Le Rouge et Le Noir

11/05のツイートまとめ | main | 10/30のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
11/03のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@zerotu13 @siso3 響きが似てると思ったら、スゴーミンか。しそさんの発想力凄い。
11-03 23:20

@pokenyun 姉御と思ってる人も居るかも。
11-03 23:19

so bist du meine Tochter nimmermehr !  やっぱこの一節好きだわ。
11-03 23:15

@dekoDS でも、ソコーロとペルミタメは使いどころがなさそうですよね;; 特にペルミタメ。
11-03 22:36

@chapikoooo なんとー、結構長期滞在なのですなーw ホント何も無い県で申し訳なくなるくらいですけど;;
11-03 22:10

@siso3 ニウムちゃんは、寄生木・壁・ギガドレ・光合成で枠埋まって思考停止しちゃってるんだよねー、僕。どうにも…技追加するなら、もう1つ技スペが欲しい。
11-03 21:55

@chapikoooo あれ、まさかのチャッピー降臨?w 人の口から、山口に関する単語が出てくるとは思わなかったでござる。
11-03 21:53

@siso3 ニウムちゃんに卑怯な技は要らんのです。正々堂々、チューチューするおで良いんですよ。
11-03 21:49

@geter2_tousatu 私、色弱だから1個目しか数字の区別つかんかったよ。
11-03 21:17

半日音楽に費やし、半日PCに費やしてみた。思った以上に、PC付けてする事なんて無かった。こんなに空っぽだったっけ。ま、心置きなく現実に生きる努力が出来るから良いんだけど。
11-03 20:50

@Ramiya1977 中川昭一を還して欲しいですね;;
11-03 20:26

@Ramiya1977 TPPとかいう、アメ得状態が目の前にある時点で、韓国を笑えませーん。
11-03 20:24

@geter2_tousatu 普通に色弱テストじゃん、これを心理状態テストとかいうのは、色弱の人間を不当に貶める悪意を感じる。極めて遺憾だわw
11-03 20:22

@Ramiya1977 対岸の火事ならそれでも良いかもしれませんけど。
11-03 20:20

という事で私は芸術の秋。つか、それ以上に、今年のうちに、まさか大曲を2つも覚えようなんざ血迷うとは思わなかった。
11-03 18:30

技巧との戦いでありながら、同時に集中力との戦い。正味10分の曲なんだけど、頭ン中で切り替え続けないと容易に死ねる。何これホント、半分を覚えるだけで、とてつもない疲労感。こう考えると、リストまで届くには半世紀を要しそうな勢いだな。
11-03 18:27

| 未分類 | 04:37 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
