Le Rouge et Le Noir

01/02のツイートまとめ | main | 12/31のツイートまとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
01/01のツイートまとめ
Hino_Yukihana

若い犯人グループは屑、そんな屑と組まざるを得なかった草壁さんが哀れやね~。。。憂国の士と言えば、三島由紀夫。三島を真似るなら、志の高い若い奴じゃないとねぇ。。
01-01 22:05

分かりやすい仲間割れやな
01-01 21:56

紀里谷和明って人、宇多田の元旦那なのかー。カッコイイ人だったよね。
01-01 20:57

今までの記録:山崎千里・・・人気者でいこう!内コーナー時代に2回連続一流、叶姉妹・・・12問連続正解、吉田秀彦・・・08・09年連続正解。要するに、ガクトが最高記録者にして超一流。
01-01 20:51

こらうんこwwww
01-01 20:49

きたああああああああああああああああ
01-01 20:45

番組的に面白くなってまいりました
01-01 20:39

がっくん頑張れー 食なら外さないとは思うけど・・・
01-01 20:26

ダンサーの練習量wwwww注目するところが違うwwww
01-01 20:23

梅宮さんって、芸人さんだっけ?
01-01 20:22

Bでしたー><<<<<
01-01 20:20


01-01 20:15

梅宮さん見苦しい
01-01 20:10

もはや格付けチェックはGacktさんが勝敗基準。
01-01 20:08

Gackt神
01-01 20:06

どちらにしても、大したことない演出って事じゃね?
01-01 20:01

おれB
01-01 20:00

@ALM1129 ふむふむ・・・・後は、僕の集中力が続くかにかかっているわけですね・・・!
01-01 19:37

@ALM1129 成る程成る程・・・・参考にします><
01-01 19:35

@zerotu13 えっと・・・・つまり、乙女座のシャカよろしく、非の打ちどころのない神仏に最も近いイケメン男つーみんさんに、僕はどう足掻いても勝てない負け犬なので、おとなしく地べたに頭をこすり付けてつーみんさんを拝め、と、こういう感じですかね?><
01-01 19:34

@ALM1129 ふむふむ・・・ 僕、何事においても軍師タイプじゃなくて、もろ特攻切り込み隊長タイプなので、近接格闘がしたいんですよねー・・・w
01-01 19:32

Hino_Yukihanaさんの今年の運勢 【超大吉】 願望:まるで叶わない。病気:恋の病に悩む。金運:財布落とす注意。恋愛:失恋する。 http://t.co/uQcMmqe2 やっべ、基本的に当たってる。財布落とさないように注意・・・しなくても良いか、別に。
01-01 19:30

@ALM1129 僕、使った記憶あるの百式とかくらいですねー・・・。Hiνダウンロードしてないかもなので、後で確認してみようかとw
01-01 19:28

@zerotu13 あ、もっとイケメンだ、と。成る程;;
01-01 19:27

@zerotu13 えっ
01-01 19:25

@ALM1129 お、時間が合えばぜひぜひ! ・・・そいえば、ハイニューの初回特典って、使ったっけなとヤフオク眺めながら・・・・疑問に。
01-01 19:25

@ALM1129 あ、明日か明後日、エクバやります??もしやるなら、ご一緒出来たらご一緒しませんか?当方、そろそろ暇死しそうなので;;
01-01 19:23

@zerotu13 本当の男前が言うと、いやらしい;;;;
01-01 19:22

@ALM1129 ガンダム充ですね!全然やってなくて全然素人だから、一緒にやろうにも迷惑かけそうで気が引けます(>_<)
01-01 12:38

Je suis Malade
01-01 11:32

@ALM1129 あ、あと遅くなりましたが明けましておめでとうございます
01-01 07:55

@ALM1129 や、出ようと思えば出れたんですけど、ちょいと凹んでて取らなかったんです?申し訳ない(>_<)
01-01 07:54

@ALM1129 おはよーございます。昨日は出れなくてすみません
01-01 07:28

本当に欲しいものは手に入らない。嗚呼、そういう星の下。それがすべて、それで終わりさ。
01-01 06:14

| 未分類 | 04:34 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Vlad

Author:Vlad

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
