的にやる方法がよく分からんは。
10-13 20:53

@urakaze はい、おかえりー
10-13 20:41

@serin_ay 成程ねwそれなら仕方ないなw
10-13 00:07

@serin_ay 格好良過ぎるわ。或いは、外人として、琉球民族としての感想を書くのでも良かったのではないだろうかw
10-13 00:00

| 未分類 | 05:08 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
