Le Rouge et Le Noir

12/18のツイートまとめ | main | 12/16のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
12/17のツイートまとめ
Hino_Yukihana

10年分のどん兵衛とか、賞味期限ぎりぎりの在庫一掃に感じる。
12-17 23:07

@hipporito_100LV 特牛とかな
12-17 23:06

漫才とか知らんけど、完全のけ者のHiHiさん可哀想ね
12-17 23:05

@zerotu13 DBでピサロはおかしいでしょ。。。
12-17 22:15

@zerotu13 嘘おっしゃい
12-17 21:01

@ALM1129 「せ」第一候補:整理できたとしても 第二候補:精々 第三候補:絶望しました  恐ろしく否定的な性格でした;;
12-17 19:27

@koroncho や、まぁ戦国八咫烏って漫画をry 実際、狼みたいな人とは言われてたとか何とか。信用できない、とw
12-17 18:28

@koroncho 金狼設定活かして、ライコウでも良かったのではないかと。
12-17 18:10

@edosaku 成程・・・了解でっす。
12-17 17:53

@edosaku 代引き勢だから、後払い決済以外をした事が無いんです。必要と感じたかどうかの判断が出来ません;;あと、福祉職は職種として何処に入れれば良いですかね?
12-17 17:43

@edosaku 問④に答えかねるのですが;;
12-17 17:37

@mearesu 史実を盾に、零度必中やろ
12-17 09:27

信長の個体値厳選か、織田ポケモン軍になるのか。どちらにせよ、ラスボスは明智。バッドエンドで行こう。
12-17 09:10

孤独に押し潰されそう
12-17 08:02

@OKAL_moon_child 僕は社会福祉の分野で…
12-17 07:31

@OKAL_moon_child でしたっけ。年金は障害分野以外疎くて。。。習った筈なんですけどね、社会保障(笑)
12-17 07:21

@yt_okerm 年金って、何年間か特例納付あったろ。正社目指すか主婦なって扶養入って、期限までに稼げばおけ。
12-17 07:10

@yt_okerm そいやマジレス。年金は払っとけ。精神病んだり身体欠損が起きた時に、障害年金貰えるように。後天障害だと一定期間の納付実績が無いと貰えないから。保険と思えば惜しくないよ。
12-17 07:04

断じて、ネクロフィリアではない。
12-17 06:52

こんな時間から、ついメキシコスレを除く私。
12-17 06:52

嫉妬の炎で身が焼け尽きちゃいそう。
12-17 03:27

@ALM1129 わー、、、寝ましょう??
12-17 03:24

@ALM1129 睡眠削ればいけそうですケド、削れば後が怖そうですね。
12-17 03:21

@ALM1129 おはようございます?
12-17 03:19

@siso3 おはよう。最悪な眠りから三時間、最悪な目覚めで、たまらずTwitterに来てるだよ。
12-17 03:16

起きた。心は正直過ぎるね。
12-17 03:14

| 未分類 | 04:47 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
