Le Rouge et Le Noir

11/03のツイートまとめ | main | 10/26のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
10/30のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@edosaku かわいいあこちゃん言われたら、ジェットマンしか出てこない?
10-30 08:42

時を留めた書や旋律は、いつでも欲しい瞬間に時間を割けば手に入る。けれど、人の心は移ろいゆくもの。一筋縄ではいかない相手。機会を窺いながら一喜一憂する自分がおかしいけど、それもまた人生の醍醐味。今日はよく寝れそうだ。おやすみ世界。
10-30 00:54

@edosaku 政治なんてクソみたいなものばかり見てると頭が病んでくるから、歴史や神話で癒されましょ。
10-30 00:50

@edosaku なんだかんだ、この国がこの国の形を保ってる奇跡は、万世一系の皇室にありますから。一定の敬意と知識は持ってて損はないかと。
10-30 00:45

@dekoDS どうも、ジルドレという偉人好きーの私は、ジルドレの文字に反応してしまいます。過去のツイート漁ってて、ふと。
10-30 00:42

@edosaku 民主主義をひっくり返す、手っ取り早い手段ですから。真っ先に思いつきますわ(笑)尊皇って程に篤くはないので、皇太子とかはどうでも良いです。悠仁様さえ健やかにご成長あそばし、立派な皇子となられれば、もうそれだけで。
10-30 00:40

@edosaku 首相の首でも狙うんですか?(笑)菅の時、いや鳩山の時から妄想してますわ。まぁまだ、この国には悠仁様が居られますから。あの方がご成長あそばすのを微笑ましく見守りながら、生き地獄を耐えて我慢我慢。
10-30 00:29

@edosaku 地味な野田君が目立とう目立とうと必死だよね。野田君の目立ちたい欲望の為に国が終わりゆく様は本当に、日本国としてあまりに情けない最後だと想わないか。
10-30 00:21

| 未分類 | 04:52 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
