Le Rouge et Le Noir

10/19のツイートまとめ | main | 10/17のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
10/18のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@tukiminn ねー。スレンダー系は確かに綺麗だけど個人的には、お人形さんみたいで、あんまり魅力感じない。多少太ってて良いのよね、可愛いと思えりゃ。
10-18 22:55

@tukiminn あれが健全だと思うわ。昔の画家どもの美的センスは、何ら間違ってない。
10-18 22:51

@tukiminn 篠崎愛さんなんか、W70cmじゃなかったか?
10-18 22:49

残りのインタビューはまた後日片付けよう。4つくらいなら余裕やろ。考え事し始めて鬱々としそうだから寝る。
10-18 22:31

@koroncho その想いがあれば、大丈夫ですよきっと^-^
10-18 22:30

@koroncho 三十路が一番、脂が乗ってて女が輝く時だって、お天道さんが言ってましたよ。
10-18 21:26

いっぺんに6つ回答とか、どんだけ暇やねん…俺…。
10-18 20:55

1日のどの時間に至福を感じますか? - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/VqiOJ5L0
10-18 20:53

@ALM1129 とりあえず、二人は思いつきました。お疲れ様です~。
10-18 20:50

@simasimasine 実はしまうちさんの実家疑惑
10-18 20:47

何フェチですか? - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ZRghIDrH
10-18 20:46

人生のピークはいつですか? - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/qI4rGfg2
10-18 20:45

陰湿エピソードを教えて下さい - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/6xHcxmYg
10-18 20:26

魔王ってなんですか?何を生業としているんですか? - yukihana_setuka [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/q8ovyyRk
10-18 20:14

気付いたら、インタビューめっさたまってた。嬉しい。何か、質問者がなんとなく分かるけど・・・w
10-18 20:05

おはようございます。
10-18 06:51

| 未分類 | 05:18 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
