Le Rouge et Le Noir

11/12のツイートまとめ | main | 11/09のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
11/10のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@ALM1129 なるほろ(笑)どうもです?
11-10 22:54

@ALM1129 ハミ痛企画…?
11-10 22:29

@yt_okerm おかえ。
11-10 22:21

「あなたのアイコンを売ってくれませんか?」あなたのアイコン『嫌だ!こんな危ない人に買われたらナニされるか分からないよ!』「7万円でどうです?」 Hino_Yukihana『お断りします!』 http://t.co/ijNAIn9W 私らしい。
11-10 22:20

うーん、酔うもんじゃねーや。些細な喧嘩メール、ちょっと辛かった。他者に対する、献身的な自己犠牲精神に惚れてるけれども、それは僕にまで向けちゃいけないんだ。僕にその価値はないのだから。分かってて愚痴った僕に非があるんだけども。はぁ。。
11-10 22:16

@hiro_c09 よる、と、その雰囲気は分かったものの、規則性が見いだせなかったんよねー。文字通り、その発想はなかった。
11-10 06:52

@inaringo02 おはよさんです~
11-10 06:45

@hiro_c09 天才。
11-10 06:44

どうしても、この謎かけが解けない
11-10 06:31

おはよござい
11-10 06:27

| 未分類 | 04:32 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
