Le Rouge et Le Noir

12/07のツイートまとめ | main | 12/03のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
12/04のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@hiro_c09 @ALM1129 あれの破壊力は、アレムさんの素とデビルマンのギャップの生み出す強烈なシュールさやわ…
12-04 23:16

@ALM1129 師匠、お願いしますっ(>_<)
12-04 23:04

@hiro_c09 確かに、加古川が名字は珍しい。
12-04 23:03

@ALM1129 本格的にプレイは明日から頑張ります(>_<)
12-04 22:56

ガンエク、なんか連ジ思い出した~。思ったよりは酔わない気がした
12-04 21:49

よし、ガンエク買いに行く
12-04 18:21

@tukiminn ただいまー!
12-04 17:31

@ALM1129 PV見た時の印象で、3D酔いしそうなんですよね~…連ジで止まってるので?(笑)
12-04 17:31

帰還。ガンエクどうしよう。
12-04 17:19

@inaringo02 神は言っている、今すぐやれと…。あ、それと。昨日はまたとない機会を作ってくれて、どうもありがとうでした?
12-04 11:44

皆さんおはよう。それとニコちゃん、すまん。これより古都に参る
12-04 09:09

ピンクがチート化
12-04 07:52

ぜって~、あの目が開く瞬間が弱点
12-04 07:47

皆、最初からすると演技上達したよね
12-04 07:43

悪ど過ぎるに殺戮か
12-04 07:36

@kuroneko3025 ありがとうございます(>_<)が、頑張りま~す??やしまさんにも、ありがとうございましたとお伝え頂ければ(>_<)?
12-04 01:10

| 未分類 | 05:32 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
