Le Rouge et Le Noir

11/27のツイートまとめ | main | 11/25のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
11/26のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@daishachi あ、URL感謝です~?
11-26 21:09

世にも奇妙な物語見たいけど、蝶々夫人ば見んといかん。
11-26 21:07

@ALM1129 テロップ流して良いレベル
11-26 20:34

@daishachi PS3でカラオケ?なにそれくわしく
11-26 20:31

@hiro_c09 それ、今すぐプレアカ取るのが一番早くね?;;
11-26 18:52

@midukineko そこは一個一個消していこうよ。SMAP、嵐、KATTUN、V6、HaySay、山ピーんとこ、少年隊、マッチみたいなさw 無論、最後に残るのはマッチで。
11-26 18:49

@zerotu13 何か微笑ま憎たらしいんですが;;
11-26 18:44

@midukineko 最悪、僕の場合は昭和歌謡曲に走る。その瞬間、場内に戦慄が走る…!
11-26 18:43

@midukineko レベル6規制までなら、何ら被害は無いわ。レベル7まで来ると、ほぼ全滅するけどw
11-26 18:34

@zerotu13 友人のお姉さんだとうらやまけしからry
11-26 18:28

@serin_ay あ、ごめん、反証のつもりだったw
11-26 18:28

yukihana_setukaさんにインタビューする #theinterviews http://t.co/VhGONaki via @theinterviewsjp
11-26 18:27

@serin_ay チルタリry
11-26 18:25

@zerotu13 つーみんは、1000円カットな床屋さんにでも行ってるんですか?;;
11-26 18:24

考えてみたら、ニコニコも一般会員化してしまったし、ネットもツイッターとミクシィくらいしか出入りしてないな…。どんどん人間関係希薄化していく…。
11-26 18:00

@hiro_c09 そっかー。すまんな、めんどくさくて引退しちゃったから、あればあげれるけど、無ければどうにもならんわ;;
11-26 17:57

@hiro_c09 回収がめんどくさい+回収に回す時間が惜しい+時間がないと見た。
11-26 17:50

@hiro_c09 今なら、DPt・HGSSを安く売りつけてあげよう。
11-26 17:46

@aleiku18 僕は会話中に言語化で何も伝えられないから、常に表現をする時は音楽だね。。。弾くっていう。どうしても言語化しないといけないなら、メール等の文章に頼っちゃう。
11-26 07:50

あー、もうやだー。なにうじうじしてんだよ自分。帰ってからこんな時間までさー。メールでも何でも、その間にしといたら良かったじゃんか。はー、嫌になっちゃうな。
11-26 00:14

| 未分類 | 07:32 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
