Le Rouge et Le Noir

12/16のツイートまとめ | main | 12/14のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
12/15のツイートまとめ
Hino_Yukihana

@siso3 太一は、誰でもイケる。王道リーダーっ子だからb
12-15 22:59

@OKAL_moon_child そういうもんですよ;;
12-15 22:58

@siso3 しかし、考えてみるとやっぱり、空とヤマトはお似合いかもしれない。両親離婚で、父親に引き取られたヤマトだし。
12-15 22:57

@OKAL_moon_child 恋愛相談されるのは、まぁ良いじゃないですか。相談する方も意外と辛いんですよ、世間体とか。世間体とか。見栄っ張りからすると。
12-15 22:54

@siso3 成程ー。僕の中で、デジモンは無印で終わってますからねー。知らない筈だー;;
12-15 22:53

@siso3 空ってヤマトとくっついてたんですか。正直、無印止まりだから分かんない;;
12-15 22:50

@OKAL_moon_child なるほどthx;;
12-15 22:47

@siso3 太一、ヤマト、空と来るとどうしてもデジモンアドベンチャーを思い出す
12-15 22:46

@ALM1129 @inaringo02 スパプスパプって、さっきから連呼してるスパプってなんですか???
12-15 22:44

@ALM1129 ってか、この時期にシャワーとか風邪ひきますよ;;しっかり毎日お風呂に浸かって、疲れもちゃんと癒しましょう!
12-15 22:06

@ALM1129 不潔です;;
12-15 22:05

| 未分類 | 04:54 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
