Le Rouge et Le Noir

11/16のツイートまとめ | main | 11/12のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
11/13のツイートまとめ
Hino_Yukihana

すごく、グレートマイトガインを思い出した
11-13 07:53

ワルズギルが男前に見えた
11-13 07:47

シド先輩かっけぇな
11-13 07:43

バリちゃん弱くね?(笑)
11-13 07:39

@siso3 いきなり横から泣き始めて、軽く引いたわ(笑)
11-13 07:23

@serin_ay そうなのよね~…勿体ない。。日本の門出を語れないなんて…。今や、日本は艦長が自らの船に砲撃命令出す始末。余計に、昔の栄華を誇りたくなるんよね。世界に、外人に。
11-13 01:51

@serin_ay ねー、なかなか良いでしょ~!明治大正昭和って、どうしてもタブー視されるのか忘れられがちだけど、今振り返っても浪漫と希望の象徴みたいな建造物が多い気がする。
11-13 01:36

どうでも良いけど。BASARAの松永久秀にハマったけど、史実の松永さんも、相当なお方だね。何より爆死ってのが強烈。名君とも言われるし、非道の悪人とも。でも凄く人間らしい。ヒサヒデ、の読みなら人の名前として付ける価値はあるよなぁ。悠秀とかさ。
11-13 01:34

@serin_ay あ、終わったか(笑)よかたよかた。何か名所とは外れるけど、鹿鳴館とか帝国ホテルも日本の歴史には欠かせないよね
11-13 01:27

@serin_ay 今、候補はどんくらい出たん?被らないの探す為に、全リストあると嬉しいケド
11-13 01:23

う~、自制きかね~…。何か元カノ思い出すわぁ。。。俺は人の悪いとこばかり見習うよな。元から、そういう器質もあるんだろうけど。客体視する事と、偽らない感情で居る事が交わらないと、こうも脆いか…。
11-13 01:20

@serin_ay お、やっと役に立てたか。何よりだ?
11-13 00:44

@serin_ay 伊勢神宮、出雲大社、原爆ドーム、毛利庭、ザビエル記念聖堂、壇ノ浦、吉野ヶ里遺跡。パッと思いつくのはこんなとこ。山口が多いのは、仕様。
11-13 00:34

@serin_ay つか、神社仏閣以外でも、名所なら良い訳なん?
11-13 00:26

@serin_ay カナダか~…仏語圏に近ければ舞えそうだが…んー、どうだろね?(笑)
11-13 00:16

| 未分類 | 04:29 | コメント:3
コメント
WCcdycCXiEX
dH8kKp <a href="http://lxqhrqvzpcsx.com/">lxqhrqvzpcsx</a>, [url=http://dlouchdgathw.com/]dlouchdgathw[/url], [link=http://aptsjkxwprcz.com/]aptsjkxwprcz[/link], http://jhaajzaaokvd.com/
2012.01.10 Tue 08:42 | URL | ejiayxt
uUzleENmQbvEZTqts
t589Wt <a href="http://hwochkmwakjf.com/">hwochkmwakjf</a>, [url=http://cajlbwyyhigi.com/]cajlbwyyhigi[/url], [link=http://kcwutsfonzyj.com/]kcwutsfonzyj[/link], http://esqhswxxscni.com/
2011.12.25 Sun 23:50 | URL | nvlvgbwkjb
CGJgSYFuvMQ
r0JQGo <a href="http://ynrhcqlftssn.com/">ynrhcqlftssn</a>, [url=http://uiixqdeghpvs.com/]uiixqdeghpvs[/url], [link=http://adnuxejnusrc.com/]adnuxejnusrc[/link], http://fpbbtpwxmxpp.com/
2011.12.08 Thu 03:45 | URL | bzqfzasbgr
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
